毎月のお洋服代っていくら??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/10 10:18:19

    >>38 
    20年??w流石にヨレヨレボロボロだし、ちゃんと洗濯してても年数経つと染みついた皮脂の匂いでくさくならん?
    20歳のときに着てたのを40歳で着れるわけないw
    体系とかじゃなくデザイン的に

    • 0
    • 40
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/10 10:15:16

    全く買わない時もあるからシーズンで3〜5万くらいかなぁ
    靴とかも入れて
    高いのは買わない‥着てくとこないから基本カジュアルなものばかり

    • 1
    • 39
    • だんごむしレース
    • 24/05/07 00:39:40

    >>38
    え?
    何回も洗濯していたら色褪せやヨレてこない?

    • 0
    • 38
    • 三輪車競走
    • 24/05/07 00:36:29

    毎月服買う人は馬鹿だよね。20年に一回くらい破れたら買い足せばいいだけだし。

    • 0
    • 37
    • 入れ替え制
    • 24/05/07 00:33:37

    ほぼかけない。高くても安くても、自分に合うお洋服を見つけた時だけ。ほぼ試着だけで終わる方が多い。
    歳とったので、お洋服よりも化粧水や美容液、それとスタイル維持には気をつかっている。スタイル崩れるとお洋服が生きてこない。

    • 3
    • 36
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/06 15:59:43


    物理的にどうしても必要になった時だけ買う

    • 3
    • 24/05/06 15:51:50

    買わない
    夏に1マン、冬に1マンあればいいかな
    毎月なんて買わないよ

    • 0
    • 24/05/06 15:49:55

    子供2人 1万
    私 2万

    • 0
    • 24/05/02 03:31:58

    月5万から6万かな。もっとつかってるかも。欲しかったら買う。

    • 1
    • 24/05/02 03:06:27

    >>28
    一人分だよー

    • 1
    • 24/05/02 02:39:57

    ワンシーズン自分のだけで15万くらい 冬にアウター買うときはもっとあがる

    • 3
    • 24/05/02 02:38:19

    三万から五万。冬になるともう少し上がる。

    • 2
    • 24/05/02 02:37:46

    >>7 月1着買うくらいな感じですね。

    • 0
    • 24/05/02 02:36:58

    >>6 1人分ですか??家族で??

    • 0
    • 24/05/02 02:36:07

    >>5 そうなんですね。年収まで教えてくださりありがとうございます

    • 1
    • 24/05/02 02:35:22

    >>4 私も同じような感じです!!

    • 0
    • 24/05/02 02:34:40

    >>3 冬物はコートが高くなりますもんね。

    • 1
    • 24/05/02 02:34:01

    >>2 シーズンで3~4万なんですね。足りますか??

    • 0
    • 24/05/02 02:32:49

    >>1 毎シーズンごとに買う感じですね。

    • 0
    • 24/04/30 11:27:11

    ほぼゼロ

    • 0
    • 21
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/30 11:26:45

    毎月は買わない
    気に入ったのがあった時に買うからなあ

    • 3
    • 20
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/30 11:24:46

    自分の分だけで月平均30,000~40,000円くらい(自分の年収600万)
    仕事がビジネスカジュアルだから、オンオフ両方買ってると結構いっちゃう
    仕事着は主にリヴドロワ多め、私服はラブティックボンボンあたりをパルクロで買ってる。
    会社の他の人たちはもっと使ってると思う…みんなセンスよくておしゃれ。

    • 0
    • 24/04/30 09:45:08

    毎月は買わない。今月は私の分は30万ぐらい。

    • 0
    • 24/04/30 09:43:09

    ウチもシーズン毎かなぁ
    毎月決まった金額で買うというより、気に入って絶対これ欲しい!って言う服だけ買ってる

    • 1
    • 17
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/30 09:41:22

    毎月買わない

    • 1
    • 24/04/30 09:38:26

    毎月は買わないかな。
    シーズン毎に1万〜1万5000円で3着程度買ってそれを着回して、シーズンが終われば処分して次のシーズンの服を買ってっていうのを繰り返してる。

    • 0
    • 15
    • 貯金しろよw
    • 24/04/30 09:35:27

    毎月買わない。主は毎月買わないと間に合わないの?

    • 1
    • 14
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/30 05:15:44

    皆ちなみにとりあえず昨日1日旅行中に皆揃えたものは5万ほどだった。皆スポーツウェアを数枚かだ。皆な。

    • 0
    • 24/04/30 04:47:19

    愛美

    • 0
    • 12
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/30 04:41:19

    >>11

    Tシャツ一枚8000円するの買ってるから
    5000円以内なんて無理ー

    • 0
    • 11
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/30 04:20:40

    毎月は買わない。
    買う時は5000円以内かな。

    • 0
    • 10
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/29 18:40:16

    自分の分だけだと年間20万円で均すと月1.5万円ぐらいかな。

    • 1
    • 9
    • あんこう鍋
    • 24/04/29 18:19:32

    出掛ける予定がある月は買うかな。久しぶりに友達と会うとか、学校行事があるとか。
    年間5万前後かな。ネットの割引駆使して買う。

    • 1
    • 24/04/29 18:18:44

    今月は5000円。

    • 1
    • 7
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/29 18:16:40

    私は普段はGUとかユニクロくらいの価格帯の物で満足なので、普段着用には年間多くて5万円くらいしか使ってないと思う。だから月だと4千円ほどかな。

    • 1
    • 6
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/29 18:15:42

    10万くらい

    • 2
    • 24/04/29 18:07:31

    毎月は買わない。
    年に2.3回まとめて購入。
    洋服にこだわりはないので、GUメイン。たまーにフリマアプリ。
    私の洋服だけで年間2.3万くらいかな。
    世帯年収1,300万(旦那1,000万、私は非正規時短)

    • 1
    • 4
    • きのこ鍋
    • 24/04/29 18:06:16

    予算たてて毎月の被服代決めた方がいいんだろうけど欲しい服が許せる値段の時に買うからいくらか不明

    • 1
    • 3
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/29 18:05:13

    夏なら10万くらい。冬は30万は使う。

    • 1
    • 2
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/29 18:04:29

    毎月は買わないよ
    私だけだと夏服に3万円、冬服が4万円くらいだと思うよ。プチプラばっかり

    • 0
    • 1
    • カタプラーナ
    • 24/04/29 18:03:14

    毎月は買わないからな
    季節の変わり目なら20万くらいかな
    冬物だと30万?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ