はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 4211
    • 目の下すごいね!!涙袋通り過ぎて、シワ。
      18/10/27 21:18:21

    なになんだろうね、
    おはなを姫と、はしのえみ婆をカワイイです…ベタ誉め、キモち悪すぎ!!!

    ヤフー知恵◯で、こんな?!はしのえみにでも昔?何年か前の書き込みあるが、彼女いるが追っかけしてます…はしのえみが大好きなので。というキモち悪イ奴が存在してたけど…そいつ?!?
    まぁ日本全国にはいろんな人が居るんだろうけど…こんな一応、人の妻であり娘にまで?惚れてるような?溺愛コメント残す人って…身内でもなければ、尚更キモち悪いファン?だね。

    さすがに?!石の内容にコメ来るのは…そいつだけ(爆)という事は皆、呆れてるって事なんでしょう!
    ここに写ってる他の同席してた二人共、コメントすら無いんだ(笑)?薄っぺらい関係をカフェで披露しては写真してブログネタばかりするな!!共通点って、昔一緒に仕事してた、幼い子供が居る、子供もメシ食ってう◯ちして寝る。そんぐらい?そんな関係なのに、いつまで暇つぶしのカフェでネタ提供続ける?…店の前でも写真撮って長話して居座り、偉そうにしてるんだろう。こういうの、繰り返しネタにするの潮時ですよ。飽きましたよ皆さん。飽きるどころか、引いてますよ。引き立て役の子供連れて来ては写真して、格好付けてる気でいるのか知らないが正反対、格好悪いから仲間呼び寄せてネタにするのも、もうやめたほうが良い。
    親子揃って品格がない、常識がない、その上に…ムスメ手入れ無し、手入れしたってブサだから。なのに、なんで目立たせてるの?ここまで来るとホントはしのえみのやる事なす事、言ってる事…奇怪。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ