あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681272件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/22 22:58:08

    こいつまた歯さぼってる。
    下の歯並びがまた元通り。
    ほんといつも口だけだね~

    • 10
    • 3638
    • 鍋焼きラーメン
    • v8lLUarMqm
    • 17/07/22 23:31:02

    普通、30越えたら女の男も健康について考え出しませんか?現実、全てにおいて曲がり角で、ホルモンバランスの乱れもあり、しんどい年代のはずなのに、不摂生出来てすごいです。
    排便がなくなれば、サプリ。食べ過ぎたらサプリ。何でもかんでも変なサプリに頼っていたら、いずれ耐性ができて体おかしくなりますよ。
    だいたい、なんで便秘になるのか→食生活が悪いのか→根菜類とってみよう、水分こまめに摂取しよう、運動しようとかそういう自然の考えには行き着かないんですかね?思考能力が単純すぎて頭があがりません笑

    • 12
    • 3639
    • ヨーグルッペ
    • KzfSVMk9lV
    • 17/07/23 00:15:08

    サプリとか美顔器とか化粧水とかエステとか鍼とか
    色んなことやってる割に…。
    年相応のメイク、服装をしたら違和感ないのかもしれないけどすごい違和感。

    • 10
    • 17/07/23 00:31:25

    >>3608

    子育てをしている人とは限らないと思いますよ。色々な方がいますからね。
    ファンだった人がアンチになってしまった、イライラしてしまうのは桃さんの言動にも問題があるんだと思います。例えば不妊治療をされている方、被災者の方などは特に不愉快な思いをされたのではないでしょうか。私は日本人の恥(舞妓姿でのふざけ)を世界中に発信したりする姿は許せないです。

    • 6
    • 3641
    • ソースかつ丼
    • +7ixsf5QWo
    • 17/07/23 00:41:07

    コメントありがとうございます^ ^!

    えーでも本当は憧れてると思うなぁ、、

    自己満足のブログを世界に発信して何がダメなんでしょう^ ^?自分には無いから羨ましいだけだよ、きっと。

    結婚したら自由にしたらダメなの?

    それでも旦那さんに大事にされているんだからいいじゃない^ ^
    桃さんのご両親も仲良くて桃さん自身も旦那さんと仲よさそうで…こんなに素敵なことなのに^ ^

    • 6
    • 3642

    ぴよぴよ

    • 17/07/23 00:58:40

    >>3641
    自己満ブログ大いに結構!
    ただ非常識な行動はやめたほうがいいよ
    中には信じる人もいるしね。
    ファンの方は気にならないんだろうね。

    • 8
    • 17/07/23 01:16:01

    憧れてはいないかな。
    今のままでも痩せてるのに、痩せにこだわったり、周りの人を羨ましがったり。動作とか表情は可愛くなろうと必死な感じ。見ていて痛々しいと言うか、申し訳ないけど、すごくばかばかしく感じることがあります。
    でも、ももさんは自分に劣等感があるから、心の闇というか弱い部分も持ってるんだと思う。 そういう部分も素直に書くから共感できる人もいるし、気に入らない人もいるのかも。感じ方は人それぞれだからね。

    • 15
    • 3645
    • 通りすがり
    • TSaK1StfIk
    • 17/07/23 01:26:40

    まあ、こんな議論するほど、彼女のブログに重きを置いてないんだよー。
    ブログも片手間に見てるだけだし!
    そんな時間あるならもっと有意義に使え!わざわざ見てるってことは好きってこと!とか言われるかもしれないけど、毎日バタバタしてるとそんな意味のない抜きの時間も欲しくなるんだよね。
    彼女のブログちょうどいいの!!

    • 14
    • 3646
    • 桃うぜい
    • birE/nyvFr
    • 17/07/23 01:41:34

    みんなと同じ意見で嬉しい!
    アンチを攻撃してるのって、桃本人が書いてるんやろwうけるー ホント 馬鹿だねw
    コメントに質問されてもスルーするし、
    都合の悪いことは知らんぷり。とにかく、自分を可愛く見せるのに必死。結婚して、30すぎても、みんなから可愛いって言われたいんやね。自分の親ばっかブログ載せて、義両親の事は、一切載せない。触れない。旦那の家族、身内に対して何とも思わんのかね~?
    嫁がこんなんでさぞかし恥ずかしい思いしてるやろねぇ。ホンマ気の毒。
    ってか、桃の親が自分の娘の言動、行動を注意したれや!甘やかされて育ってきとんがようわかるわ!
    ホンマそのうち、痛い目に合えばいい。

    • 21
    • 3647
    • ソースかつ丼
    • +7ixsf5QWo
    • 17/07/23 02:51:45

    まぁ桃ちゃんそれ言ったらダメじゃん、、って発言はちょいちょいあるね。
    それで叩かれるのは、ネットに発信してる以上は仕方ないよね。
    叩かれたくないのなら、発信するなって話だし、、ブロガーとして生きるなら仕方ないことなのかなぁ。

    叩かれたくなくて、叩かれる前に先に自分にツッコミ入れてみたりとか、、本人素直にさらけ出せてないとこはあると思う。たまに無理してるなぁって感じる。
    ランキングとか、焦りもあるだろうし、私ならしんどくて無理だなぁ。

    自由で楽しそうな生活だとは思うけど、、^ ^
    苛立ちを覚えたりはないかな^ ^

    • 12
    • 17/07/23 05:24:43

    もーたん、行列で日傘とか周りの迷惑考えてない。前に電車で見たとき、電車で普通に足組んでたし、見た目は若作りだけど、やることがおばさんなん....このまま歳とったらヤバそう。

    • 20
    • 3649
    • 人のふりして我がふり直せ
    • birE/nyvFr
    • 17/07/23 07:01:07

    もう動画とかのぶりっ子ぶりが酷い
    喋り方も、可愛く可愛くみせようとして、ただただ、気持ち悪い。
    自撮りすれば加工しまくり、、、

    何でもっと、地に足つけて生きれんかね
    ホントに桃には、不思議要素が満載!w
    桃も変わってるが、ファンもファンで変わった奴が多くてウケるwww
    まぁ圧倒的にアンチの方が多いのは
    いうまでもないが。
    うちの旦那まわり、みんな 桃の素っぴんみて
    ドン引き(笑)桃の旦那も、よくあんなブスと
    結婚したよなってw ただ、あの詐欺メイクにはビックリしてるけどね。こんなに素っぴんと違いすぎるの見て、女は怖いってさ。
    女の私ですら、素っぴんからのメイクで別人になるとこは、もはや圧巻!って感じやけどね。でも、あんなチークぬりたくってるの
    まねしたくないわ。アラサーのくせに
    恥ずかしくないのか?
    いい加減、落ち着いて桃さんw

    • 31
    • 3650
    • おかめ納豆
    • birE/nyvFr
    • 17/07/23 07:17:57

    いつもいつも、自分中心。友達のこと誉められたら、嫉妬する。
    男とばっかり遊んで、貴方 既婚者ですよ!
    旦那に対して、何も思わないのか?
    旦那も、お金目当てで結婚してるから
    桃様に口出しできへんのやろね。可哀想な夫婦。やっぱり、噂通り、旦那とは別居してるんかね。たまーに、旦那登場させて、夫婦円満アピールwww
    そんな、ゲス夫婦に、憧れるー!っていうファンもいて、ただただ、呆れる。
    子供できないんやなくて、作る気ないんやろ。
    だって子供出来たら、今の生活出来んなるもんね。だったら、さっさと別れて
    フリーになればいいのにね。独身なら
    誰もここまで叩かないんじゃない?
    旦那のご家族の為にも、別れてあげて~って感じ。これ以上、恥をかかしたら可哀想やわ。桃のお母さん!さいさいブログに登場しますが、貴方の娘さん、育て方間違ったんじゃないですか。ちゃんと常識というものを
    教えてあげて下さいね。っていいたい。
    自分の子供には、こんな人にはなってほしくないので、しっかり一般常識を教えていこうと改めて思った。



    • 32
    • 3651
    • 佐世保バーガー
    • uxb2Fdba6J
    • 17/07/23 07:46:28

    すごい嫌われよう・・(笑)

    • 11
    • 3652
    • 渋谷焼き鳥
    • PkHnfqyHS5
    • 17/07/23 08:10:29

    わたしは自分が結婚して、桃の結婚生活に違和感を感じた。
    こんな夫婦もいるんだなっって。。
    でも、それっていろんな夫婦の形があるから自由だとは思う。
    けど、みんなが言うように一言余計だったり、あんなにアクセス数があるblogなんだから、
    気をつけなきゃいけない部分はあるのにその意識が足りないのでは?と思う。
    裸写真載せちゃったり、一言余計だったり、、、

    でも、昔よく行く居酒屋で居合わせた事ある。
    その時は、アクセス数気にしてたし、コメント最近少ないんだよね~って気にしてた。
    あと、某芸能人もいたんだけど、また不倫してるって噂でるから 写真はSNS禁止だよー!って周りに注意してた。某俳優も。仲は良さげだったよ!

    桃がblogで3000万くらい稼いでるから、旦那も何も言えないよねそりゃ

    • 29
    • 17/07/23 11:14:52

    >>3651
    自分から嫌われることやってんだよw自分中心で周りのこと、常識的なことが分からない。自業自得だし

    • 18
    • 3654
    • じゃこカツ
    • UwbYAKzNk2
    • 17/07/23 12:28:14

    海外行ってあの露出していいのは20代までです。早く己の恥に気付いて下さい。それから、桃さん本人がこのアンチスレを見てコメントしているなら、言わせてもらいます。
    社会に働きに出ることもせず、
    ブログで簡単に高額収入を稼いでいるのなら、せめて復興支援に役立てて下さい。助けを待っている被災者の方はたくさんいます。ブロガーとして影響力を持っているのなら、もっと社会に貢献出来る内容を考えて下さい。

    • 44
    • 17/07/23 12:45:14

    料理なんて全くしないくせに食器購入してどうすんの?

    • 30
    • 17/07/23 12:48:55

    桃子のファンってどんな神経してんだろ?
    どこが好きなの?めっちゃ気になるw
    桃子の内面?
    だったらビックリw
    顔?だとしてもビックリだけどね!笑
    いいとこほんとないと思うわ!

    • 23
    • 3657
    • もんじゃ焼
    • uENQinF03y
    • 17/07/23 12:51:21

    >>3655
    オシャレな食器買った自分がオシャレなのを世界発信したいだけじゃないかな?w
    ブログに載せたあとはもう用無しだよきっと!
    食器棚で眠ってるだろうね~

    • 22
    • 3658
    • 富山おでん
    • cCjV7QlogP
    • 17/07/23 16:06:16

    本当に結婚してるんだよね?

    旦那の記事書きたい時だけに登場する、レンタル旦那みたい。日雇いバイトみたいな。
    一緒に住んでいるようには見えない。違和感。
    リアル契約結婚…とかいろいろ妄想してしまう…

    • 24
    • 3659
    • 遠州焼き
    • 5gjvEKb+IX
    • 17/07/23 16:32:05

    魚用の食器~!とか、家で魚食べた事あるん?てぐらいないやん。笑
    ほんまスッカラカン女やねんから~。
    毎日毎日無駄遣いご苦労さま。

    • 23
    • 3660
    • えびめし
    • YTioM1JdBH
    • 17/07/23 17:25:01

    お金持ってて毎日楽しそうだと羨ましいよね
    !ここに来るとアンチの人達がいじってくれて面白い(笑)

    • 14
    • 3661
    • 漬物ステーキ
    • hFu86fmjZw
    • 17/07/23 17:33:40

    なんで動画だといつもグフグフ言ってるんだろ?くせ?

    • 14
    • 3662
    • とん汁ラーメン
    • mHJIKUUHtk
    • 17/07/23 21:00:12

    >>3661
    グフグフ、、。ウケる!笑
    舌ったらずというか、舌ないのかなー?って思う!

    • 13
    • 3663
    • せち焼き
    • Acsj6ukQzZ
    • 17/07/23 21:26:54

    私は桃ちゃんの2歳年下で、桃ちゃんよりぜーんぜんお金なんてないし、きらびやかな生活もしてないけど、夫と可愛い子供達がいて幸せだよ!
    そんな、SNSとか、写真写りとか、なんとかお気に入りの友達を引き止めようと必死な事もしてないし、毎日のほほんと生活してるよ!でも幸せ!!桃ちゃん。もっと自分を大切に。旦那様を大切にした方がいいよ。

    • 30
    • 3664
    • おかめ納豆
    • birE/nyvFr
    • 17/07/23 21:27:38

    ブログに、コメント返ししてるwww
    そろそろコメント返ししなきゃヤバイな
    とでも思ったかw でも、化粧品検定の結果はやはりスルーだねw やっぱり落ちたんだね
    落ちたら、そりゃ言えないよね~恥ずかしくて。受かってたら、速攻、みんな聞いて~!って報告してただろうね(笑)ホント単純バカ女

    毎日毎日、ホントに外食なんやね。365日外食
     食器買ったって、使わんだろ!食器が可哀想w 食器もちゃんと料理してる人のとこに
    いきたかっただろう(笑)
    人は、お金も沢山貰うと、こんなにも人間がかわってしまうんだね。ある意味羨ましいわ
    庶民の私たちは、毎日働いて、時給何百円の世界で働いてる。桃は、ブログかけば、チャリんチャリん。最高やね!こんな楽な稼ぎ方ないよ。エステや高級な商品、化粧品、全てただで貰えて、宣伝したら、またチャリんチャリん(笑) これを一度味わってしまったら
    もう昔の生活には、そりゃ戻れないよね桃子ちゃんwww

    • 26
    • 3665
    • 焼豚卵飯
    • YkjnxvXhY0
    • 17/07/23 21:59:33

    365日遊ぶお金あって羨ましい。

    • 13
    • 3666
    • おかめ納豆
    • birE/nyvFr
    • 17/07/23 23:17:07

    出たー!旦那登場w 一緒に居ますよアピールwww
    いつも、彼 彼ってウザイ
    旦那、ずっとスタンプで顔隠してきてるけど
    ネットで顔出てるんだから、隠す必要ないのに。まぁ、桃さんプライドが高いから
    自分の旦那がイケメンやないのバレたくないんだよね。こんな可愛い私にぶさいくの旦那じゃー、私の格が下がるー!って感じですかw
    いやいや、そもそも可愛くないから~
    桃の周りのお友達は、ホントに可愛い人ばっかりだけどw
    ほかの人のブログは、そんな事ないのに
    何でこの人のブログは、いちいち嫌みな言い方や、回りくどい言いか方するんだろうね
    一言多いんだよいつも。これでブロガーなんて、よき

    • 30
    • 3667
    • 広島つけ麺
    • XNtOko+c+J
    • 17/07/24 01:40:02

    「好きやものを共有した時に、受け入れてくれるのが嬉しいな、一緒に楽しんでくれるの優しいな、というか趣味が合うんだろうな、嬉しいな、」
    なら、友達でよくね?笑
    夫婦なのに趣味合う事しか嬉しいと思えないの?もっとあるっしょ。
    束縛しないでお互いの時間を楽しんでる夫婦というより、
    夫婦関係が冷え切ってるからお互いに干渉しないのでは?

    • 14
    • 3668

    ぴよぴよ

    • 3669
    • 新宿もつ鍋
    • PkHnfqyHS5
    • 17/07/24 09:05:57

    >>3666
    まさかの画像ww
    いま、一緒に住んでる気配なしだよね。
    本当に不思議!

    • 8
    • 17/07/24 10:25:57

    >>3667
    確かに付き合ってる時は好きなものが同じ!とか一緒に過ごしたいっていう気持ちはわかるけど、不細工な旦那でも結婚してるんだよね?夫婦関係がいろいろあると思うけどずっと彼、彼って恋人ごっこや夫婦ごっこしたいなら結婚した意味ねぇじゃんw夫婦って相手に対してほったらかして放置してる関係性では無いから別れたらいいのにw

    • 8
    • 3671
    • ヨーグルッペ
    • BgRy+iNWru
    • 17/07/24 12:07:05

    わおわお!検定合格!
    ランキングの上げ方を知ってる桃ちゃん。

    みんな気になってblog見るもんね。
    おめでとうございます(^^)

    • 6
    • 3672
    • かすうどん
    • uxb2Fdba6J
    • 17/07/24 12:38:14

    合格だ。
    ここの人たちが不合格と騒いでたから、受かってないものかと思ってた。噂は所詮噂だね。

    • 3
    • 3673
    • 鍋焼きラーメン
    • UdFAarxAti
    • 17/07/24 12:48:01

    自分の為だけの資格じゃなくて
    もっと世に役立つような資格とれば?
    家族のためになるような資格とか。
    化粧品の資格は誰にでも取れるってことが証明されたね。

    • 11
    • 3674
    • ぶすは所詮ブス
    • birE/nyvFr
    • 17/07/24 12:48:35

    シュレック似の旦那の画像ありがとう!
    改めて見たけど、こんなオッサンだったんだw
    格好は、若い格好させて、私の旦那オシャレでしょアピールしてたけど、顔がこれじゃ~ね~(笑)まぁ、ブスには野獣がピッタリって事だね。ある意味、お似合いお似合いwww

    そして、化粧品検定。白々しく出してきたね~
    ホント、毎回毎回、やることがしたたかすぎるよね
    ブログ上位キープに必死なのがわかるね(笑)
    桃のにわかファンも相変わらずイタイしw
    わざわざこっちにコメントしてきて、桃の身内か、関係者ですかー笑 お疲れ様ですw

    • 15
    • 3675
    • はぁはぁ
    • birE/nyvFr
    • 17/07/24 12:59:35

    旦那のかおー!!! 初めてみた!
    キモい この旦那なら、素っぴんブスの桃と結婚したんわかるわ。どっちもどっちやんw
    桃も、ここまで妥協せな、そりゃ結婚してくれる男は居ないもんね!
    一緒にビデオ観たとか言ってるけど、
    旦那は出てきてないじゃん!もしかして
    カモフラージュですかw
    相変わらず、ラブラブ夫婦だよ!とでも言いたいのかw
    ホント単純な思考回路にアッパレ!www

    • 16
    • 17/07/24 13:06:47

    化粧品検定、ずっとじらして、、、
    実は合格してまーす!ざまーみろ!って言いたいんだね。ホント性格悪いよね(ー。ー#)

    ってか、この検定、簡単だよw
    だって、私も持ってますから(*>∇<)ノ
    むしろ、不合格の人の方がいないと思うが。。。
    ブログ上位を死守しようと必死なんだね。
    ブログも、どんどん中身が空っぽの内容ばっかりになってきてるよね。とりあえず、更新更新って感じなんやろね

    • 22
    • 3677
    • りさちん
    • birE/nyvFr
    • 17/07/24 13:20:55

    今日もお出かけ~
    毎日毎日、お出かけ~
    家で、掃除しようとか、家事全般しようとか思わないのか(¬∀¬)
    ってか、この人、洗濯とかしてんの?
    服とか洗ってなさそうよね。お風呂、トイレ掃除も、一回もやってなさそうだね。
    自分磨きに必死ですからね。自分磨きする前に、身の回りを毎日磨いてみたらどうですか(笑)そしたら、ちょっとは心も洗われると思うよ~( ≧∀≦)

    • 24
    • 17/07/24 13:45:48

    旦那の顔をいつも隠してるのは、旦那が一般人だからというよりも、ブズだから隠してるんだと思う。
    ブスというか生理的に受け付けない顔。なんか、性的犯罪犯してそうな顔です。

    • 19
    • 3679
    • 卵かけご飯
    • k138mglCgR
    • 17/07/24 13:51:26

    しかもハゲている。

    • 16
    • 17/07/24 13:52:29

    化粧品検定、出すのにここまで時間かかったのは、部屋が散らかってるから、合格用紙をどこに堀投げたかわからず、夜な夜な探して、やっと見つけたんじゃない?笑
    普通さぁ、コメントで検定の結果どうでしたか?って散々聞かれてたんだから、
    まず、一言言ってから合格しました。でしょ!
    『みなさんにコメント貰ってたんですが報告が遅くなってごめんなさい』って、まず書くのが常識じゃないのか?
    こういうとこなんだよね。頭が足りないとこ。

    • 32
    • 3681
    • きもきも
    • birE/nyvFr
    • 17/07/24 13:56:15

    旦那の顔、これはNGだわ(笑)
    ヤバイやろ。これはスタンプで毎回塗りつぶしてたのがわかるわ。そりゃ世間にはお披露目できないよねもーさんw
    ってか、何歳なん?絶対40代やろ!50近いの?これでアラサーはないない(笑)

    • 11
    • 3682
    • ハッピー
    • birE/nyvFr
    • 17/07/24 14:01:55

    桃って、上半身細い方なのに、何で足があんなに太いの? バランス悪すぎる。
    足も短いからパンツとかはかない方がいいよ!まさに幼児体型だよね。
    水着姿もNGですよ~
    近藤あやちゃんと並んだら一目瞭然!

    • 17
    • 17/07/24 14:10:23

    旦那、顔でか!!
    桃も顔デカいから似た者同士♡
    だいたい旦那、何の仕事してんの?
    嫁がガッポガッポ稼いでくれるから、実は主夫でもさせられてるんじゃないのか
    家事と猫の世話は、旦那任せなんだろうね

    猫ちゃんいつもほったかされて可哀想にね。
    ちゃんとお世話してくれる家族の元へいきたかっただろうに、、、

    • 19
    • 3684
    • 入善ブラウンラーメン
    • 0UE6y6061P
    • 17/07/24 14:22:08

    連投してる人熱いね。笑
    長文で何回もすごい!ホントに
    桃子のこと嫌いなんだね

    • 19
    • 3685
    • かすうどん
    • uxb2Fdba6J
    • 17/07/24 17:00:47

    確かに連投の人、次から次へとすごい(笑)。どんな人なんだろう。。

    • 10
    • 3686
    • 汁なし担々麺
    • KzfSVMk9lV
    • 17/07/24 17:32:56

    桃のアンチって所が共通してればどんな人でも興味ないわ。

    合格の記事の桃がすごい老けてる
    上から撮ってるのに頬のあたりと目元のくまとかひどい。
    目頭あたりも化粧が雑で汚い

    • 18
1件~50件 (全 681272件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ