あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 3652
    • 渋谷焼き鳥
      17/07/23 08:10:29

    わたしは自分が結婚して、桃の結婚生活に違和感を感じた。
    こんな夫婦もいるんだなっって。。
    でも、それっていろんな夫婦の形があるから自由だとは思う。
    けど、みんなが言うように一言余計だったり、あんなにアクセス数があるblogなんだから、
    気をつけなきゃいけない部分はあるのにその意識が足りないのでは?と思う。
    裸写真載せちゃったり、一言余計だったり、、、

    でも、昔よく行く居酒屋で居合わせた事ある。
    その時は、アクセス数気にしてたし、コメント最近少ないんだよね~って気にしてた。
    あと、某芸能人もいたんだけど、また不倫してるって噂でるから 写真はSNS禁止だよー!って周りに注意してた。某俳優も。仲は良さげだったよ!

    桃がblogで3000万くらい稼いでるから、旦那も何も言えないよねそりゃ

    • 29

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ