あいのり 桃

匿名

匿名

GEOPpFbtDJ

15/05/31 02:04:09

一人連投だとか言われるし、荒らす人がいるのでID付きにしました。
アンチさんは、これからこちらで楽しくやりましょう?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.912171 匿名

    928af745fc3ee

    26/06/26 18:21:29

    >>912169 日本語を学び直した方が本当に本当にもっさんの為、タロジロの為だと思うこの人。
    全てが自分軸で上から話す人なんてなかなかいない。日本語学校とか行ってきて

  • No.912170 イタヤガイ

    fe030366e0e7b

    26/06/26 18:16:52

    >>912135
    流石に間取り表記で平米はないよ
    33帖なんだろうけどリビングだけなら15帖あるじゃないかだと思う

  • No.912169 クボガイ

    ebc4dd1109dc0

    26/06/26 18:15:48

    塩尻駅のお店では「駅直結のお店なのにめちゃくちゃ個性あって、レトロ。」

    長野のお店では「味は特別美味しいわけではなかったけど、雰囲気が最高だった…!!!」

    全部上から目線。どうかしてる。

  • No.912168 コロモガイ

    a471c6e2b456f

    26/06/26 18:14:59

    >>912167
    当たり前じゃん、ゆで卵50円、トースト100円の破格のモーニングなんだから。
    コーヒーアメリカン頼んでおいて何言ってんの?って感じ

  • No.912167 マテガイのための塩を大量消費

    ed8395380a1a7

    26/06/26 18:10:14

    味は特別おいしいわけでもない
    必ず文句言うよね

  • 広告
  • No.912166 ミミガイ

    febaca16311eb

    26/06/26 18:09:09

    ほんま外食ばっかり 一丁前に二児の母
    家の御飯!?餌!?も惣菜🍠天麩羅✂切るだけて皿にドーン キッチンいらんやん🤣www

  • No.912165 コロモガイ

    a471c6e2b456f

    26/06/26 18:04:40

    自分たちが食べる事に夢中で子供のカトラリーはなし。ウインナーも手づかみで食べるしかないよね。それにしてもジロの嬉しそうな顔。家で食べるご飯でこの顔は見られないだろうね。

  • No.912164 ムール貝

    897a16e7960a7

    26/06/26 17:59:06

    すっぴんも化粧顔も大して変わらんから、ラーメン啜ってるおばちゃん顔見せてあげなよw

  • 広告
  • No.912163 マルスダレガイ

    608393f0e8749

    26/06/26 17:57:51

    >>912161 必ず文句つけるのは何故なのでしょうか
    お店がかわいそう

  • No.912162 隣の人がめっちゃ見つける

    5bdea0e2ee1d4

    26/06/26 17:57:49

    あんたの子供の髪型のほうがレトロだよw

  • No.912161 アカガイ

    a0ecb689afb5a

    26/06/26 17:55:24

    ゆでたまご50円、トースト100円…お店にしてはかなり良心的な値段だよね。
    こぞって1番やっすいメニュー頼んでおいて、味に文句つけんな。

  • No.912160 サルボウガイ

    fbb42276e0339

    26/06/26 17:52:21

    >>912156 余計な一言大勢の目に触れるブログで言う必要ないよね

    この人自分の料理とか棚に上げてチェーン店とかでもちょいちょい一言多いんだよね

  • No.912159 隣の人がめっちゃ見つける

    5bdea0e2ee1d4

    26/06/26 17:51:06

    >>912148
    汚料理を食べて育った桃には
    パンチが足りなかったんだよ

  • 広告
  • No.912158 ヒメタガイ

    72904a6915441

    26/06/26 17:48:12

    帰り際には満席だったみたいだし、口コミ見ると常に行列が出来ていてなかなか入れないお店みたいだよね。
    そんな人気店なのに「味は特別美味しいわけではなかったけど、 雰囲気が最高だった…!!!」って、失礼にも程があるよ。

  • No.912157 マガキガイ

    a15e3464ec9ac

    26/06/26 17:47:50

    嬉しそうな爺さん。こういうごく一般的な朝食も家では出てこないもんね〜

  • No.912156 ホタテ

    d110716850911

    26/06/26 17:45:23

    珈琲美学アベ のブログで、

    味は特別美味しいわけではなかったけど、
    雰囲気が最高だった…!!!

    味は特別〜〜のくだり、マジで必要ないよね。誰の特にもならない。
    無駄な一言いれないと気が済まないんだね。最悪だよ。

  • No.912155 ムシロガイ

    74ff67dd30617

    26/06/26 17:42:49

    明日また1人1つの冷麺出すのかなぁww

  • No.912154 サビシラトリ

    fbb42276e0339

    26/06/26 17:42:39

    >>912143 あぁ〜ほんとこの人なんなんだろ なんで毎回こう言う失礼なこと書くんだろうか あなたの朝ごはんより美味しいに決まってるよってみんな思ってるよね

  • 広告
  • No.912153 匿名

    8cbb7d3514557

    26/06/26 17:42:03

    長野に行った時に立ちよった飲食店のことまた書いてる。
    長野に行く1番の目的はじーの目の経過診察だよね。
    こんなに、飲食店や温泉、公園などの遊び場など絡めてくる人いることにドン引きだわ。

  • No.912152 砂ばかりで収穫ゼロ

    5bdea0e2ee1d4

    26/06/26 17:42:01

    >>912146
    アイプチ取れかけみたいな目w

  • No.912151 砂ばかりで収穫ゼロ

    5bdea0e2ee1d4

    26/06/26 17:41:22

    「トースト1枚じゃ腹の足しになんねぇーよ。おでは丼物が食いてぇんだよ。」

  • No.912150 匿名

    ecfc9c0adba58

    26/06/26 17:28:56

    >>912143
    いちいちネガティブ発言挟んでくる奴ほんと嫌い。何様って思うし一緒にいて楽しくない。

    満席だった→ラッキー!とかもいちいち性格悪いよね。
    例えば、「満席気づかなかった!待ってた人がいたのね!ゆっくりしちゃってすみませんー!」とかいう思考には死んでもならないよね。

  • No.912149 ヤクシマダカラ

    7f1a875b2116d

    26/06/26 17:28:51

    >>912132

    33平米は、約10坪・18〜20畳程度で、1LDK〜コンパクトな2人暮らし向けの広さと考えられます。ワンルームならかなりゆとりがあり、ホテル客室では「スーペリアツイン」など中〜上級クラスの広さとして使われることが多いです。

    33平米の基本的な広さイメージ33㎡ ≒ 約10坪(正確には約9.99坪)(ippooffice.co.jp)畳数の目安は約18〜20畳前後(畳1枚=約1.62〜1.82㎡として換算)(ohkuraya.co.jp)正方形なら一辺約5.7mほどの面積感です(kw-note.com)

    絶対に勘違いしてそう笑

  • 広告
  • No.912148 ヒザラガイ

    5412d7f60b4ee

    26/06/26 17:27:51

    個人店の喫茶店に味は特別美味しいわけじゃなかったって。。。。。
    そんな事を言う必要ある??
    そもそもトーストと卵なんだから。

    ちょっと本当にこの人、良くないよね。。。

  • No.912147 コロモガイ

    c6cf4bd4db7dc

    26/06/26 17:27:50

    >>912142
    出てきたよ
    サウナのある部屋のサッシあけてめちゃくちゃ小さなウッドデッキに小さな水カメ置いてる写真あったよ
    オカメがカメに浸かってたけど、もう気の毒過ぎて直視できないレベル

  • No.912146 ヒメタガイ

    72904a6915441

    26/06/26 17:26:16

    顔、いつもと違い過ぎない?

  • No.912145

    ぴよぴよ

  • No.912144 砂ばかりで収穫ゼロ

    38c00f0029f54

    26/06/26 17:22:10

    店のチョイスがほんと謎。
    子連れで行くならファミレスのほうが
    メニューあるし安いと思うけど。

  • 広告
  • No.912143 ヒメイガイ

    9b78dce7e0a83

    26/06/26 17:21:31

    味は特別美味しいわけではなかったけど

    自分はタジに美味しいご飯作れてんの?
    ほんと黙れよ。

  • No.912142 カワニナ

    37b7c5e8f22bd

    26/06/26 17:21:09

    広さもだけどあの変な水風呂ってまだ出てこないね

  • No.912141 マガキガイ

    a15e3464ec9ac

    26/06/26 17:15:11

    >>912137
    トーストとゆで卵の味の批評をする必要性がないのにね。すごく雰囲気のいいお店でした、でいいよね。

  • No.912140 ヒオウギガイ

    18b6b3801668a

    26/06/26 17:14:31

    >>912138
    20畳なら納得だわ。

  • No.912139 ハボウキガイ

    5d2f47e2a19e2

    26/06/26 17:13:15

    すごく人気店な喫茶店なんだけど、すぐ入れた!

    平日の朝だからね。

  • No.912138 ヒメタガイ

    cc6fe4e10fc7d

    26/06/26 17:10:24

    >>912133
    たぶん33平米を33畳だと思っていると思う…
    間取図で計算するとそのくらいだから。
    畳にするとLDK約20畳だね。

  • No.912137 靴の中ずっとジャリジャリ

    24d8bd9a472e8

    26/06/26 17:09:56

    なんかこの人、特別美味しいわけじゃないとか言うの失礼 他に言い方はないんかい。

  • No.912136 匿名

    ecacd4b02b443

    26/06/26 17:05:35

    そういえばパントリーが2.1帖って書いてある写真載せてたことあるよ。ソファ決めてる時に。
    だとしたら33平米20帖くらいかもしれないね。

  • No.912135 コロモガイ

    a471c6e2b456f

    26/06/26 16:58:17

    >>912118
    33平米を33畳と思ってるのかな?
    それなら納得

  • No.912134 リシケタイラギ

    40895f7e27848

    26/06/26 16:53:08

    マンションの方が良かったと思う(笑)

  • No.912133 マガキガイ

    a15e3464ec9ac

    26/06/26 16:41:41

    >>912132
    平米と畳を同じと思ってたりしてwヨワアタマだからさ

  • No.912132 カリバガサ

    11e56d660afd2

    26/06/26 16:40:40

    >>912057
    33平米の間違いじゃない?
    平米ならそんなもんかな?

  • No.912131 マガキガイ

    a15e3464ec9ac

    26/06/26 16:39:50

    >>912126
    横だけど、そんな手間でもないと思うよ?1分もあればわかるんだし。それともあんたは仕事できない人?

  • No.912130 イケチョウガイ

    748254663045a

    26/06/26 16:38:54

    >>912114
    いやいや、おかしいよ?笑
    調理仕方とか他に副菜があるならまだしもって話だよ。話通じないのはどっちだよ
    やっぱ頭悪いなー前ボコボコにやられたの忘れたわけ?笑
    それで面白く無くなってここ離れてたんでしょ笑
    おかえり!またやってやるよ!笑

  • No.912129 マガキガイ

    a15e3464ec9ac

    26/06/26 16:31:08

    >>912126
    住みにくそうなあの家にあと何年住めるかな?w

  • No.912128 気づけば無言作業

    10ce303c15347

    26/06/26 16:24:59

    >>912093
    あらあら?なんか刺激しちゃったみたいだね、息詰まるよねその家

  • No.912127 ヒオウギガイ

    6f05308786332

    26/06/26 16:07:14

    小さがり埋めてフラットにしてダイニングテーブル移動したら?
    冬に向けて今から動かないと寒くて食べられないよ…

  • No.912126 タカラガイ

    668a6dae88120

    26/06/26 16:06:01

    >>912118
    雨でお出かけ出来ないからなのか
    暇すぎん?そこまで時間さいて他人のリビングの広さ知りたい?どう考えたって私達にはあんな豪邸建てられないんだからあきらめましょ。

  • No.912125 匿名

    43872b6865a2f

    26/06/26 16:01:17

    いつまでもあいのりにしがみついて
    みっともないよね

  • No.912124 匿名

    da2bab0c48c69

    26/06/26 15:59:30

    >>912112
    テレビクルーも若い人達多いだろうから
    あいのり?桃子?誰このおばさんって
    なってたんじゃないの

  • No.912123 お母さんは心配症

    f84921104957c

    26/06/26 15:57:56

    >>912065
    同じ家だと思えないよね

  • No.912122 タイラギ

    af3ba63ca6fc4

    26/06/26 15:56:18

    >>912118

    それくらいだと思うよ。
    だって本当に狭いもん。笑

1件~50件 (全912171件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。