あいのり 桃

匿名

匿名

GEOPpFbtDJ

15/05/31 02:04:09

一人連投だとか言われるし、荒らす人がいるのでID付きにしました。
アンチさんは、これからこちらで楽しくやりましょう?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.911558 イタヤガイ

    7b5acd098ae48

    26/06/25 01:50:01

    >>911532
    ケチだし、今でさえ子供の服はシワクチャでガタガタヘアで数ヶ月放置だし、躾さえしないで平気で醜態晒しまくってるくらいだから子供にはお金出さないんじゃない?
    どんどん劣化していく自分の顔しか興味ないんだよ…

  • No.911557 腰がバキバキになる

    02ac4395dab83

    26/06/25 01:44:52

    >>911518 えっ…赤い三角コーンたてて、わざわざ注意喚起されてるのにいったの? すごいね、ほんと…こどもら守る気ゼロすぎる

  • No.911556 匿名

    de8290883f27c

    26/06/25 01:11:28

    昭和か?

  • No.911555 カラスガイモドキ

    1906222ec5447

    26/06/25 00:40:41

    >>911549
    因果応報が子供にいくのってガチだね
    かわいそうに

  • No.911554 ヒオウギガイ

    6fa2f9362de0f

    26/06/25 00:25:00

    誰がこの人のブログを参考にするんだろうか。
    術前のテープはほぼ貼らず
    「それでも問題なかった」と断言しちゃうし、
    入院中の過ごし方や持ち物については、
    自分用の抱き枕があってよかっただの、
    自分がいかに過ごせるかしか書いてなかったよね。

  • 広告
  • No.911553 コブシガイ

    6e1865c621535

    26/06/25 00:16:19

    インスタ開いたら急にtotonouとのタイアップの動画が流れてきて見てしまったけど、虚言癖すごいな。

    元々サウナ大好きって、今の夫が元々好きだったのを横から入ってきただけだし、凄い知ってます感で話してるし、

    子供が産まれてから自由にサウナに行けなくなったって、
    いや、行ってるよね?
    行けてるのよ、一般的なお母さん方に比べたら比じゃないくらい。
    保育園預けてる間にも行ってるんだよね?
    どれだけ縛られたくないんだろう、、

    携帯が常にあるのが嫌なので読書したいとか、、

    ブログを覗けばすぐに分かる様な嘘を平気でつけるのって、自分が嘘ついてる感覚ないんだろうな、、

  • No.911552 ヒメアカガイ

    82cfd5bf64ca6

    26/06/24 23:51:06

    >>911547
    こう言う時に「おめでとう」を言えない人っているよね
    嫉妬

  • No.911551 ベニガイ

    9b78dce7e0a83

    26/06/24 23:49:32

    >>911547 何で桃様に報告ないの?!
    ってめっちゃキレてそう笑

  • 広告
  • No.911550 ぱん

    6cd5eac18a03b

    26/06/24 23:48:15

    猫ちゃんが可哀想すぎる
    ずっと出かけてる様子ですが
    家にいたことあるの?
    こんなんじゃ家購入しても意味ないし
    引っ越ししたばかりで猫ちゃん達の
    ストレスもあるだろうしケチだからきっとエアコンなんてつけてなさそう
    ホント猫ちゃん達はどうなってるのか
    真面目に気になる
    こんなに連泊で泊まりで出かけるなんて
    飼う資格なし!

  • No.911549 次の日全身が筋肉痛

    cc6fe4e10fc7d

    26/06/24 23:31:51

    「頭蓋骨の形も左右で全然違うから」ってさらっと書いているけど、頭蓋骨の形って左右でそんなに違うものなの?
    ジロが特別そういう頭をしているってこと??
    ジロって目に限らず頭蓋骨や手足も左右非対称だったり他のパーツでも何かしら問題があるけど、まともなパーツってあるのかな…

  • No.911548

    ぴよぴよ

  • No.911547 サザエ

    5ea63fee5ca25

    26/06/24 23:29:23

    もっさんがジロの産後、家まで呼びつけてた美容師の原口くん、たしか家で施術するのって特別な許可が必要だったのか、プチ炎上してたよね。そこから疎遠になってた記憶だったんだけど、さっきたまたまその美容師さんのインスタ出てきて、結婚したらしく、その投稿のもっさんのコメントがキモすぎた。
    おめでとうの一言もなく、結婚したの!?でそれに対する返信スルーなの怖すぎる。絶対嫉妬してるじゃん。

  • No.911546 ミルガイ

    0b03a2beefe09

    26/06/24 23:24:38

    >>911500
    参考になったためしがあった?
    何ひとつないね

  • 広告
  • No.911545 オオノガイ

    d2a2fc3b9cdac

    26/06/24 23:23:43

    ヤケーヌする時としない時の違いってなんなんだろう笑笑

  • No.911544 オオノガイ

    d2a2fc3b9cdac

    26/06/24 23:23:02

    参考には全くならないよね。
    親がちゃんとしてあげるべきことを何もしてないし
    術後の経過もあんなんだし。
    唯一
    付き添いの親に付き添いが必要なパターンも
    あるんだってことかな,勉強になったのは、、、

  • No.911543 匿名

    b803571746ff3

    26/06/24 23:22:16

    >>911534
    じーちゃん、どう見ても左右の目不対象だよね。
    お医者さん、順調って視力に関してのこと言ったんじゃないのかな、桃子って理解力なさそうだから、お医者さんの話しちゃんと理解したか?だよね。

  • No.911542 帰ってから砂処理地獄

    154f67d34aad7

    26/06/24 23:18:49

    熊出没注意と書かれている公園に幼児連れて行く親なんかいる?しかもそれをブログに書くとか炎上狙いなの?

  • No.911541

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.911540 ヒメアカガイ

    82cfd5bf64ca6

    26/06/24 23:05:06

    ジ、M-1チャンピオンの人に見えてきた

  • No.911539 ハマグリ全然見つからない

    668a6dae88120

    26/06/24 23:04:41

    >>911537
    ジー君が落ちない様補助してるんじゃないの
    これの何がダメ??

  • No.911538 クボガイ

    4d3c4d4144a3a

    26/06/24 23:04:19

    >>911537 登って時に下で熊でたら子どもどーする気だった?上から熊出てきたら?熊に逃げれた?

  • No.911537 イタヤガイ

    b803571746ff3

    26/06/24 23:00:28

    >>911528
    平日の昼間に公園でロッククライミングもどきの遊びをする翔。
    何を考えているのやら???

  • No.911536 ハボウキガイ

    cea3ecedafae0

    26/06/24 22:59:39

    >>911530
    なんか医者の説明雑じゃない?
    物理的に背が伸びれば上目遣いが減るから大丈夫だよーってこと??目の左右差については全く解決しないじゃん。別の大学病院通ってたよね。もう一回行った方が良い気がする。視力がどうとかの前にじろたぶん上斜視も入ってるよ。

  • 広告
  • No.911535

    ぴよぴよ

  • No.911534 ツブガイ

    7db92f8de2c9b

    26/06/24 22:54:54

    この人、経過良好とか、左右差はあるけど頭蓋骨の形の問題や背が伸びればなくなってくるとか、あの時手術決意して良かった〜って言ってるけど、ほんとにっ⁈
    まあ、とりあえず手術さえ出来れば良かったんだよね。術前術後のテープもほぼ出来てないし、退院後もいろいろ適当だったもんね。
    自分の子だったら、2歳で全身麻酔までして結果コレだったら、後悔しかないわ。
    もっと大きくなってからで良かったんじゃないかとか、左右差や目の動きとか見てたら不安しかないわ。

  • No.911533 クボガイ

    4d3c4d4144a3a

    26/06/24 22:51:55

    >>911518 熊を甘く見てるか出ないでないと思ってるんだろね。出たらどーするんだろ。翔くんに任せて逃げるのか

  • No.911532 カガミガイ

    ec6939d6d9146

    26/06/24 22:51:34

    次は美容整形かな
    小学生になったら二重手術やらせそう

  • No.911531 砂ばかりで収穫ゼロ

    1008de91ad705

    26/06/24 22:50:30

    結婚記念日にバカ高い帽子を買ってもらったっていうけど旦那無職だよね?
    自分で自分にかってもらったのかな。滑稽。

  • 広告
  • No.911530 トリガイ

    fd9ae8ca158ef

    26/06/24 22:49:02

    背が高くなっても、目だけで見上げることあるよね?

  • No.911529 次の日全身が筋肉痛

    72904a6915441

    26/06/24 22:48:30

    誰が見ても全然良くなって無いと思うけど…
    散々ネットニュースにもなってるし、医師や看護師たちみんな桃子のブログを見ていて、もうこの一家には関わりたくないって思われてるんじゃないのw

  • No.911528 貝かと思ったら石

    893deb794d542

    26/06/24 22:44:03

    >>911506
    よく子供と遊んでる証拠っておたくの旦那様
    無職なんだから当たり前。
    世のサラリーマンはしっかり仕事して休日はパパしてます。
    病院は仕方ないとして、平日から滑り台してる旦那なんて恥ずかしくていえません。

  • No.911527 カワシンジュガイ

    6f7b9d531e79e

    26/06/24 22:40:09

    >>911524
    両親が低身長だからきびしそ

  • No.911526 イシガイ

    565821425aa97

    26/06/24 22:40:04

    >>911520
    そもそも無理矢理奇跡の年子?にしたのが桃子のエゴ

  • No.911525 富士山

    a15e3464ec9ac

    26/06/24 22:39:41

    もう改善が見られる症例ではないと、匙を投げられてる感

  • No.911524 タニシ

    4411f84a909df

    26/06/24 22:37:41

    ジーの背が伸びたら単純に見上げる事が少なくなるだけでは?
    背伸びると良いね

  • No.911523 ヒメアカガイ

    82cfd5bf64ca6

    26/06/24 22:33:23

    長野でしょうが行きたいところはなかったのかな

  • No.911522 コロモガイ

    95f6a763ab2fb

    26/06/24 22:33:20

    >>911518 「熊が出たらブログに書ける!」って本気で思ってそうで怖い

  • No.911521 腰がバキバキになる

    48d8e1c4835a3

    26/06/24 22:27:41

    >>911519
    もうすでに他の病院行ったりしてるかもね書かないだけで
    あの仕上がりで桃子が満足してるとは思えない

  • No.911520 匿名

    b803571746ff3

    26/06/24 22:23:46

    >>911516
    誰かの参考になれば…
    テープも貼らず、傷口保護の抑制帯も正式なの使用させてあげなかった人がよく言うよ。 
    医師から言われたことちゃんとやらなかったことも、今のじーの目に影響したんじゃないのとも思ってしまうわ。

  • No.911519 イシマテガイ

    09496418edae8

    26/06/24 22:19:43

    あんなに左右差気になって急いで手術したものの未だに左右差ある、まばたき出来てない等色々あるのに経過順調って言われて大人しくしてるかな?
    またじーのためにと言いつつ自分が気になるからでセカンドオピニオンありそう

  • No.911518 公園の熊

    b803571746ff3

    26/06/24 22:16:39

    熊出没注意の張り紙普通にあるの怖すぎでしょ!

    コメントでも、その公園、熊が出るよって結構あったね。
    熊出没注意の張り紙あるのに、子供達遊ばせる神経、どうかしてるよ。
    公園内に人がいないのも世間の人達は熊の怖さ認識してるからでしょう。
    何が「怖すぎでしょ!」だよ、ズレてるっていうか、いろいろなこと甘くみてる、世間知らずで呆れるわ。

  • No.911517 次の日全身が筋肉痛

    72904a6915441

    26/06/24 22:04:38

    黒目があっちこっち行っちゃったり、白目になったり、片方しか瞬き出来ないのはこの先一生治らないってことなのかな?
    例えば同じクラスだったり職場だったり、周りにこういう人がいたら目に障害があるのかな?って思うし、何となく気になっちゃうよね…
    ジロは一生この疾患と付き合っていかないといけないのが辛くならないといいけど。

  • No.911516 ムシロガイ

    8292fa9fc1de3

    26/06/24 22:00:46

    全然参考になってないけど😰
    問題ないって説明しかしてないじゃん😮‍💨

  • No.911515 イケチョウガイ

    f064693648ab1

    26/06/24 21:59:33

    もうそろそろ桃子は自分が年相応の41歳であることを自覚した方がいい。もう立派な40代だよ。
    本人は加工しまくり整形しまくりでまだ若いと思ってそうだけど、楽天プチプラ服ばかり着てるから身体はだらしないし、メイクも下手な上に白髪だらけなんでしょ?
    上下白とかふんわりとかキツいって。マジでキツい。

  • No.911514 匿名

    cf9d64ea902af

    26/06/24 21:57:32

    >>911500
    反面教師でしかない
    ジー退院後のテープはちゃんと貼らない
    傷口保護の抑制帯は事前用意せず
    意地でも買いたくなくて
    チップスターやブリングルスの空箱を
    腕のはめさせてたっけ臭そうだったな
    こういうのなんかまったく参考にならんし

  • No.911513 腰がバキバキになる

    48d8e1c4835a3

    26/06/24 21:56:26

    背が伸びてくるとこういうのも少なくなってくる、って本当なの?
    ここ半年くらいでも悪化してる感じだったよね

    そもそも術前と比べてもほとんど変わりない、むしろ目の動き・開きが左右で違ってて奇異な様子になってるけど・・

    桃子は順調って言われて納得してるの???

  • No.911512 匿名

    fdd1c2abd51e3

    26/06/24 21:55:13

    >>911511 キモっ!キツイって〜シワシワの唇。。

  • No.911511 ムシロガイ

    8292fa9fc1de3

    26/06/24 21:52:26

    (本人1番の)チャームポイントの唇🫦

  • No.911510 ハボウキガイ

    cea3ecedafae0

    26/06/24 21:50:24

    >>911497
    普通に斜視だと思うし術前とさほど変化ないけど大丈夫なのこの病院

  • No.911509 カワニナ

    a4148ca41365f

    26/06/24 21:49:45

    首が太くて短いね 体型が50代だね
    生々しい顔って、、笑
    自分なんだと思ってんだろ
    いいかげん受け入れたらいいのに

1件~50件 (全911558件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。