あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680094件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 21:54:08

    顔半分隠れてるのにブってなんでだよ…

    • 30
    • 24/04/27 21:14:28

    あと、お姉ちゃんの旦那さん用におみやげでネギトロのパックも2袋持たせたんだけど、

    ⤴︎︎上から目線だね。何様?

    • 118
    • 24/04/27 20:16:02

    >>680056

    なんなら梅男の時から同じ手口
    赤線引いたところの言葉なんてホラーでしかない

    • 79
    • 24/04/27 19:47:50

    あれ?
    前旦那と離婚したとき
    「子供がいたら違ったかもしれません」って大々的に言ってなかったっけ?

    • 155
    • 24/04/27 19:34:19

    なんかこの前ジャストサイズ着てたとき、ダサいとか言ってたけど…このヨレヨレで伸び切ったブカブカの服の方がよっぽどダサいよね笑
    首元いつもヨレヨレじゃん。

    • 142
    • 24/04/27 19:21:17

    久々に全身見たら、頭デカくてちょっと怖かったよ笑
    ジーは桃子といるの嫌なんだね笑

    • 111
    • 24/04/27 18:26:41

    おねんちゃん気になって検索したらすぐ出てくるんだね。

    • 84
    • 24/04/27 18:01:03

    見切れてるタロ可哀想すぎない?うちのばーばだったら私が下の子抱っこしてる時は上の子気にかけてくれたりこんな構図になることは絶対にない。そりゃー弟に意地悪したくもなるかも。

    • 142
    • 24/04/27 16:17:20

    親子で欲求不満?虫歯菌うつるからだめだよ

    • 75
    • 24/04/27 16:16:42

    認知症?

    • 112
    • 24/04/27 15:54:22

    枝豆の食べる前か後かわからないけど、机に直置き本当嫌だ。

    • 135
    • 24/04/27 15:53:39

    この写真…

    • 73
    • 24/04/27 13:47:42

    ベビーカーに荷物積みすぎだし、汚い積み方。
    日焼けしたくないから不審者スタイル。
    これがおしゃれなの?

    • 143
    • 24/04/27 13:17:02

    桃子ってねんトレやってたよね?
    なんか違和感あったけど、間違ってるのかな?
    これ読んだら、桃子のやってるやつ、ネグレクトトレーニングだと思ったんだけど…

    • 75
    • 24/04/27 12:43:17

    この一家、誰1人としてまともな人いないとみた!
    お兄ちゃんたちはどうなんだろう…。
    お姉ちゃんもなのか、働いてても職場の友達いなさそう
    桃子はもちろんだけど、とりあえず、電話番号晒すなよ。

    • 134
    • 24/04/27 12:27:46

    この女より歳上だけど、毎日家事してクリームなんか塗らなくてもこんなばあさんみたいな手にはならないけど。この女は家事も何もしないで寝てばかりなのに何でばあさんみたいな手なの?キモ…

    • 158
    • 24/04/27 11:41:59

    自家受粉。きもい。

    • 167
    • 24/04/27 11:13:42

    てか、最近タロ載せないのなぜ?
    指しゃぶりしてるのかな?で、叩かれてるのかな?タロ色々かわいそう。
    で、ソファの上、スリッパ履いて寝てるの?
    きたねーな

    • 146
    • 24/04/27 11:08:04

    これ、母を見る目には見えない

    • 195
    • 24/04/27 09:56:30

    アイマスクのおかげで早く入眠できたのになんで朝子供達がテレビ見てる間に二度寝しようとしてんの?笑
    どんだけ寝るの?
    てか、不眠って。笑
    本当に不眠で悩んでるとそんなに頻繁に夜遊びできないよ。
    子供達にはとにかく昼も夜も寝ててほしい、自分は遊ぶとき以外は寝ていたい…なぜ子供を産んだの?

    • 208
    • 24/04/27 09:45:00

    今日、睡眠の質のブログのコメントで、
    「お酒飲まずにお米の方がいいですよ!」って言ってもらったばっかなのにね。笑

    サラダが好きすぎるの笑
    ちなみに昼はいつもの冷麺。(こちらも野菜たっぷり)

    結局人に言われても自我が勝つんだよね。人のアドバイスを聞かないくせに不眠不眠うるさくて、手もおばあちゃん、毛穴もすごくて色々残念ですね

    • 161
    • 24/04/27 09:13:15

    ヒデめっちゃ失礼じゃない?
    最近コイツの登場多くてウザいわ

    • 163
    • 24/04/27 08:53:34

    発達障害の特徴
    タロほとんど…

    • 150
    • 24/04/27 05:33:25

    なにこの足

    • 203
    • 24/04/27 01:23:44

    ちょっww
    次男、ボーダーシャツにドットのパンツ…ヤバいなぁと思ってたら、
    まさかの長男はボーダーシャツにチェックのパンツだった!笑
    それで公園行ったんでしょ?
    あ、行ってないか!

    もう二度とアパレルやらないでねぇー!

    • 314
    • 24/04/27 00:12:33

    >>679654
    誰かが書き直してくれた。ありがとうございました。

    • 59
    • 679819

    ぴよぴよ

    • 679805

    ぴよぴよ

    • 679797

    ぴよぴよ

    • 679771

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 22:20:01

    もっさん最近、桜井奈々さんにあったよね?
    教えてもらったら?迷惑極まりないけどタロジロの事愛してるならさ!
    量からね

    • 139
    • 24/04/26 22:05:16

    これ買ったら?桃子
    少しは笑顔戻るかもよ?タロジロ

    • 102
    • 24/04/26 20:58:12

    楽しいはずの食事でこんな雰囲気悪いことあるんだね…
    じーが空気読んでるって、こんな子供に気遣わせんなよ
    これくらいの子供たちって、2人でめちゃくちゃ楽しそうに嬉しそうにご飯食べるけどね!
    そろそろ本当に家族みんなで食事したら?

    あと、キッチンかなんかでバッタンバッタン大きな音立てて何かやってるみたいだけど、しょう怒ってる?笑

    • 245
    • 24/04/26 20:39:10

    起点?が効かない??
    おかしいなぁ、私の中では機転って字なんだけど、もう一回漢字ドリルからやりなおしたらどうかな?

    しかも書いてることが1歳児の対応でもう…w

    • 121
    • 24/04/26 20:33:59

    ジロの方が知能が上になった証だね、もっさん。
    可愛い可愛いタロはまだまだ赤ちゃんでよかったね笑

    • 127
    • 24/04/26 20:24:20

    これさ、タロがイヤイヤしてるんじゃなくて直前に桃子に相当怒られて悲しいからこうなってるんじゃないの…?
    ずっとこの表情でフリーズしてるよ?
    普段どんな関わりしてるんだろう。
    そしてこういうときにジを褒めまくるのがこれまた悪影響なわけで。
    なんだかなぁ…

    • 276
    • 24/04/26 19:34:18

    昨日の朝、一瞬だけ、しまむら一位になってたのをこいつインスタでドヤってたけど、今日ずっと2位。
    田中里奈さんの方が質がいいし可愛かったよ。こんな日頃からオシャレでもない人がプロデュースなんかするなよ。

    • 133
    • 24/04/26 19:23:31

    翔の、決めたらやる真面目さ??????え?????どこが?????

    翔が頑張れるのは愛とか言ってるけど
    違うよ。金だよ。

    それしかない。

    • 232
    • 24/04/26 19:18:37

    こんな人に何を相談しても、何も解決しないよ、


    こんな女と誰が結婚したいと思うんだよ。

    • 272
    • 24/04/26 19:15:29

    最新YouTubeくそだな。
    マジでもうこの人、離婚して1人になったらいいよ。
    帰ってご飯が用意されてる事が、
    理想が高いだってwww

    そしてこのYouTubeみて確信したわ。
    離婚間近ですね。

    • 306
    • 24/04/26 19:03:43

    >>679659
    これ
    鴨なんだグロいのはパッと見分かるけど
    何だろうってタップしたいけどどんどん出てきたら困るからスルーしてたw

    • 93
    • 24/04/26 17:23:51

    愛情が湧かないのかもね。これで発達もアレなんでしょ?そりゃーねー。どっちが引きとるっていうか押し付け合いだろうね。もっさんどっちの担当?w

    • 228
    • 24/04/26 15:00:50

    まーさんにふられたときは外出できずお誘いも断りご飯食べれないくらいだったからまだ離婚はないとおもうヨー

    • 85
    • 24/04/26 14:15:45

    で、またクソでかい服着てんだな。
    デカすぎなのに首周りヨレヨレなのはなんでなの?
    あ、そうか頭でかいのか。

    • 165
    • 24/04/26 14:06:29

    これは何を見せたいの?

    可愛い子供たちを撮影したいのなら手前のネギトロ邪魔だし、ネギトロ見せたいならピント合わせるところ違くない?
    写真撮影下手くそか

    • 184
    • 24/04/26 14:00:39

    なんと朝から汚らしく食してます。

    なんかティッシュと透明の落ちてるけど、何?

    • 127
    • 24/04/26 13:10:14

    これ、自分で撮ってんのかな?
    暗闇部屋でアイマスクして寝て、何か違いがあるの?
    この人の場合、眠れない原因は心身共に疲れてないからだと思う。
    脳も使ってないから、頭が疲れてないんだと思う。

    • 193
    • 24/04/26 11:50:23

    >>679527
    こんな感じ?

    • 132
    • 24/04/26 10:35:00

    なんでいつも『ふるさと納税で買った』って言うんだろう。

    • 173
    • 24/04/26 10:12:39

    肩幅がものすごく小さいの?それとも頭部がものすごく大きいの?どちらにしろ、バランスやばい。

    • 177
1件~50件 (全 680094件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ