あいのり 桃

匿名

匿名

GEOPpFbtDJ

15/05/31 02:04:09

一人連投だとか言われるし、荒らす人がいるのでID付きにしました。
アンチさんは、これからこちらで楽しくやりましょう?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.911935 気づけば無言作業

    005775d7803c9

    26/06/26 01:41:14

    手づかみまだしてるんだ。習い事を考える前に人として最低限のことを教えてあげるのが先だと思う。
    フォークとスプーンも使えないわけではなさそうだけど、手の方が楽なんだろうね。恥ずかしいし汚い、て教えてあげられるのは親だけだよ。それにもうお箸の年齢だよ。

  • No.911934 コロモガイ

    ae89b74dcac88

    26/06/26 01:01:13

    >>911932
    顔出しやめたれよ泣
    親同様に目、鼻、顎先など大工事して人並みになれてもこんな写真バンバン載せたら
    絶対整形じゃん!!!!
    て、一生言われるよ????

    子供いじめてどーすんの?

  • No.911933 ホタテ

    634023453e0c3

    26/06/26 00:34:30

    餃子の手づかみの話、

    「しかも、まだフォークとかだしてなかったから早速手づかみで…!(フォークとか出してても手づかみだけどよぉ)」

    5歳で手掴みねぇ…
    親が手づかみ多いし、不思議でもないか。
    それと毎回思うけど、さつまいもの大きさが怖い。いつもいつもあんなに大きいさつまいもあるのがビックリ。ブロッコリーもでかいね。

  • No.911932 シャコガイ

    6345e1e3bb67e

    26/06/26 00:30:57

    いつかTシャツのスイーツが
    食べられる日が来るといいね。
    七夕の願いはそれだね。

  • No.911931 シャコガイ

    6345e1e3bb67e

    26/06/26 00:28:00

    長野に着いて、すぐ瓶ビール?
    ドン引きを通り越して、唖然…
    大事な子供の経過観察なのに
    酒臭いまま話聞いたの?
    もう母親やめた方がいい。

  • 広告
  • No.911930 マテガイのための塩を大量消費

    a7603a0f6d734

    26/06/26 00:19:31

    >>911927
    保育園もだよ

  • No.911929 シャコガイ

    6345e1e3bb67e

    26/06/26 00:01:21

    視力は問題ないと、手術前から
    言われてたよね?
    閉じなくなるのが心配で
    手術したんだよね?
    動画でまばたきしてないのが
    気になるのに、そこはスルー。
    見た目は全く変わってないから、残念だったね笑!

  • No.911928 ウスヒザラガイ

    252537223ec9d

    26/06/26 00:00:52

    桃子って、餃子とか焼き上がったら写真撮らなきゃ、ブログにどう載せようかなどが先行して、子供達のフォークとか箸とか出しそびれるんじゃないの。
    たろとじー小さいころからその流れだから、手掴み食べが習慣になっちゃったんだね。
    親のやり方が子供達に悪影響、たろとじーこんな育てられ方されて不憫だよ。

  • 広告
  • No.911927 ホソウミニナ

    12f197520c9c1

    26/06/25 23:58:38

    >>911915 幼稚園は、手を合わせていただきますってみんなで言ってから食べ始めるよ。

  • No.911926 サルボウガイ

    82cfd5bf64ca6

    26/06/25 23:57:42

    >>911923
    今日はジの後ろにしょうが立ってるね
    洗い物じゃないけど

  • No.911925 スダレガイ

    72904a6915441

    26/06/25 23:56:23

    みんなすごい意識高くて勉強になった…!
    ソロタッチとか、公文とか、スイミングとか、サッカーとか…!

    って、すごい意識高いってほどでも無いよね?w
    桃子って子供にお金も時間も掛けたくないから習い事をしているだけでも意識高いになっちゃうのかな…

  • No.911924 イタヤガイ

    7b5acd098ae48

    26/06/25 23:54:34

    >>911915
    保育園や学校やらで必ずするよね?
    ここのうちの子は出来ないのか…

  • No.911923 匿名

    ecacd4b02b443

    26/06/25 23:52:10

    >>911906
    タロジロが夕飯食べてる向こうで旦那が洗い物をする動画を前のマンションの時はよく載せてたけど新居になってから一度も載せないね。テーブルのすぐ隣のシンクでジャージャー水音させて洗い物してる動画観たいのに。
    5歳ならみんな習い事してるからそろそろ桃子は焦り始めるね。

  • 広告
  • No.911922 お習い事

    252537223ec9d

    26/06/25 23:51:19

    ソロタッチとか、公文とか、スイミングとか、サッカーとか…! さて、うちは何をやろうかなぁ…!

    って言うか、お習い事やらせたら桃子送り迎えとか出来るの、また、翔に丸投げ。
    送り迎えするママさんに混じって翔出来るのかな。

  • No.911921 ベニガイ

    6345e1e3bb67e

    26/06/25 23:51:08

    習い事して将来どうなってほしいの?
    賢くなるわけないよねー
    ありがとう、ごめんね、順番こ
    食事のマナー
    0円でできる事いっぱいあるのに
    気付かないこの夫婦。
    ほんと終わってるよー

  • No.911920 ベニガイ

    6345e1e3bb67e

    26/06/25 23:45:12

    食べ方がダイナミック?
    顔でかーー
    与えない育児が爆発して
    興味深いねー
    こんな親子とは絶対に一緒に遊びたくない。

  • No.911919 サルボウガイ

    82cfd5bf64ca6

    26/06/25 23:43:34

    落ち着きのない人で睡眠時間短い人結構いるけど桃子は何時間寝てるんだろ

  • No.911918 ヒオウギガイ

    6fa2f9362de0f

    26/06/25 23:42:43

    >>911903
    「さて」って、今から始める人が言うことだよね。
    ピアノ習ってる設定、もうやめたのかなw
    習い事というより、音楽療養のひとつだったりして?

  • 広告
  • No.911917 ベッコウガサ

    a52e7b47542bd

    26/06/25 23:40:58

    意識高いママ達の中でひとり手掴み食べの息子いるの絶対浮いてるじゃん

  • No.911916 タマキビ

    df4528a7d1f90

    26/06/25 23:40:14

    ママ友の話内容薄っす〜。
    公文やらサッカーってクロからの受け売りなの?

    なんか嘘くさくて寒気する

  • No.911915 ホソウミニナ

    12f197520c9c1

    26/06/25 23:40:01

    >>911913 だまって食べ始めるのかな

  • No.911914 ホソウミニナ

    12f197520c9c1

    26/06/25 23:39:01

    ピアノはちがうの?

  • No.911913 タニシ

    36c25b05fd3c0

    26/06/25 23:34:04

    この家はみんな席に着いてから、いただきますして食べるってことをしないのだろうか

  • 広告
  • No.911912 腰がバキバキになる

    f9629e4b9ebf0

    26/06/25 23:29:52

    もーたん、自分の子どもに恥かかせて罪なことするねぇ

  • No.911911 ウミウサギ

    4d201b1b6a15d

    26/06/25 23:28:26

    >>911907
    ここで突っ込まれる事わかってて書いてるんだよ笑
    てか餃子って手づかみで食べるもの?びっくり。お行儀悪いね。

  • No.911910 ホソウミニナ

    12f197520c9c1

    26/06/25 23:28:17

    >>911888 子供の習い事に興味無い、お金出したくない

  • No.911909

    ぴよぴよ

  • No.911908 ホソウミニナ

    12f197520c9c1

    26/06/25 23:22:52

    >>911906 フォークとかお箸ちょーだい言うよね!
    でも、習慣がないから無理か

  • 広告
  • No.911907 腰がバキバキになる

    7009662d864c3

    26/06/25 23:20:35

    山盛りのご飯が可愛いって
    どういうこと?
    私なら旦那があんなにしたら
    それならお代わりして2杯食べれば?ていうわ。

    最近のブログカッコつけて
    自分ツッコミ,みたいな多いね笑
    最近のお気に入りなの?笑

  • No.911906 匿名

    94f98759e22cd

    26/06/25 23:19:12

    しかも、まだフォークとかだしてなかったから早速手づかみで…!(フォークとか出してても手づかみだけどよぉ)

    それにしても、たろ、5歳にもなって餃子みたいなベタベタしたもの手で掴んで食べようってするところが何だかね。
    親がフォークとかお箸とか用意してあげないとこんな子になっちゃうんだね。
    お習い事より、まずマナー躾じゃないの。

  • No.911905 ヒメエゾボラ

    1934c1539d428

    26/06/25 23:16:30

    2人とも動物みたいな子。ちゃんと躾しろよ。周りは不快なんだよ。

  • No.911904 腰がバキバキになる

    eb7f687393bfc

    26/06/25 23:15:30

    >>911903
    ご飯会…ホント?

  • No.911903 トリガイ

    3d8b6fc08eeb2

    26/06/25 23:14:12

    今日は保育園のママ友たちとご飯会があったんだけど、みんなすごい意識高くて勉強になった…!
    ソロタッチとか、公文とか、スイミングとか、サッカーとか…!
    さて、うちは何をやろうかなぁ…!

    他のママ友()達の話に入っていけないだろうな。
    で、ピアノやってますよね?

  • No.911902 サルボウガイ

    82cfd5bf64ca6

    26/06/25 23:13:38

    >>911899
    凄い!!ww
    悔しいねwww

  • No.911901 タカラガイ

    0dc5c7ad49077

    26/06/25 23:13:02

    すぐ手掴みするね。箸が無ければ自分で取りに来ると思うけどなー。4歳5歳なら。。

  • No.911900 サルボウガイ

    82cfd5bf64ca6

    26/06/25 23:12:53

    箸の持ち方とかしょうが教えそうなのにね

  • No.911899 コロモガイ

    8e4d9f228fdab

    26/06/25 23:12:51

    遠山家と同じ日程で松本のドーミーインに泊まってたのに遭遇できていない私はアンチ失格です!!!あぁぁぁぁぁぁ悔しいいいいぃぃ!!!!!!

  • No.911898 トリガイ

    3d8b6fc08eeb2

    26/06/25 23:10:16

    しかも、まだフォークとかだしてなかったから早速手づかみで…!(フォークとか出してても手づかみだけどよぉ)

    すぐツンツンするし、手遅れだね。
    自分のカトラリーくらい自分達で用意させるとかいくらでも方法はあるだろうに、やらせる気ないもんなぁ。
    習い事より躾が先だけど、この家では誰も教えてくれないね。

  • No.911897 ヒオウギガイ

    6fa2f9362de0f

    26/06/25 23:04:13

    山盛りごはんも手づかみも
    色々言い訳したり、可愛いと言ってみたり
    「はいはいわかってるんですよー」ってことなのかな。
    ごはんも手づかみも見るに堪えないくらいだよ。

  • No.911896 ムール貝

    89961e06578f6

    26/06/25 23:03:48

    またななし出てきたの?
    居なくて快適だったのにスレッズ飽きちゃった?

  • No.911895 サルボウガイ

    82cfd5bf64ca6

    26/06/25 23:03:25

    さつまいもとブロッコリー、手で食べやすそうな大きさ

  • No.911894 バカガイ

    f83c16c5c633c

    26/06/25 23:00:47

    >>911889

    ご飯の盛り付け方最悪。お茶碗の外側にもご飯粒付いてるし。品が無くて雑。

    この家のご飯、いつ見ても艶が無くて、美味しくなさそう。

  • No.911893

    ぴよぴよ

  • No.911892 マテガイ

    7bbb3dde29214

    26/06/25 22:52:45

    不動産バブルでお金持て余してる感じだね!車乗り換えたり、ハワイとかどんどん行けば良いじゃん!

  • No.911891 ヤクシマダカラ

    528ddbb11e978

    26/06/25 22:52:34

    ブロッコリーとさつまいもデカすぎない?!
    4歳と5歳のご飯とは思えない…
    お箸とか出してなくても、手掴みはいい加減に注意しなさいよ
    写真撮るくらいならさ…

  • No.911890 ミルガイ

    a15e3464ec9ac

    26/06/25 22:51:45

    >>911878
    相変わらず頭悪い

  • No.911889 サルボウガイ

    82cfd5bf64ca6

    26/06/25 22:50:05

    ジの隣の席の山盛りご飯はしょうのご飯?

  • No.911888 ミルガイ

    a15e3464ec9ac

    26/06/25 22:49:20

    意識低い代表、遠山桃子

  • No.911887

    ぴよぴよ

  • No.911886 富士山

    20c323c1083c0

    26/06/25 22:42:59

    習い事よりもまず躾が先じゃない?

1件~50件 (全911935件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。