あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 3649
    • 人のふりして我がふり直せ
      17/07/23 07:01:07

    もう動画とかのぶりっ子ぶりが酷い
    喋り方も、可愛く可愛くみせようとして、ただただ、気持ち悪い。
    自撮りすれば加工しまくり、、、

    何でもっと、地に足つけて生きれんかね
    ホントに桃には、不思議要素が満載!w
    桃も変わってるが、ファンもファンで変わった奴が多くてウケるwww
    まぁ圧倒的にアンチの方が多いのは
    いうまでもないが。
    うちの旦那まわり、みんな 桃の素っぴんみて
    ドン引き(笑)桃の旦那も、よくあんなブスと
    結婚したよなってw ただ、あの詐欺メイクにはビックリしてるけどね。こんなに素っぴんと違いすぎるの見て、女は怖いってさ。
    女の私ですら、素っぴんからのメイクで別人になるとこは、もはや圧巻!って感じやけどね。でも、あんなチークぬりたくってるの
    まねしたくないわ。アラサーのくせに
    恥ずかしくないのか?
    いい加減、落ち着いて桃さんw

    • 31

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ