あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 3674
    • ぶすは所詮ブス
      17/07/24 12:48:35

    シュレック似の旦那の画像ありがとう!
    改めて見たけど、こんなオッサンだったんだw
    格好は、若い格好させて、私の旦那オシャレでしょアピールしてたけど、顔がこれじゃ~ね~(笑)まぁ、ブスには野獣がピッタリって事だね。ある意味、お似合いお似合いwww

    そして、化粧品検定。白々しく出してきたね~
    ホント、毎回毎回、やることがしたたかすぎるよね
    ブログ上位キープに必死なのがわかるね(笑)
    桃のにわかファンも相変わらずイタイしw
    わざわざこっちにコメントしてきて、桃の身内か、関係者ですかー笑 お疲れ様ですw

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ