スタバで席が空いてたから娘に席を取って貰ってたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 118

    ぴよぴよ

    • 24/05/22 00:42:18

    >>83

    謝罪して謝れ笑笑
    ってなに

    • 2
    • 24/05/22 00:07:47

    そのカップル普段から傲慢そう嫌われてるだろうな

    • 2
    • 24/05/22 00:02:21

    カップルで非常識だとさ、ただす人がいないから今後生きていく場所を失う人間が二人仕上がるね

    • 3
    • 24/05/21 23:57:31

    スタバって先に席を確保してくださいって店員から言われるよね

    • 5
    • 113
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/21 23:53:20

    席でモバイルオーダーすればいいのに

    • 3
    • 24/05/21 23:51:13

    そのカップルは会計終わった人から席を取るっていうマイルールを持っていたのかもね。
    順番って感じで

    • 7
    • 111
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/21 23:37:24

    似たようなことが昔あったわ。
    公園でターザンロープがあいてたから子供と一緒に向かっていたら向こうから孫を連れたじいさんも狙っていたらしく、私が先にロープを掴んだら聞こえよがしに「あー取られた」別に奪い取ったわけじゃないし無視していたらそのあともしつこく取られた取られたと言い続けてた。

    • 3
    • 24/05/21 23:25:06

    自分は譲られて当然と思ってる傲慢な人、関わりたくないわ

    発達障害じゃないかな

    • 1
    • 24/05/21 23:16:38

    スタバでオーダーをするために、カップルが先に列に並んでて後ろに主さんと大学生の娘さんが並んでいた

    席が空いたのを見て、大学生の娘さんが席を取りに行ったら、列に並んでいたカップルが「あー席取られた」って後ろに並んでいた主さんをチラチラ見たってことだよね?

    • 2
    • 24/05/21 23:14:28

    そんなこと目の前で言うの?どんな教育されたのかな

    • 4
    • 107
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/21 23:13:10

    横入りしたわけじゃないなら気にしない気にしない

    • 3
    • 24/05/21 23:12:59

    先に入ってた人に対して、私そこに座りたかったってこと?傲慢さやばくないですか?こわいんですけど非常識で

    • 0
    • 24/05/21 23:05:48

    >>102
    そんな事、どうでもいい

    • 2
    • 24/05/21 23:01:21

    スタバは「注文前に先にお席の確保を」と言われる方が多い

    • 4
    • 103
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/21 22:58:47

    むかつくけど同じ土俵に立ちたくないから譲る。笑

    • 0
    • 24/05/21 22:45:32

    うちは車の中でゆっくりお茶するから席なんかいらない

    • 0
    • 24/05/21 22:37:11

    私もチラチラ見られたことある。先に入って飲み始めてたんだけど、何求めてんの?頭おかしいね

    • 6
    • 24/05/21 22:31:54

    女性キの写真URL送られてきて、クリックしたら悪態つかなきゃいけないアルバイトだよ
    気持ち悪いよねー

    • 0
    • 24/05/21 22:28:29

    そのカップル自分中心に世界が回ってると勘違いしていない?ヤク中さくらん状態なんじゃない?

    • 4
    • 98
    • 我が子が一番
    • 24/05/21 22:17:15

    取られたとは?荷物置いてあったとか、予約でもしてたんか?
    そもそもふたりいたんだから、どっちか座ればよかったのに。

    • 6
    • 97
    • キャタピラレース
    • 24/05/21 22:16:38

    相手の要領悪いだけなのにね、嫌な思いしたね。

    • 8
    • 96
    • 入れ替え制
    • 24/05/21 22:12:25

    スタバとかでもオ゙ーダーする時に
    席はおとりですか?って言われるよ。混んでたらなおさら。

    気にしないでいいよ。そのカップルだって先に席とればよかっただけ

    • 5
    • 24/05/21 21:59:10

    >>82トピたててまでってママスタにトピ立てる事ってあなたにとってすごく特別なことなんだねぇ。くだらない落書きみたいなもんかと思ってたわ。

    • 1
    • 94
    • デカパン競走
    • 24/05/21 21:56:51

    あるある。

    • 2
    • 93
    • 弁当マウント
    • 24/05/21 21:51:41

    くそばばあはテイクアウトしろよ

    • 3
    • 92
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/21 21:50:53

    モバイルオーダーだからいつもすぐ座る

    • 4
    • 91
    • ムカデ競走
    • 24/05/21 21:49:44

    椅子取りゲームだな

    • 3
    • 90
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/21 21:40:42

    先に取るのが普通。

    • 7
    • 89
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/21 21:40:41

    >>85
    ママスタに入り浸ってるオッサンなのに偉そう

    • 4
    • 88
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/21 21:32:06

    取られたって言うくらいたから
    空気読まなかっま娘は意地汚い

    • 1
    • 87
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/21 21:29:46

    悪くないと思うなー。
    フードコートとかもだけど、先取っとかないのが鈍臭いだけじゃん。

    • 6
    • 86
    • スプーンレース
    • 24/05/21 21:21:53

    >>81
    主かな?
    子どもの前でこんな実況トピ立ててるし、執着すごい。

    • 2
    • 24/05/21 21:21:40

    >>84
    ちゃんと謝れよ笑笑
    >>82さんもこんな謝り方では納得しないとおもうよ笑笑

    • 0
    • 84
    • ハチマキ交換
    • 24/05/21 21:20:26

    >>83
    ここで愚痴スレを立ててしまい本当に申し訳ございませんでした
    >>82さんにも謝ります
    申し訳ございません

    閉めます

    • 0
    • 24/05/21 21:18:57

    >>82
    それなー笑笑
    おい!主>>82と私に謝罪して謝れ笑笑

    • 0
    • 82
    • ムカデ競走
    • 24/05/21 21:17:07

    >>81
    普通はこんなとこにトピまで立てて愚痴ろうなんて思わないからね

    • 3
    • 24/05/21 21:14:02

    >>80
    えー
    席とられたって言われて愚痴ったら、執着おばさんって誹謗中傷されちゃうのか
    こっわ

    • 5
    • 80
    • スプーンレース
    • 24/05/21 21:11:57

    >>75
    主はネガティブというより、執着おばさんにしか思えない。

    • 3
    • 24/05/21 21:09:03

    >>65
    いるよねー批判するのが趣味な人ってw
    ガキとか言ってる時点で、子ども嫌いなんだろうけど、子ども嫌いな人がママスタにいるのはなんでなん?

    • 2
    • 24/05/21 21:09:01

    私住んでるのがスタバ多い地域でよく利用するんだけど
    どこもイートインは先に座席確保してくださいって言われるよ
    混雑時は、レジで注文する時にも座席確保してるか確認される

    • 7
    • 24/05/21 21:07:38

    スタバって席とってますよーって札があるよね?
    少なくともスタバでは先に席をとることはルールとして認められてると思うわ。

    • 5
    • 76
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/21 21:05:18

    いるねー
    わざわざ聞こえるように声に出してジトーッて見てくる奴
    粘着質なんだよ気にすんな

    • 8
    • 75
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/21 21:03:35

    >>74
    世の中あなたみたいにポジティブ人間ばかりではないからね

    • 2
    • 24/05/21 21:02:39

    >>67
    大学生の子どもがいる良い大人が、
    若いカップルに言われたことを引きずるのもなんだかねぇ。
    スルースキルを身につけようよ。

    • 3
    • 73
    • 障害物競走
    • 24/05/21 21:02:35

    私が行くスタバは、席とって並んでっていわれるから悪くないと思うけど。

    • 3
    • 72

    ぴよぴよ

    • 71
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/21 21:01:44

    座席確保悪くないYO

    • 5
    • 70
    • だんごむしレース
    • 24/05/21 21:00:15

    >>65
    主の場合は大学生だから成人だけど、例えお子様だとしても先に席確保するのはスタバ公認だと思うよ?笑
    ご利用の店舗の座席確保について調べてみたら?

    • 1
    • 24/05/21 20:56:21

    >>65
    大学生ならガキじゃないじゃん
    お前がウザいよ

    • 1
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ