あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 3650
    • おかめ納豆
      17/07/23 07:17:57

    いつもいつも、自分中心。友達のこと誉められたら、嫉妬する。
    男とばっかり遊んで、貴方 既婚者ですよ!
    旦那に対して、何も思わないのか?
    旦那も、お金目当てで結婚してるから
    桃様に口出しできへんのやろね。可哀想な夫婦。やっぱり、噂通り、旦那とは別居してるんかね。たまーに、旦那登場させて、夫婦円満アピールwww
    そんな、ゲス夫婦に、憧れるー!っていうファンもいて、ただただ、呆れる。
    子供できないんやなくて、作る気ないんやろ。
    だって子供出来たら、今の生活出来んなるもんね。だったら、さっさと別れて
    フリーになればいいのにね。独身なら
    誰もここまで叩かないんじゃない?
    旦那のご家族の為にも、別れてあげて~って感じ。これ以上、恥をかかしたら可哀想やわ。桃のお母さん!さいさいブログに登場しますが、貴方の娘さん、育て方間違ったんじゃないですか。ちゃんと常識というものを
    教えてあげて下さいね。っていいたい。
    自分の子供には、こんな人にはなってほしくないので、しっかり一般常識を教えていこうと改めて思った。



    • 32

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ