あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 3666
    • おかめ納豆
      17/07/23 23:17:07

    出たー!旦那登場w 一緒に居ますよアピールwww
    いつも、彼 彼ってウザイ
    旦那、ずっとスタンプで顔隠してきてるけど
    ネットで顔出てるんだから、隠す必要ないのに。まぁ、桃さんプライドが高いから
    自分の旦那がイケメンやないのバレたくないんだよね。こんな可愛い私にぶさいくの旦那じゃー、私の格が下がるー!って感じですかw
    いやいや、そもそも可愛くないから~
    桃の周りのお友達は、ホントに可愛い人ばっかりだけどw
    ほかの人のブログは、そんな事ないのに
    何でこの人のブログは、いちいち嫌みな言い方や、回りくどい言いか方するんだろうね
    一言多いんだよいつも。これでブロガーなんて、よき

    • 30

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ