あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 3680
    • たく
      17/07/24 13:52:29

    化粧品検定、出すのにここまで時間かかったのは、部屋が散らかってるから、合格用紙をどこに堀投げたかわからず、夜な夜な探して、やっと見つけたんじゃない?笑
    普通さぁ、コメントで検定の結果どうでしたか?って散々聞かれてたんだから、
    まず、一言言ってから合格しました。でしょ!
    『みなさんにコメント貰ってたんですが報告が遅くなってごめんなさい』って、まず書くのが常識じゃないのか?
    こういうとこなんだよね。頭が足りないとこ。

    • 32

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ