あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 3647
    • ソースかつ丼
      17/07/23 02:51:45

    まぁ桃ちゃんそれ言ったらダメじゃん、、って発言はちょいちょいあるね。
    それで叩かれるのは、ネットに発信してる以上は仕方ないよね。
    叩かれたくないのなら、発信するなって話だし、、ブロガーとして生きるなら仕方ないことなのかなぁ。

    叩かれたくなくて、叩かれる前に先に自分にツッコミ入れてみたりとか、、本人素直にさらけ出せてないとこはあると思う。たまに無理してるなぁって感じる。
    ランキングとか、焦りもあるだろうし、私ならしんどくて無理だなぁ。

    自由で楽しそうな生活だとは思うけど、、^ ^
    苛立ちを覚えたりはないかな^ ^

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ