墓場まで持っていく話ある?

  • なんでも
  • 障害物競走
  • 24/05/21 12:40:14

中学の時、ある鍵を拾った。届けようとしたところで友達に会い一緒に帰ろうと言われたので、鍵はポケットにしまった。すっかり鍵のことを忘れていた私。
次の日、登校すると学校がざわついていた・・・つづく

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/06/07 16:01:47

    ダンナとの初デート時、元カレとまだ付き合っていたこと
    その辺り潔癖というか、融通利かないタイプだから

    • 0
    • 69
    • 閉会式長い
    • 24/06/07 15:55:00

    旦那の結婚指輪を売った

    • 0
    • 24/06/07 15:53:10

    私もある。
    最近、霊感が強い人に「●●しちゃだめだよ」と言われた。
    ●●は、私が過去にやったことで墓場まで持っていくつもりだったこと。
    怖い…

    • 1
    • 24/06/06 21:53:20

    ある。ふたつ。
    ここには書けませぬ。

    • 0
    • 24/06/06 21:41:44

    言えない

    • 0
    • 65
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/06/06 21:40:39

    ない。

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63

    ぴよぴよ

    • 62
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/23 20:16:18

    あるけどママスタで書かない。
    こんな所で書くなんて有り得ないわ。

    • 4
    • 61
    • あいにくの雨
    • 24/05/23 20:15:28

    襲われたことがある

    結婚前に200万借金あって、新婚すぐに親戚からもらった御祝い金とかで返し終えたこと

    • 2
    • 60

    ぴよぴよ

    • 24/05/23 15:02:18

    債務整理したこと。平日旦那に知られないよう単発バイトしながら4年かけて返済した。しんどかった。

    • 4
    • 58
    • 運動会は暑い
    • 24/05/23 07:31:33

    旦那に目の下のたるみ取りのダウンタイムを、壁にぶつかったと言ってごまかして、疑いもせず信じてたw

    • 4
    • 57
    • パン食い競走
    • 24/05/23 07:06:58

    パパ活で稼いでた。

    • 2
    • 56
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/23 06:37:30

    援交少し

    • 2
    • 55
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/23 06:05:40

    >>16
    墓まで持ってく話が普通の話でも驚く人?
    HSP繊細さん

    • 2
    • 24/05/22 18:58:20

    甥っ子さんに泥棒された方、甥っ子さんが30歳と書いてたので打ち間違いかと思ったらガチなのね
    結構お年を召した方もママスタにはいらっしゃるのねと勉強になった

    • 3
    • 24/05/22 18:44:36

    >>49
    ちょっと何言ってるのか分からない

    • 2
    • 52
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/22 18:42:53

    墓場まで持っていく話をこんなところでしないわ

    • 3
    • 24/05/22 18:42:46

    持っているアクセサリーやブランド
    旦那には、自分で買った
    と話しているけど
    元カレが買った物

    • 1
    • 50
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/22 18:41:05

    旦那に内緒で消費者金融で150万近い借金をしてた。全部パチンコなんだけど、負けすぎてて返済仕切れなくなってきて熟専デリヘルに面接行って3ヶ月で完済した。今だに稼げるから内緒で平日昼間に出勤してる。

    • 3
    • 24/05/22 18:31:32

    >>16ここにもいた、別な意味で
    「墓場まで持っていく」の意味理解してない人
    話せない内容だから墓場までって言うのにさ
    薄っぺらい人だね

    • 2
    • 48
    • アルティメット
    • 24/05/22 06:31:37

    専門学校卒業と言っているが、本当は1年で中退してること。

    • 3
    • 47
    • みんなでゴール
    • 24/05/22 06:13:13

    墓場まで持ってく話はたとえネットでもペラペラ話しませんけど…

    • 5
    • 46
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/22 05:26:40

    小4で万引きデビューし高3で親に見つかり親に怒られてしなくなった。
    こどもの友達から借りたものを借りパクしてそのままゴミ行きにした

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 24/05/22 05:01:31

    絶対に誰にも言えない
    亡くなったあの人との秘密…

    • 1
    • 43
    • スプーンレース
    • 24/05/22 03:56:14

    絶対に言えない
    週刊誌とか載りそう

    • 1
    • 24/05/22 03:48:23

    逮捕されちゃう

    • 1
    • 41
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/22 03:05:51

    10代の時奥さんのいる
    暴力団幹部と付き合ってて
    その人今組長になってる
    その後妻子持ちの愛人になり
    車やアクセサリー買ってもらったり
    高級マンションに住まわしてもらったり
    色々いい思いしてた

    • 1
    • 40
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/22 02:56:25

    いくつかあるけど絶対に言えない。自分のことではない。事実を話したら大事件。知ってる人は知ってるけど。

    • 2
    • 39
    • 借り物競走
    • 24/05/22 02:41:13

    >>36
    あるよ。
    悔しくて悔しくて。
    どこに怒りをぶつけたらいいかわからなくて
    何回も読んでくださってありがとうございます。

    • 2
    • 24/05/22 02:38:14

    コロナで会社が倒産して風俗で働いたことかなぁ。

    • 1
    • 24/05/22 02:34:10

    小学生の時に置き石をして電車を止めたことある。興味本意でやったときは興奮したけど、怖くなって逃げた。もちろん誰にも言っていない。置き石で鉄道会社から損害賠償請求されることもあるらしいから、暫くは一人で怯えてた。

    • 2
    • 36
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/22 02:26:02

    >>28
    他のトピにも書いてなかった?
    読んだ記憶がある。

    • 2
    • 35
    • あいにくの雨
    • 24/05/22 02:24:31

    一夜の過ちで、出来た事。

    • 1
    • 34
    • マイムマイム
    • 24/05/22 02:23:51

    50人位経験あることを旦那には絶対言えない。

    • 5
    • 24/05/22 02:22:13

    高校生時代に付き合っていた彼氏の親友と
    初体験をしてしまった。

    • 1
    • 32
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/22 02:10:53

    高校生の時、従弟に告白した。
    従弟が墓場まで持っていってくれたら誰も知らずに終わる話。

    • 1
    • 31
    • 借り物競走
    • 24/05/22 02:06:56

    >>25
    多分今40歳の甥っ子は
    私のことなんか早く○ねって思っているでしょうね
    自分がした事を知らんぷりしている私の事を
    なんと思っているんですかね?
    自分がした事を後悔することなんかあるのかな?
    人生で一番辛い出来事でした。

    • 2
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • パンケーキ
    • 24/05/22 02:00:20

    スナック帰りに店の外に置いてあった寿司桶の中に
    入っていた残り物の寿司を食った。美味かった。

    • 1
    • 28
    • 借り物競走
    • 24/05/22 01:56:06

    >>25
    葬儀の間留守番していたので
    私の鞄の中に金目の物が無いかを
    漁ってたんでしょうね。
    あれ以来身内を信じられなくなりました。
    けど妹には絶対知られたくない。
    離婚後一生懸命に子供を育てたのに
    こんな泥棒になってたなんて知ったら
    かわいそうで私が我慢すればいいだけ
    自分が今までしてきたことの罰が当たったと
    思って墓場まで持っていきます。
    ここに書くことが出来て気持ちがスッキリしました
    読んでくださってありがとうございます。

    • 5
    • 27
    • 借り物競走
    • 24/05/22 01:44:27

    >>25
    あの頃震災で置いてきたらヤバいと思って
    貴重品は全て持って行きました。
    まさか身内に盗まれるなんて
    情けないやら悲しいやら
    何も知らない妹は今でもたまに甥っ子の
    写真送ってきたり。罪を憎んで人を憎まずって
    自分に言い聞かせていますが💍のCM見る度に
    思い出して心がざわつきます。
    人は亡くなった時に真実を知ることが出来ると
    聞いたので自分が死んだ時にどうやって盗まれたか
    わかる時が来るんだろなと思いながら生きてます。

    • 2
    • 24/05/22 01:32:03

    お米の自販機で買ったお米の袋が破れていて
    えー!って思いながらかき集めていたら
    上の方にスイッチがあって何?これって
    押したら一袋お米が出てきてラッキーって思い
    何回も押して米泥棒してしまいました。

    • 1
    • 25
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/22 01:24:44

    >>22
    なんで全アクセサリー持って行ったの?

    • 3
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 借り物競走
    • 24/05/22 01:13:16

    親戚の葬儀があり妹宅に泊まりで
    全アクセサリー持って来ていて
    その葬儀中に甥っ子(30歳)に
    全部盗まれていたことを
    自宅に帰ってから気がついた。
    妹は苦労して三兄弟を育てていたので
    とてもあんたの息子に盗られたとは
    言えなかった。あーなんであの時家に
    置いておかなかったのか悔やまれるけど
    妹の悲しむ姿は見たくないので
    これは墓場まで持って行こうと決めた。
    旦那にもらった婚約指輪💍も質屋に流され
    たんだろな。旦那にも申し訳なくて言えない。
    自分が死んだら一生呪って取り憑いてやる👻

    • 3
    • 24/05/22 01:03:09

    同性と不倫

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ