あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 692675件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/15 01:50:59

    まーのしてるマスクが上下逆ってインスタのコメントにあったけど、恥ずかしいねw
    使い始めからずーと上下逆だったのかな?

    • 48
    • 19/04/15 01:53:51

    カフェで読書デート提案してくる彼氏なんてヤダ

    • 78
    • 19/04/15 01:55:50

    >>72814
    病んでるっぽいよね
    子供欲しくて焦りすぎてヤバイ…

    • 41
    • 19/04/15 02:04:11

    デートでイヤホンされて読書とか、、、
    別に毎週会わなくてもいいんじゃない?
    マー坊は若いしまだ自分の時間が欲しいのでは?

    続かないカップルの匂いがプンプンする、、、

    • 75
    • 19/04/15 02:06:33

    >>72814
    ラインの背景を彼氏と赤ちゃんの画像にしてるのが怖いわ。デキ婚したいオーラがプンプンで怖い。

    • 67
    • 19/04/15 02:17:33

    >>72751
    ホクロもシワも消えるほど…
    誰もが年齢重ねるから加工アプリ使いたい気持ちはわかるけど。
    これは誰だかわからないね

    • 30
    • 19/04/15 02:42:12

    わたしも読書デートしたことはあるけど、それはお互いが読書好き&同棲してたってのがある

    そしてイヤホンはどちらもしたことなかったよ
    なぜイヤホン……完全に1人でいるときのやつじゃん

    • 69
    • 72828
    • 夜中のカップ焼きそば
    • 4J/1uww8u0
    • 19/04/15 02:46:26

    ブログ見て(アクセスするなと言ってる方には申し訳ないです)、最初彼氏の写真じゃないと思った!いつもツーショットで写ってる写真より太って見えるし、うっすら髭も…?

    自分の中では別人なのですが…

    • 43
    • 19/04/15 03:04:58

    読書デートでイヤホンはないな…。相当うざいんだろう(笑)頻繁に会いたがるから、自分の時間を持てないし、仕方なく会ってるんだろう。まーちゃんは若いし、束縛しない方がいい。

    • 75
    • 19/04/15 03:32:00

    言われたい放題なのに…
    こんだけのメンタルの強さのみ関心するわー

    • 44
    • 19/04/15 04:45:50

    読書デート…会う意味ない笑
    そんなデート夫婦になってからもした事ない。デートはそもそも会話を楽しむ為では?
    特に付き合ってるなら尚更。
    そんなに事言われたら何となく察しはつくな、私ならね。

    • 81
    • 19/04/15 04:51:49

    私だったら(もし仮に勉強会だとしても)、自分が居るのに隣でイヤホンして読書開始されたら「ん…?」って思っちゃうけど。
    え、私なんか怒らせるようなことしちゃったかな?って不安になるレベル。

    そしてそれを付き合って間もない彼氏にフツーにやられてしまう喪。
    そしてそして、『カップルが仲良くなるちょっとしたやりとり』w とか言うブログタイトル付けるあたり、何も周りが見えてない喪。
    救いようないわこりゃ。

    • 114
    • 19/04/15 06:01:57

    >>72832
    このブログタイトルは負け惜しみでしかないですよね。自分でも放ったらかしにされてることに気づいてるけど、それは認めたくないし、ファンやアンチに相手にされてなくて惨めと思われたくない。

    • 28
    • 19/04/15 06:07:33

    昔からやっぱ苦手な顔(笑)最近は加工しすぎでもはや原型なし。あんなほうれい線やシワ、吹き出物、毛穴なく、かわいいの?

    • 24
    • 72835

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 06:10:37

    素はこんなだよね

    • 50
    • 19/04/15 06:10:42

    映画の好み、読書デート、やっぱり世代が違いすぎて無理が出てきましたね。
    読書デートなんて受験生みたい。
    しかも勉強してる相手を自分まで入れて写真に撮るなんて、よほど暇だったと思える。ほんっとに惨めで悲しいね。
    まーさんも桃のいる華やかな世界がキラキラして見えて最初は楽しかったのかも知れないけど、しょせんビジネス絡みの腹の探り合い、うわべだらけの人間関係って分かって、そらなら無理して背伸びせず自分のやりたいことを貫こうってなってきたのでは?奢ってくれるから映画やご飯は行くけど、それ以外の時間は自分のやりたいことをしたい。今の若い人そのものだよね。

    • 52
    • 72838

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 06:16:01

    >>72832

    それもそうだし、カフェで写真撮ってるのも嫌だわ。
    まーさんの前に他のお客さん居そうですよね。

    まーさんは読書したいからイヤホンしたのもあるけど、俺この人とは関係ありませんからアピールなんじゃないかな?
    どこ行ってもパシャパシャやってるから、私なら恥ずかしいわ。

    • 61
    • 19/04/15 06:19:31

    ここまでして子供ほしいかな。
    見た目の良さだけに引かれてこの人のDNAが欲しいだけ。
    二重の子供が欲しいだけ。二重になる確率は少しは上がるけど、自分に似てたら可愛がりそうもないし。
    よっぽど大好きな人と価値観が合うひとと、将来子供いなくても一緒にいる方がたのしいと思うけど。

    • 35
    • 72841

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 06:21:30

    妊活したいんだったら、アイスは控えた方がいいですよー
    もーさーん
    冬でも食いすぎ

    • 22
    • 19/04/15 06:28:43

    >>72800
    それに加えて、カーテンを縛るやつか、ピアノのカバーとかに見えた(笑)

    • 16
    • 19/04/15 06:29:27

    すっかりまーさんにも、飽きられちゃいましたね。もうレスなんじゃないの?
    24相手に子作り宣言は重いよ。

    • 63
    • 19/04/15 06:53:08

    彼氏の横顔アングルは二重アゴみたいでもいいんだね。相手にしてくれない仕返しですか?

    • 38
    • 19/04/15 07:08:57

    まーさん太ったね。
    太りやすそうな感じだよね、ストレス太りしちゃってるね。
    世間は2人の事なんか眼中に無いし上手く行かないの分かってるから、もう諦めな、もっさん。
    レス離婚言えるなら別れたくらい小さな出来事じゃん。もう無理矢理ブログの為に付き合ってるよね。

    • 52
    • 19/04/15 07:36:38

    まーは、もうウンザリなんだよ。
    本当に彼女の事が大好きなら、一緒にいてイヤホンで自分の世界...とか絶っっっ対ないから。そんな事にも気付かず頭の中お花畑だとしたら、桃は本当に愛された事がないんだろうな。

    • 61
    • 19/04/15 07:41:23

    読者デートにしろ何にしろ、桃が遊んできた遊びと違うんだよ。。彼氏、中学から海◯高校でしょ?超優秀じゃん。頭悪いお花畑な遊び方と違うんだよ。。ほんとなんでヤリたい盛りであろう24歳独身エリート男が、整形バツイチ発情期34歳がいいのか理解不能。。好きなとこ歯と顔とか、この人たしか矯正済みだし整形だよね?どっちも工事済み。。彼氏マザコンなのかなー気持ち悪いよー。でも彼氏から性欲感じないし、新しい彼氏いてもレス漫画読むあたりたぶん家にいても求められてないんだろうな。。かわいそう。。

    • 38
    • 19/04/15 07:42:09

    イヤフォンなんてしちゃったら、お互い会話出来ないじゃん笑
    付き合いたての彼氏としてはあり得ないわー。
    マー坊最低と言いたいところだけど、こんな行動させたもーが悪いかもね。 ここにくるまで短期間でウザすぎるもの。
    世間へのラブアピに必死で2人の時間大事にしてなさそうだし。重い。結婚妊娠に重すぎる。若者には笑
    イヤフォンが天然だとしたら、相当女心が分からないというか、非常識というか、マー坊の人間性を疑うね笑

    • 65
    • 19/04/15 07:50:09

    これだけ言われても平気そうなのは、アンチはみんな妬み♡羨ましいんでしょ♡とか思ってるんだろうなぁ。。全っっ然違うんだけどなぁ。。本当に痛々しくてただただ不快なだけなんだけど。。
    ずっと思ってるけど、桃の家族は世間とかなりズレてるようだから仕方ないとして、周りに諭す人いないの?クロも?仲良いんじゃなかったっけ?
    みんな呆れすぎて言わないのかな言えないのな。。言ったらキレそうだしブログを使って逆襲されそうだしなぁ。。
    表面では祝福されたりしてるけど、裏では超ネタにされてそうw
    どう考えてもレス公表に10歳下の彼氏デキ婚したい発言しかも親友の旦那の弟とか、気持ち悪いでしょ。。
    桃が一方的に不倫されまくってとかならまだ理解できなくもないけど、元旦那ふつーに良い人そうだし。。

    • 51
    • 19/04/15 07:50:21

    一緒にいたら嬉しげに1日3回アップするのに、きのうはキャベツだけ。
    しかもまーは写ってない。
    エアー?お泊まりなかったんだろうな。
    まーさんもう疲れちゃったのね。
    距離置いてお別れ準備?
    読書デートでイヤホンして話しかけられないようにするとかさ。
    ほんと年上なら察してあげたらいいのに。
    解放してあげたら?

    • 86
    • 19/04/15 07:55:09

    生き方も何もかもダッサ…
    彼氏とは別れてるねーたぶん。ビジネスカップルwww
    ホント自分自分自分で呆れる。子どもがいたら
    観たい映画、食べたいもの、合わせてあげられるの? 結婚も妊娠も無理だね。汚金あるんだったら1人で生きていきなよ。

    • 66
    • 19/04/15 08:00:29

    マー坊の提案っていつもお金かからない年相応の遊びだから、もーには物足りないかもね。

    • 60
    • 19/04/15 08:00:32

    あのデート決めるラインのやりとり、デート中のイヤホン読書、、無理だわ。

    愛情感じないデートをブログにアップする勇気はすごい。

    • 90
    • 19/04/15 08:10:13

    桃ってウザいんだろうね、tictokもブスの照れ笑いが本当腹立つw
    キモすぎて寒気した。
    最後まで観れないホラー動画。
    まーさん、あんなのが好きなの?

    桃って一々古臭いから60代のおじさんが好きそうw
    自分で可愛いと思ってる所なんか、末期だよ。
    シジミ目半魚人のぶりぶりは吐き気する。

    • 64
    • 19/04/15 08:11:28

    これだけラブラブアピしてるのにマー坊から肩組んだり腰に手を回りたりしてる写真1枚もないんだけど。ななにーで慎吾ちゃん達と撮った時しか記憶にないわw

    • 38
    • 19/04/15 08:20:22

    まーさん屁がうるさいからまるで居ないような扱い笑。
    読書も映画感想タイムもきっと結婚とか子供の話をさせたくないからかな?

    • 42
    • 19/04/15 08:20:29

    まーの趣味のYouTube観賞なんて興味ないしょね。(笑)
    絶対こいつそろそろ不満感じてるよ(笑)

    • 49
    • 19/04/15 08:21:02

    >>72837

    読書デートの様子を見て、まーさんと桃の知的レベル、ひょっとして相当違うのかもと感じました。職業によってはステップアップの為の資格所得や昇格試験もあるだろうし、その為の勉強もしなくてはならないだろうと思うけど、デートで耳にイヤホン付けて勉強に勤しんでる姿、まーさん切羽詰まってるのかなと心配になりました。しかも隣で「恋バナ」レベルの文章を書けず、集中切らして撮影して遊び始める彼女いたら、ほんと邪魔なだけだろうな。しかも恥ずかしいわ。

    映画の感想も桃とは会話になって無さそう。
    前から思ってましたが、桃が映画に行った投稿しても、どこがどうよくて感動したのかが全然伝わってこないし、感動した映画に影響を受けて自叙伝的なものならその人物について調べたり、リメイクだったら昔のものも見てみたり、そういう投稿皆無でひたすら「よかったーー!!」「感動したーー!!」「〇〇見れて良かったー!」桃と映画の話なんて私ならしたくないわ。イライラしそうです。

    • 97
    • 19/04/15 08:21:54

    桃はエッチしたいから家に誘導してるけど
    マーは避けてるように思う。
    エッチばかり考えてる桃
    色んな事を楽しみたいマー
    別れ近いだろうな

    • 120
    • 19/04/15 08:36:16

    まだ寝てるのかなぁ

    • 19
    • 19/04/15 08:38:43

    今年のゴールデンウィークは長い企業多そうだし桃さんはずっと彼と一緒にいたいんじゃない?

    • 16
    • 72863

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 09:00:04

    早起きして9時就寝って1回だけだよねw

    起きてたらカスご飯アップするし。
    後、自動餌やり機って何なの?

    まーが桃に使って、ラピはまーからご飯貰えばいいよね。
    ラピのついでに、も婆にもノミダニ投薬してよ!ラピに移っちゃうから!!

    • 34
    • 19/04/15 09:05:12

    >>72860
    ヤる事しか考えてない顔だよね。
    頭の中、食う寝るヤるしか無い。
    顔が下品。
    それなのに男みたいな体型で笑い止まらんw

    • 58
    • 19/04/15 09:05:50

    これマグナムに見えない、
    よそのおっちゃん撮っちゃったの?

    • 36
    • 19/04/15 09:07:24

    改めて元旦那さんすごいと思う。

    • 72
    • 19/04/15 09:15:49

    ほんともーたんって自分自分だね。
    まーがダイエット、サラダ食べたいって言ってもスルーしてパスタ、夜は火鍋。
    コナン推しを自分の観たい映画に誘導。
    10歳も上なんだからもう少し大人の対応してあげればいいのに。

    • 82
    • 19/04/15 09:17:46

    カフェ、読書デートの1枚目の写真。

    まーさんが、ノンスタイルの井上さんに見える。。私だけ?笑

    • 35
    • 19/04/15 09:19:16

    ペン持って真剣に本読んでるし、どうしても週末の間に読んでおきたかったのかな、桃と遊んでる時間なんてホントは無いんじゃないの?
    桃は仕事したこと無いから分からないんだろうね、サラリーマンの忙しさ

    • 66
1件~50件 (全 692675件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ