あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 72814
    • 乾元
      19/04/15 01:11:30

    冷静に考えるとやっぱりこの人のやってる事こわい。

    百歩譲って、まーさんが桃を好きになっちゃって、猛アピールの末、婚約、結婚ならまだ分かる。
    でも今の状況見てても思うけど、どう考えても桃からグイグイいってるよね。

    ちょっと冷静になろうよ。
    子供欲しくて焦るのは分かるけど、本当にまーさんのこと好き?まーさんも桃のこと好き?

    LINEの背景も自分に置き換えて考えてみなよ。
    私の周りに友人の子供を背景にしてる人なんていないよ。自分の子供が写ってるなら分かるけど。

    なんであれ以外にもまーさんの写真あるのに、あれにしたの?
    ほんとちょっと気持ち悪いよ。

    • 138

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ