バーキンとか買えない人って幸せなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全138件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 138
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/06/18 02:08:05
    100万以上するバッグって物凄く高いよね。
    それなら30から40万あたりのバッグを複数買いたい。笑

    • 1
    • No.
    • 137
    • スプーンレース

    • 24/06/18 00:01:12
    宝の持ち腐れになりますのん。ソレ買うならお米買いますの。まぁ、お金もないけど。

    • 1
    • 24/06/17 23:52:25
    子持ちの主婦がどこ持っていくんだよそんなもん

    • 1
    • 24/06/17 23:49:54
    主は心が貧しい
    ホセムヒカ元大統領のリオ会議のスピーチ聴け

    • 2
    • No.
    • 134
    • 弁当マウント

    • 24/06/17 23:42:42
    いらない、ださい

    • 0
    • No.
    • 133
    • パン食い競走

    • 24/06/17 23:12:44
    まずバーキン持って歩く服も靴も無いわ。
    こっちとらそこからよ。

    • 2
    • 24/06/17 23:09:59
    買おうと思えば買えるけど私は興味ないの。要らない。

    • 1
    • No.
    • 131
    • 入れ替え制

    • 24/06/17 23:06:31
    なにそれ?
    ババア菌?

    • 0
    • 24/06/17 23:05:23
    主の幸せってバーキン買ったら得られるの?

    • 5
    • No.
    • 129
    • 小学生をごぼう抜き

    • 24/06/17 22:46:18
    幸せよー。そういうあなたは何億もする豪邸住めてるの?一生働いた分くらいの税金納めた事ある?そういう人達から、そんな小さい家に住んでお金ないし可哀想。そう言われたら何て返す?

    それがこのトピの答えだよ。

    • 2
    • No.
    • 128
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/06/17 22:40:01
    バーキンてお金持ちだからとりあえず持っとかなきゃのステイタスで買ってる人ばかりだと思うよ。

    • 3
    • No.
    • 127
    • 我が子が一番

    • 24/06/17 22:32:38
    主こそ世の中金が全てと考えがちな貧乏人思考過ぎて草

    • 0
    • No.
    • 126
    • 弁当マウント

    • 24/06/17 22:31:03
    バーキン持ってる人がみんなお金持ちってわけじゃないのに…
    そんな貧相な発想しか出来ない主が一番可哀想

    • 2
    • No.
    • 125
    • みんなでゴール

    • 24/06/17 22:28:52
    お金を掛けるところが違うだけでは?
    みんなバーキン以上のお金、他の物や事柄で使っていると思うんだけど。

    • 2
    • No.
    • 124
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/06/17 22:07:11
    ままスタやってる時点でみんな可哀想だよ

    • 5
    • 24/06/17 22:06:32
    こういうことをトピたてる主が哀れ。
    多分リアルに不幸なんだね。くだらないマウントでしか自己を保てないかわいそうな人。

    • 6
    • 24/06/17 22:02:46
    皆ちなみに皆自由!!皆なであれば良い!!

    皆自由なだ!!

    皆パワーオブ皆リバティだ!!
    皆最強皆パワー皆リバティだ!!

    例えば私だって皆ドイツいきたくなればドイツいくし(笑)皆自由だ!!

    皆な。

    • 1
    • No.
    • 121
    • 旦那の足が空回り

    • 24/06/17 22:00:29
    こういう釣りトピ立てまくる人って幸せなの?

    • 5
    • No.
    • 120
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/06/17 21:59:32
    主持ってるの?不幸そうだけど。

    • 7
    • No.
    • 119
    • ダンシング玉入れ

    • 24/06/17 21:57:41
    バーキン買える=幸せ
    っていう価値観の人も中々可哀想だぞ

    それでしか幸せを見出せないわけでしょう?

    • 6
    • No.
    • 118
    • 若い力(金沢市限定)

    • 24/06/17 21:51:51
    主の桜井はバーキンどころじゃないwww

    • 0
    • 24/06/17 21:51:12
    買えなくても住む家があって清潔な服が着れて3食食べられて、定期的に美容院に行けるから取りあえず幸せです。

    • 2
    • 24/06/17 21:50:35
    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 24/06/17 21:49:39
    うちの県、バーガーキングないんだよね…😢

    • 0
    • 24/06/17 21:45:20
    >>107
    とても素敵!頑張って耕してください

    • 1
    • 24/06/17 21:40:33
    確かにバーキンが何個も余裕で買えるくらいのお金持ちになりたいけど今は今で家族仲良く幸せに暮らしてるから満足。

    • 0
    • No.
    • 112
    • キャタピラレース

    • 24/06/17 21:36:37
    35なんてめちゃくちゃ重いです。
    荷物入れたら肩凝り凄かったよ。

    • 0
    • No.
    • 111
    • 足が速い人が天下

    • 24/06/17 21:36:00
    そこに価値を感じないから要らない。
    ただのバックだし。
    中身のない女ほど、ブランド物に走りがちだよね。

    • 2
    • 24/06/17 21:33:40
    >>103
    軽くはない。ランドセルくらいの重さあるし。

    • 0
    • No.
    • 109
    • キャタピラレース

    • 24/06/17 21:32:58
    若い時に買ったのを2個持ってるけど
    幸せかと聞かれたら違う気がする。
    沢山の悩みや不満がある。

    • 0
    • 24/06/17 21:30:39
    バーキンがあなたの価値だからそう思うのじゃないかな。人によるよ。あなたは、人生の経験値が無さすぎる。

    • 0
    • 24/06/17 21:30:38
    私は同じくらいの予算で耕運機を検討中

    • 5
    • No.
    • 106
    • よくわからない来賓の人

    • 24/06/17 21:28:36
    物が入ればなんでもいーから、ビニール袋使ってたわ(笑)娘が小学校の家庭科で作ったムーミンのバッグ今は使ってるよ。娘も使ってくれて喜ぶし、私も嬉しいし、なんせ世界に一個だしそれでいいわ

    • 0
    • 24/06/17 21:26:41
    >>104
    バーキンが似合う生活したいわね...

    • 1
    • No.
    • 104
    • 俵型おにぎり

    • 24/06/17 21:22:16
    バーキンが欲しいの?
    それともバーキン似合う生活がしたいの?
    買うだけならみんな買えると思うけどトータルコーデが
    お金かかりそう、、、。

    • 1
    • No.
    • 103
    • 入れ替え制

    • 24/06/17 21:19:33
    バーキンって使いやすいの? 
    軽い?

    • 0
    • No.
    • 102
    • 茶色い弁当

    • 24/06/17 21:19:12
    >>98
    私もわからない笑
    興味もなけりゃ
    魅力すらも感じない

    • 0
    • 24/06/17 21:17:14
    欲しくない物持ってても幸せじゃないから要らない。
    それ持って行く所ってほとんどないし。

    • 1
    • No.
    • 100
    • 紅白帽忘れ

    • 24/06/17 21:09:05
    バーキン持っていても幸せじゃない人もいるかもよ?
    お金があっても可哀想な人って結構いるよ

    • 6
    • No.
    • 99
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/17 21:05:06
    バーキンタマなら買える。

    • 1
    • 24/06/17 21:04:29
    みんなバーキンとか見てわかるんだから、それだけでお金持ちだよ
    私なんか目の前にバーキン持ってる人いても気づかないよ。わかんないもん。

    • 2
    • No.
    • 97
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/06/17 21:03:50
    いらないのに買わないといけないの?

    • 5
    • No.
    • 96
    • サッカー

    • 24/06/17 21:00:45
    買えるなら一個くらいは欲しいけど買えなくても幸せ。

    • 1
    • 95

    ぴよぴよ

    • 94

    ぴよぴよ

    • No.
    • 93
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/06/17 20:56:28
    ぱっと見素敵なんだけど、あれくらいの大きさでカジュアルだと、見た目は良くないかもだけど私はストラップ付きのショルダーバッグで斜めがけにしないと。腕とかにかけるとハンドルがくいこんで痛くなりそうだし、手でハンドル部を持って歩くのも長時間は無理なんだー

    • 0
    • 24/06/17 20:56:05
    バーキンで幸せになれる主かわいいね

    • 4
    • No.
    • 91
    • ダンシング玉入れ

    • 24/06/17 20:55:59
    そもそもバーキン必需品?

    • 1
    • 90

    ぴよぴよ

    • No.
    • 89
    • 👨‍🏫

    • 24/06/17 20:55:20
    使いやすさ重視

    • 0
1件~50件 (全138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ