3人目ほしい 欲張り?

匿名

起こしてくれないから!(起こしてる)

26/10/07 01:00:12

世帯年収1000万、35歳夫婦、地方暮らし。
根拠ないけど3人目ほしい。あこがれ。

子ども増えると、一人ひとりにかけられる教育費体験費諸々下がるよね。
旅行とか車選びとか制限増えそう、なんて幼稚なことも考えるわ。

うちの年収では無理なのかなー
子ども3人いる人、世帯年収どれくらい?
子どもの学歴は?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.3 水たまりがあったから

    26/10/07 01:49:29

    欲しいなら何とかなる。確かに昨今の物価高は厳しいと思いますが、子育て世代はむしろ手当が厚くなっていて追い風と思っています。ましてやその年収なら余裕があるように思えます。子どもに一番大切なのは望まれて生まれて来る事。これに尽きます。

  • No.2 主 起こしてくれないから!(起こしてる)

    26/10/07 01:44:00

    >>1
    FPは3人目いけるってさ
    広くみんなの体験談聞きたい、こんなとこで聞いたらだめなの?笑

  • No.1 やればできるんだけどね

    26/10/07 01:08:21

    こんなとこにトピ立てて聞くより、夫婦でFPに相談しなさいよ

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。