急上昇
起こしてくれないから!(起こしてる)
世帯年収1000万、35歳夫婦、地方暮らし。
根拠ないけど3人目ほしい。あこがれ。
子ども増えると、一人ひとりにかけられる教育費体験費諸々下がるよね。
旅行とか車選びとか制限増えそう、なんて幼稚なことも考えるわ。
うちの年収では無理なのかなー
子ども3人いる人、世帯年収どれくらい?
子どもの学歴は?
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 起こしてくれないから!(起こしてる)
26/10/07 01:44:00
>>1
FPは3人目いけるってさ
広くみんなの体験談聞きたい、こんなとこで聞いたらだめなの?笑
返信
No.59 主 起こしてくれないから!(起こしてる)
26/10/07 12:06:59
>>55
塾なしで国立大ってすごいね。私学高校だと対応手厚いの?推薦枠?
返信
1件
No.60 主 起こしてくれないから!(起こしてる)
26/10/07 12:08:35
>>58
ごもっとも!人生子育てで終了しないよね、自分旦那の老後は迷惑かけたくない
返信
No.61 主 起こしてくれないから!(起こしてる)
26/10/07 12:17:54
>>22
旅行負担大きいよねー。
海外なんて100万以上飛んでいくよね 笑
子どもらが小学生中学生になると、家族旅行行ける回数も減るって聞くけど本当?
スポ少とか習い事の用事でスケジュール合わないってこと?
返信
1件