3人目ほしい 欲張り? へのコメント(No.48)

  • No.48 これも大事だった

    26/10/07 08:47:41

    叩かれるかもしれませんが、私達が3人目出来た時はお互い25歳だったのでお金の事なんか本当に考えてなくて『なんとかなるやろー』でした。
    その時の年収は旦那のみで450万円です。
    もちろん私もこどもたちがある程度大きくなったら社員で働くつもりでした。
    現在39歳で、仕事は変わりましたが世帯年収は1000万越えてます。
    こども3人楽しくて仕方ないです(*^^*)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。