あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 72848
    • 匿名
      19/04/15 07:41:23

    読者デートにしろ何にしろ、桃が遊んできた遊びと違うんだよ。。彼氏、中学から海◯高校でしょ?超優秀じゃん。頭悪いお花畑な遊び方と違うんだよ。。ほんとなんでヤリたい盛りであろう24歳独身エリート男が、整形バツイチ発情期34歳がいいのか理解不能。。好きなとこ歯と顔とか、この人たしか矯正済みだし整形だよね?どっちも工事済み。。彼氏マザコンなのかなー気持ち悪いよー。でも彼氏から性欲感じないし、新しい彼氏いてもレス漫画読むあたりたぶん家にいても求められてないんだろうな。。かわいそう。。

    • 38

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ