あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 72850
    • 匿名
      19/04/15 07:50:09

    これだけ言われても平気そうなのは、アンチはみんな妬み♡羨ましいんでしょ♡とか思ってるんだろうなぁ。。全っっ然違うんだけどなぁ。。本当に痛々しくてただただ不快なだけなんだけど。。
    ずっと思ってるけど、桃の家族は世間とかなりズレてるようだから仕方ないとして、周りに諭す人いないの?クロも?仲良いんじゃなかったっけ?
    みんな呆れすぎて言わないのかな言えないのな。。言ったらキレそうだしブログを使って逆襲されそうだしなぁ。。
    表面では祝福されたりしてるけど、裏では超ネタにされてそうw
    どう考えてもレス公表に10歳下の彼氏デキ婚したい発言しかも親友の旦那の弟とか、気持ち悪いでしょ。。
    桃が一方的に不倫されまくってとかならまだ理解できなくもないけど、元旦那ふつーに良い人そうだし。。

    • 51

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ