あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 72837
    • 元亀
      19/04/15 06:10:42

    映画の好み、読書デート、やっぱり世代が違いすぎて無理が出てきましたね。
    読書デートなんて受験生みたい。
    しかも勉強してる相手を自分まで入れて写真に撮るなんて、よほど暇だったと思える。ほんっとに惨めで悲しいね。
    まーさんも桃のいる華やかな世界がキラキラして見えて最初は楽しかったのかも知れないけど、しょせんビジネス絡みの腹の探り合い、うわべだらけの人間関係って分かって、そらなら無理して背伸びせず自分のやりたいことを貫こうってなってきたのでは?奢ってくれるから映画やご飯は行くけど、それ以外の時間は自分のやりたいことをしたい。今の若い人そのものだよね。

    • 52

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ