あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 72859
    • 応保
      19/04/15 08:21:02

    >>72837

    読書デートの様子を見て、まーさんと桃の知的レベル、ひょっとして相当違うのかもと感じました。職業によってはステップアップの為の資格所得や昇格試験もあるだろうし、その為の勉強もしなくてはならないだろうと思うけど、デートで耳にイヤホン付けて勉強に勤しんでる姿、まーさん切羽詰まってるのかなと心配になりました。しかも隣で「恋バナ」レベルの文章を書けず、集中切らして撮影して遊び始める彼女いたら、ほんと邪魔なだけだろうな。しかも恥ずかしいわ。

    映画の感想も桃とは会話になって無さそう。
    前から思ってましたが、桃が映画に行った投稿しても、どこがどうよくて感動したのかが全然伝わってこないし、感動した映画に影響を受けて自叙伝的なものならその人物について調べたり、リメイクだったら昔のものも見てみたり、そういう投稿皆無でひたすら「よかったーー!!」「感動したーー!!」「〇〇見れて良かったー!」桃と映画の話なんて私ならしたくないわ。イライラしそうです。

    • 97

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ