旦那と娘と大喧嘩 どっちが悪い?

  • なんでも
  • リレー(選手補欠)
  • 24/06/24 21:41:24
こっちは健康に気を遣って料理してるしお米も玄米にしているのに、夕飯が終わって少ししてから旦那と娘が散歩に行くって言って出て行ったんだけど、GPSで見たらケンタッキーにいる事が発覚
慌てて現場に向かって現行犯で捕まえたけど、たまにはいいだろうとか、毎日じゃないんだしうるさいみたいに言われて、娘まで旦那と一緒に言ってきた
それなら今日は夕飯いらないとか言ってくれたらいいのに、家でも食べてそこからケンタッキーに行くとかやっぱり作ってる側としては腹が立つし、これ私が悪いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全117件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 117
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/06/26 21:30:19
    釣り釣り
    わざわざGPSで居場所なんて突き止めるか?やらんわそんなこと

    • 0
    • No.
    • 116
    • スプーンレース

    • 24/06/26 21:12:28
    私が悪い?って聞く人って『そんなことないよ』待ちだよね。
    今回は主こないし釣りか?

    • 1
    • No.
    • 115
    • ドッジボール

    • 24/06/25 16:13:34
    全然主が来なくない❓

    • 0
    • No.
    • 114
    • 一生で一回しかしないソーラン節

    • 24/06/25 13:13:47
    つまらん釣りばっか。

    • 0
    • No.
    • 113
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/06/25 13:13:22
    旦那と娘が百貫デブだったら話は変わるね

    • 0
    • 24/06/25 13:12:02
    主が家族の健康を気遣うように二人はその気持ちを気遣って「散歩に行く」って言ったんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 111
    • リレー(選手補欠)

    • 24/06/25 13:07:27
    足りないんだから仕方ない。健康志向もいいけど、それなりにメニュー考えるべき

    • 0
    • No.
    • 110
    • パン食い競走

    • 24/06/25 13:03:40
    好きなようにケンタッキーも食べられないなんて悲しい😢

    • 3
    • No.
    • 109
    • 何とも言えない曇り

    • 24/06/25 11:22:12
    ケンタッキーを悪って考えることがそもそも違うと思うけど。
    こそこそ行かなきゃいけない夫と娘に対して怒りしかないの?
    申し訳ないなって思わないの?
    体の事を考えるのはいいけどさ、心が満足しない食事はストレスになってるはずよ?

    • 0
    • 24/06/25 11:19:05
    >>84
    足りないしトマトいらない
    糖質考えるならブロッコリーでしょ
    やっぱり野郎の妄想か

    • 1
    • 24/06/25 09:10:46
    家の食事じゃ足りなくてたかがケンタにこそこそ行かないといけない旦那と娘
    悪いことしてないのにね
    私そんなんされたら申し訳なさ過ぎて恥ずかし過ぎていたたまれんわ

    • 4
    • 24/06/25 08:39:44
    >>16
    そそらない献立だなぁ。

    • 2
    • No.
    • 105
    • 借り物競走

    • 24/06/25 08:30:44
    事前に言ったら「ケンタッキーなんて体に悪いし高カロリーでしょ!」ってダメ出しされると思ったんじゃないの?

    • 2
    • No.
    • 104
    • 大玉転がし

    • 24/06/25 08:26:55
    誰が悪いとかじゃなくて、旦那と娘には物足りなかったんじゃないの。

    • 2
    • 24/06/25 08:24:30
    夕飯の後って…単純に食事量足りてるの?

    • 1
    • 24/06/25 08:20:52
    >>16
    健康志向なのはとてもいいんだけどね、そのメニューじゃ育ち盛りの娘さんや旦那さんには物足りないと思うよ。腹持ちも悪そうだし。
    メインがない感じ。もう少しスタミナ付く物出してあげて。

    • 1
    • No.
    • 101
    • デカパン競走

    • 24/06/25 08:03:50
    >>99
    専業主婦が陥りやすい考え方だなぁと思ったので。

    • 1
    • No.
    • 100
    • 若い力(金沢市限定)

    • 24/06/25 08:00:02
    親から添加物一切を禁止されて、大人になってから反動でジャンクフード三昧になった人の話を思い出した
    娘さんにとってお父さんまで母親寄りじゃなかったのがまだ救いだね

    • 1
    • No.
    • 99
    • 二人三脚

    • 24/06/25 07:58:07
    >>94
    何故このトピから専業主婦と考え出すの?
    主の問題なだけ。

    • 1
    • 24/06/25 07:54:18
    釣りなんだろうけどメニューがもう無理。
    散歩に行くと言うカモフラージュは優しさじゃない?
    主に足りないとか言ったら怒鳴られるか又お腹満たされるか分からない物出されるの分かってるから。胃袋掴んでないと逃げられるとはこの事。

    • 1
    • No.
    • 97
    • ムカデ競争

    • 24/06/25 07:51:01
    夕飯いらない、と言ったら言ったで文句言いそうなトピ主。

    • 1
    • No.
    • 96
    • リレー(逆走)

    • 24/06/25 07:43:23
    そんなカリカリする事?
    別に誰も悪くないよ

    • 1
    • 95

    ぴよぴよ

    • No.
    • 94
    • だいこん抜き

    • 24/06/25 07:28:55
    家族の為にやってあげてるのにって押し付けがましく感じるかもね。。主は専業主婦??
    身体の事を考えるのはいいけど、それで相手を縛り付けたり、行動を規制するのは違うんじゃないかなぁ。。
    家事も自分に無理しない程度に、相手に負担かけない程度にやるのがいいよ。

    • 2
    • No.
    • 93
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/06/25 07:23:49
    二人が「ケンタ食べたい」って言い出せない、主の「健康食への圧の強さ」があっての関係性が、一番の問題では。

    • 8
    • No.
    • 92
    • ムカデ競走

    • 24/06/25 07:11:35
    主菜がない

    • 0
    • No.
    • 91
    • 一生で一回しかしないソーラン節

    • 24/06/25 07:09:32
    釣りおつ

    • 0
    • No.
    • 90
    • わんわんレース

    • 24/06/25 07:04:56
    >>16
    だってケンタッキー食べたいから夕飯いらないって言ったらそれはそれで怒るでしょ。
    肉とか魚は魚でもししゃもじゃなくてもっとガッツリしたメニューじゃないと物足りないんじゃない?
    実際家で食べて更に外食するんだから。
    健康に気を遣ってるつもりかもしれないけど毎日そんな病院食みたいなものばかりだったら嫌になるよ。

    まぁ『これって私が悪いですか?』って釣り師がよく言うセリフだよね。

    • 3
    • No.
    • 89
    • アルティメット

    • 24/06/25 06:54:01
    >>87
    つまみ

    • 0
    • No.
    • 88
    • 録画ボタン押し忘れ

    • 24/06/25 06:52:43
    別に誰も悪いとは思わなかった。価値観が違うだけで。

    • 2
    • No.
    • 87
    • ダンシング玉入れ

    • 24/06/25 06:50:00
    >>85
    おかずじゃなきゃ何なの?

    • 0
    • No.
    • 86
    • 白組優勝

    • 24/06/25 06:45:24
    >>16
    酢大豆ダイエットって昔流行ったよね

    • 0
    • No.
    • 85
    • 紅白弁当

    • 24/06/25 06:32:58
    ししゃもっておかずのイメージが無かったので驚いたっぴ笑

    • 1
    • No.
    • 84
    • ファストパス発行して

    • 24/06/25 05:26:42
    ≫ 料理はちゃんと適量作っているしおかずもそれなりの数を作っています
    今日はいんげんの胡麻和え、酢大豆、トマトサラダ、子持ちししゃも、お味噌汁

    私もこの食事は嫌だわ。うちの朝ごはんのメニューよりしみったれている。
    お子さんいくつ?
    いくら夕飯を軽めといっても、これでは物足りないし、頭も体も育たない。
    これダイエットとか糖尿病の食事療法だわ。

    • 8
    • No.
    • 83
    • 〇×クイズ

    • 24/06/25 05:18:18
    カロリー重視するなら3食プロテインでもいいわけよ
    そこに気持ちが入るからこそのKFCなわけ
    作るの辞めたら?
    自己満のたいしたことないメニューだから食卓の画像もないわけでしょ?

    • 3
    • No.
    • 82
    • 応援合戦

    • 24/06/25 05:07:13
    主のがっかりした気持ちはわかるけど、そのメニューだと物足りなかったんだらうね。
    たまにはそういうことがあってもいいのでは。喧嘩するほどのことでもないし、早く仲直りしたらどうかな。明日はもう少しボリュームのあるメニューで。

    • 5
    • 24/06/25 04:13:51
    窮屈だからじゃない?
    たまにはジャンクフード食べたらいいじゃん

    • 5
    • 24/06/25 04:06:54
    GPSでケンタッキー?さらに現行犯で捕まえに行く?
    ちょっと無理あるなあ

    • 5
    • No.
    • 79
    • 宅配便リレー

    • 24/06/25 03:38:44
    主がうるさいと思います。
    こっそり行くのはなんだかなって感じだけどGPSで監視しちゃうような主だもんね、、

    • 0
    • No.
    • 78
    • 三輪車競走

    • 24/06/25 03:36:53
    >>16
    えー、これじゃあ足りるわけないよ。
    ブログとか見て他の家庭のご飯を研究しないと手抜きすぎだろ。

    • 0
    • No.
    • 77
    • 三輪車競走

    • 24/06/25 03:34:09
    あなたが悪い。
    こそこそとケンタッキーに行かなきゃ行けないようなムード作ってるのも良くない。

    • 1
    • No.
    • 76
    • 👨‍🏫

    • 24/06/25 02:59:31
    >>16
    同じ様なメニューは作るけど、仕事後や成長期には物足らないからメインは別で作る。
    このメニューなら具材とお肉沢山の豚汁でなんとかなる?かなぁ。。
    GPSで確認して現場で捕まえるって引く。
    家族を思うように管理するなんて、全て思う通りなんていかない。
    健康に気遣って作るのはいいけど、食べる側の気持ちを考えてない。
    実家に私がいた時はスポーツもしてたし、肉肉米米+副菜だった。

    • 1
    • No.
    • 75
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/06/25 02:46:23
    自分の考えを人にまで押し付けるのって自己満だからそのうち愛想つかされるよ
    私はみんなのために頑張ってるのになんで分かってくれないのーって叫んでるエセボランティアみたい、つまりは偽善者ということ

    • 3
    • No.
    • 74
    • 〇×クイズ

    • 24/06/25 02:37:55
    明日からボリュームたっぷりのごはん作れば?二人ともきっと反省するよ

    • 0
    • No.
    • 73
    • 〇×クイズ

    • 24/06/25 02:35:52
    健康診断で引っかかった人の為のご飯だ。

    • 0
    • No.
    • 72
    • 茶色い弁当

    • 24/06/25 02:27:07
    なんか疲れちゃったんじゃない。
    健康な食事って、必ずしも体が求めてない時もあるし。たまにだったらいいと思うんだけどね。それにさ、家のは食べてくれてるんだから、全然いいと思う。

    • 2
    • No.
    • 71
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/06/25 01:39:39
    健康に気を使ってくれることには感謝だけど、やっぱりがっつり食べたい時はあるさ
    私もちょうど今日ケンタッキー食べたよ
    美味しかったよ

    • 2
    • 24/06/25 01:35:36
    ネタでしょうwwこれ・・・

    • 3
    • No.
    • 69
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/06/25 01:30:00
    >>16
    それにケンタッキー足せば完璧ね。

    • 3
    • No.
    • 68
    • 〇×クイズ

    • 24/06/25 01:22:06
    大谷なら喜んで食べるよ。

    • 0
1件~50件 (全117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ