一番効果があったダイエット方法は何ですか?

  • ダイエット
  • 富士山
  • 6wlVbhoboB
  • 22/06/28 13:12:44

150cm60kgの39歳です。
一番痩せていた時より15kg太りました。

本気で痩せたいです。

ダイエットに関する情報が溢れていて、何をすれば効率良く痩せられるのか分からなくなってしまい、ダイエット経験者の方に体験談を聞かせて頂きたいです。

ダイエット中の食事、運動、どれくらいの期間でどれくらい痩せたのか、等など何でも構わないので、よろしくお願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • m2Fzz7lVV+
    • 22/10/12 09:16:25

    お腹が痩せる時
    20時以降は食べない
    以来BMIは18を保ってる

    • 0
    • 14
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • m2Fzz7lVV+
    • 22/10/12 09:15:31

    20時以降は食べない

    • 0
    • 13
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • m2Fzz7lVV+
    • 22/10/12 09:14:16

    20時以降は食べないって決めて
    夕食を早めに終わらせてた

    • 2
    • 12
    • かすみ草(夢見心地)
    • qRzRFvG+Mz
    • 22/10/03 22:37:53

    アラフォーのダイエットは入浴とストレッチと水分補給が大事、せっかく運動してもリンパ詰まってると流れないから痩せない!
    あすけんでカロリーコントロールして1ヶ月に1キロ、5ヶ月で5キロ痩せたけど、ストレスでヤケ食いしてリバウンドした。。

    • 2
    • 11
    • アロエ(万能)
    • FKVv4axbI0
    • 22/10/02 15:51:17

    >>4
    食生活が我が家とほぼ同じです
    運動は
    夕食後30分程度散歩
    スクワット 1セット10回を1日3セット

    3ヶ月で5キロ痩せました!
    何事も継続ですね!

    • 0
    • 10
    • しげ
    • wMzvfT1cRp
    • 22/08/13 12:09:06

    あるぢよ!
    わしの びちくそ すむーぢー にして のめーや!

    • 0
    • 9
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • EvpzjPCRKn
    • 22/08/12 21:20:20

    20年くらい前に低インシュリンダイエットで半年で7キロ痩せたよ。

    今は低糖質ダイエットをやり始めた。
    ヨガと筋トレも軽くやってる。
    1ヶ月で4キロ痩せたよ。
    まだまだ継続するつもり。

    • 1
    • 8
    • カンパニュラ(高貴)
    • ZwWoVt3V3L
    • 22/08/11 11:27:51

    食べないことかな

    18時以降は食べないって決めて
    夕食を早めに終わらせてた
    朝食は食べなかった

    すんなり痩せてリバウンドもなし

    食べたくなる度に
    「お腹空いてる?それともただ何となく?」
    って自問するようにしたら
    1日一食でも足りることに気づいた感じ
    でもさすがに一食ではと思い
    二食に分けて軽くとってる

    朝食はしっかり食べろ教の人の言うことは無視した
    朝からそんなに入らないし
    食べない方がなんか意識がクリアな感じなんだよね
    それに寝起きも悪くないから
    朝食で目覚めを、とかも意味わかんないと思って
    すっぱり朝食をやめた

    以来BMIは19を保ってる
    体重維持のための運動とかは一切してない
    それ以前は25だった

    • 5
    • 7
    • ボケ(日々の幸せ)
    • RHsUvytlFx
    • 22/08/09 21:27:18

    私も去年4ヵ月で10キロは痩せたよ
    身長も年もほぼ同じで63キロはあった
    アプリでカロリー計算して仕事で動いてプラスでYouTubeみて筋トレして毎日300gずつ地道に落とした
    ダイエットってホント地道にコツコツよ

    • 4
    • 6
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • UYmQwRbFaN
    • 22/07/12 16:41:48

    毎朝ラジオ体操、毎晩筋トレ。食べてもいいからとにかく動く。あととにかくポジティブでいること。食べちゃったとか体重減らないとか思わない。

    • 12
    • 5
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • v/ltH2Zys5
    • 22/07/11 11:37:25

    ほとんど食べない

    • 6
    • 4
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • +erCqc7VrI
    • 22/06/29 08:52:06

    >>1
    ビリーは本当に痩せる&引き締まるよね
    でも今の私には無理w

    私はビリーより少し軽いジリアンマイケルズを昨日から始めました。ビリーも難なくこなせる様になるまで頑張って筋力つける!

    私の昨日の食事↓
    朝、卵、バナナ、納豆
    昼、好きな物(ラーメンやうどん、麺類が多い)
    夜、豆腐、鶏肉、魚など
    開始から3ヶ月で-3.8キロです
    運動はエアロバイク20分から60分やってるよ
    ジリアンの成果がどれほど出るか楽しみー!

    • 2
    • 3
    • チワワ
    • jAvc7Mbg+F
    • 22/06/28 22:18:33

    短期間で減らそうと思わず、半年や年単位で痩せていく、無理のない続けられるダイエットかな。筋膜リリースとストレッチで姿勢改善して、甘い飲み物は飲まない、おやつはハイカカオチョコレート少量や小魚アーモンドとか。食事は特に制限しないけど、海藻やキノコ、発酵食品を多く食べて便秘にならないようにした。半年で3キロ、1年でトータル6キロ減らして、そのあと1年キープ中だよ。158センチ53キロ→47キロになった。体重は変わらないけど、くびれができて足も細くなってきたから、これからは体重気にせず体型を整えたい。

    • 6
    • 2
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • lZgk2HxRLt
    • 22/06/28 18:01:11

    食事制限
    野菜こんにゃくとうふ鯖缶で腹を膨らます。
    去年は倉庫のバイトで毎日1万歩歩きながらゆるく食事制限やって半年で8キロ痩せた。
    3キロリバウンドしてまたダイエットしてるけどバイトやめたから運動なしのキツめの食事制限で、1ヶ月で2キロ。

    • 3
    • 1
    • スモモ(約束を守って)
    • qKSui4gyAT
    • 22/06/28 13:15:24

    ビリーズブートキャンプ応用1セット、やる気があれば2セット
    そして糖質制限
    どんどん減るよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ