糖質制限やばい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 富山ホワイト
    • 17/06/03 11:29:20

    >>24筋肉の中には糖質を溜め込んでおいて、それがパワーになってるわけ。糖質制限してるとそれがいつも空っぽ。っていうことは筋肉を分解して筋トレをしてることになる。
    トレ後には損傷した筋肉を修復するためにたんぱく質が必死なんだけど、インスリンが運び屋みたいな役割をするからトレ後にも炭水化物は必要。たんぱく質と一緒にね。
    痩せたいならトレーニングする日としない日で糖質を取る取らない管理したらいいと思うよ

    • 0
    • 39
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/03 00:56:08

    >>38
    途中で送っちゃった…
    -13キロかなり落ちた。お菓子は一切やめたけどね

    • 0
    • 38
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/03 00:51:54

    他からの糖質減らしすぎなんだよ。野菜果物、肉などをしっかり食べないとダメよ。3ヶ月くらいお米食べていないけど、全く怠くないわ。
    牛乳や豆乳もよく飲むよ

    • 2
    • 37
    • 卵かけご飯
    • 17/06/03 00:49:14

    このトピにはきついハンネだった………
    下さんも、その下さんも………

    • 0
    • 36
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/03 00:48:50

    >>34
    どんな食生活で痩せたか教えてください

    • 0
    • 35
    • 卵かけご飯
    • 17/06/03 00:47:57

    酵素はファスティングしないなら飲んじゃだめだよね。糖質制限なのにあんなの飲んだらただ太るだけ。
    私は二日に一回の昼に玄米を食べてるよ

    • 0
    • 34
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/03 00:41:13

    私もフラフラになったから朝はお米食べてる。
    あと肉は食べるようにしてる。
    1ヶ月で8キロ痩せたよー。

    • 0
    • 33
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/03 00:38:37

    わかる白米抜くのはふらふらになって無理

    • 0
    • 17/06/03 00:23:33

    >>31
    健康的に痩せられるならそれが一番だよね、確かに。
    カロリーとか量制限もしてるの?

    • 0
    • 31
    • じゃこカツ
    • 17/06/03 00:15:33

    朝昼しっかり食べてるて、夜は炭水化物は食べないでおかずのみ。
    おかずも野菜から食べるようにして肉は最後に食べてる。

    やっぱりちゃんと食べないと。

    • 2
    • 17/06/03 00:15:12

    >>28
    まじか。炭水化物で太るって嘘なのかな。
    量はどれくらい食べてますか?

    • 1
    • 17/06/03 00:14:17

    >>27
    私も休みで家にいる日なんかは、まだ食べたい!もっと食べたーーい!って常に格闘してるよ…
    いわしせんべいで我慢してるけどね。
    私は逆に糖質制限始めてから眠くて眠くて仕方なくなったよ。どれだけ寝ても眠気が全然収まらなくて困る。

    • 0
    • 17/06/03 00:12:57

    >>2私もこっちのが合ってる。梅干しとかたくあんでご飯たべたり。和食中心でやるほうが痩せる

    • 0
    • 17/06/03 00:08:52

    制限してて、ある朝チキンとか豆腐の卵とじとかおかずを量はしっかりたらふく食べても満腹感がガツンとこなくて次々何か食べたくなる。たまにはいいかとざるそば食べたらガツンときてぐっすり昼寝までしてまった。
    制限ばかりだと眠りまで浅くなるきがする。

    • 2
    • 17/06/03 00:05:07

    >>23
    えぇ!ウィンナー糖質制限に使えない?安いのはダメだけど、高いのは糖質少ないよ。2本くらいは平気じゃないかなー?

    • 0
    • 17/06/03 00:01:43

    >>21
    20グラムはめちゃくちゃストイックすぎる。糖尿病の人が50グラムだもんね。精神病になるのは怖いな…

    • 0
    • 17/06/03 00:00:00

    >>19
    筋トレしてるんだけど、日に日に体力なくなってきたのか回数こなせなくなってきた。
    筋肉には肉!とか言うけど炭水化物も必要なの?夜ご飯抜きは辛そうだけど、昼にたらふく食べたら大丈夫なのかなあ。

    • 0
    • 23
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/02 23:59:44

    >>16
    糖質制限するより、ウインナーやめたら?

    • 0
    • 22
    • しぐれ焼き
    • 17/06/02 23:57:55

    >>13
    毎食糖質制限してるよ。やっぱり毎食はキツイか。普通の味付けの料理食べたいから、食材で糖質制限って感じなんだけどね。
    昼におにぎり食べるだけでも体調よくなった?

    • 0
    • 21
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/02 23:56:04

    >>18
    それで脳に影響出て鬱病になったよ。1日の糖質を20g以内にしてた。2年病院通って今は大丈夫。体重もリバウンドしたけど、糖質制限してた時に比べたら精神的に楽になった。

    • 0
    • 20
    • しぐれ焼き
    • 17/06/02 23:55:45

    >>12
    もしかすると切ってるかもしれないけど、切ってないとは思う。
    サラダのドレッシング普通にかけるし、フライもたまに食べるし、料理の味付けも砂糖使うし薄味にもしてないんだよね。

    • 0
    • 19
    • ゼリーフライ
    • 17/06/02 23:53:47

    >>14やめたよ。筋トレしてるの?私も筋トレしてるんだけど、筋トレしてるなら余計炭水化物とらなきゃダメよ
    糖質制限したいなら、せめてトレ前後と、朝か昼にはちゃんと食べて、夜抜けばいいと思う

    • 0
    • 18
    • しぐれ焼き
    • 17/06/02 23:53:21

    >>10
    あー私もそんな感じ。今はもうやってないのかな?体調良くなった?

    • 0
    • 17
    • しぐれ焼き
    • 17/06/02 23:52:25

    >>9
    まじか。こうならない人じゃないと確かに続かないよね。慣れたらマシになるのかもしれないけど。

    • 0
    • 16
    • しぐれ焼き
    • 17/06/02 23:51:36

    >>8
    朝 サラダ カロリーメイト2本
    昼 サラダ ウィンナー卵焼き肉魚(たまにフライにもする)の自作弁当
    おやつ 糖質ほぼないいわしせんべい
    夜 サラダ 豆腐 肉か魚と野菜を炒めたり焼いたり

    タンパク質足りてないのかなあ。量はそれなりに食べてる。

    • 0
    • 15
    • しぐれ焼き
    • 17/06/02 23:48:03

    >>7
    なるほど。昼は食べても太らないか。明日朝ごはんに炭水化物食べてみようかな。

    • 1
    • 14
    • しぐれ焼き
    • 17/06/02 23:46:56

    >>6
    えーー本当に。それは怖いね。今はもう完全にやめてるの?

    • 0
    • 17/06/02 23:46:20

    酵素って意味無いと聞いたなあ
    別にとってもとらなくてもいいと

    ところで、夜以外も糖質制限してるの?
    私は3食制限するといくらレバーや豚肉食べたり鶏胸肉やら卵でタンパク質を摂ってもフラフラになる
    昼は80gくらい雑穀入りのおにぎり食べて、昼は糖質とってた

    • 0
    • 17/06/02 23:46:13

    嗜好は個人差があるからね。
    1日の糖質量100グラム切ってないかな?
    色々やり方があるけど、脳が必要最小量を切ると体調不良が出てくるらしいよ。

    • 0
    • 11
    • しぐれ焼き
    • 17/06/02 23:46:05

    >>5
    糖質制限で低血糖になるとかならないとか真逆ばかりで、そこはよくわからないんだよね。糖尿病ではないんだけど。

    • 0
    • 10
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/02 23:45:54

    私も糖質制限して目眩がすごかったよ。天井グルグル回ってたり、体力無くなって運動しなくなったり。
    頭も回らなくなるから確実に身体には悪い。

    • 0
    • 9
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/02 23:45:09

    主には合わないんじゃないの?
    他に合うの探した方がいいよ。

    • 2
    • 8
    • 遠州焼き
    • 17/06/02 23:44:12

    たんぱく質たくさん食べてる?

    • 2
    • 7
    • レモン牛乳
    • 17/06/02 23:44:06

    私、お昼だけがっつりご飯食べて夜だけ炭水化物抜き
    これでも痩せていく
    ふらふらとか全くないよ。

    • 2
    • 6
    • ゼリーフライ
    • 17/06/02 23:43:15

    やめたほうがいいよ。私も何年も前に糖質制限したけど、ぜったいやめたほうがいい…数年経った今でも糖質制限して体長悪くしたのが戻らない

    • 0
    • 5
    • 府中焼き
    • 17/06/02 23:42:34

    低血糖?

    • 1
    • 4
    • しぐれ焼き
    • 17/06/02 23:40:36

    >>2
    えーそれ糖質制限と真逆じゃないか!

    • 0
    • 3
    • しぐれ焼き
    • 17/06/02 23:40:06

    >>1
    酵素って前ブームになったジュースみたいなやつのこと?とってないよ。

    • 0
    • 2
    • イタリアン
    • 17/06/02 23:38:26

    私は、肉を食べなくなった
    炭水化物食べ放題
    順調に痩せて、健康診断全て正常値

    • 0
    • 1
    • せんべい汁
    • 17/06/02 23:37:59

    酵素摂ってる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ