りっくん日記(YouTube)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2849件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/28 11:14:44

    コメントやめます。
    コメントしないことと提案した人がまたコメントするのはなぜなんだ?

    • 9
    • 24/04/28 11:14:23

    ハンバーガーはオニオンが嫌だったのかな?
    今回は動きが無くてつまんなくて気がついたら後ろのオジサンばっかり見ちゃってた。
    おもちゃがゴミ清掃車だったっていうのがオチね。

    • 5
    • 24/04/28 10:59:26

    父親はやっぱり無職だよね
    今、正規、派遣等はコンプライアンス、法令遵守の指導が必須の中、撮影禁止のお店で撮ってYouTubeにあげていたら、職を失う可能性もあるだろうに
    明らかに睨んでいたお客さんをそのままアップするとは、、、
    シールが貼れた、バック運転だったけどトミカを走らせた事を喜ぶ親、、、保育園もまとに行ってないのバレバレ
    前に、うがいはできないって言っていたけど
    保育園行ってたらやるからできるはず!

    • 4
    • 24/04/28 09:17:07

    ガラスにうつる自分を見て喜ぶなんて生後5ヶ月

    • 5
    • 24/04/28 09:16:31

    >>2998
    いける?もムカつくけど私、甘くておいしいでしょ♡がなぜか鳥肌

    • 10
    • 24/04/28 03:13:06

    家で食事のしつけも出来ないのに
    外食させるなんて世間の迷惑でしかない。

    油でベタベタの手で触った椅子
    次に座る人が気の毒すぎる。

    父親の「いける?」って聞くたび
    吐き気がする。

    2歳6ヶ月???もう○害確定でしょ。

    • 17
    • 2997

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 03:03:31

    このトピたまたま見てYouTube見にいってしまった。
    一体何を見せられてるんだろう。
    見にいく自分がアホだと思ったわ。
    過去動画で再生回数2万回もあるのが不思議でならない。
    ホームビデオで撮って親族が見て楽しむレベルの内容だよね。

    • 15
    • 24/04/28 01:55:03

    ふつーは鼻水と痰の絡ん咳してたら病院だよ、朝から外食させないわ
    あの子、年がら年中風邪っ引きだよ
    具合が悪いのが当たり前だから、きっとこの後も下痢ピしてそ
    おむつ放置でしょ…悲惨すぎ

    • 18
    • 2994
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/28 01:46:14

    2歳半であんな行儀悪い子供なかなかいないよ
    買い物先とかで泣き叫んでる子はいるけど、食事中には見ないね
    あんな汚して掃除して帰ったのかな
    あと
    りっくん斜視が酷くなってるよね
    咳も鼻水もね
    あの父親バカすぎてイライラする

    • 20
    • 24/04/28 01:40:51

    咳と鼻水だしながらわざわざ朝マックで撮影??
    体調悪いんじゃないかな
    頭おかしいでしょう
    自分だって体調悪い時に朝マック食えんの?クソ親父
    しかも、ミニパンケーキとかあるでしょうに
    親の承認欲求のために、病院に連れて行かれるよりドカ食いなんだよね

    • 19
    • 24/04/28 01:19:00

    >>2984
    マックでホームレスと思われる人が食事してるの見てから店内飲食はしていない。食べる前にウエットティッシュで足の指まで拭きだして気持ち悪くなった。

    • 6
    • 24/04/28 00:14:19

    父親はいつも「いらないなら食べちゃうよ」というけど本当にあの汚い食べ残しを食べるんだろうか。今回の動画はいつも以上に食べ方が汚くてお店にも迷惑をかけている。私はあれを見てマクドナルドには行きたくなくなった。せっかくのハンバーガーもすごく不味そうに見えた。
    マクドナルドはあの父親を訴えたほうがいい。

    • 16
    • 24/04/27 23:33:38

    最初ジュースにがっつきすぎて食べれなかったんじゃない?

    • 16
    • 24/04/27 23:19:39

    ポテト塩抜きしてないね。バーガーもマスタードとか抜いてない。

    • 13
    • 24/04/27 23:09:46

    >>2987
    フレッシュネスバーガー??
    そんなの食べさせてるんだw

    • 2
    • 24/04/27 22:59:26

    >>2982
    以前にフレッシュネスバーガー完食してるし、今さら味の濃さは関係ないんじゃないかな?
    たまたまあまりお腹すいてなかっただけだと思う

    • 14
    • 2986
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/27 22:55:25

    父親鼻水やばいとか言ってるけど病院連れてってないのかな。痰も常に絡んでるしほんと汚い。

    • 22
    • 24/04/27 22:52:35

    両親のせいでこの子がかわいいと思えない。笑っててもきもちわるいと思っちゃう。

    • 30
    • 24/04/27 22:49:13

    あ〜も〜やだ。鼻水たらしながら手を口まで突っ込んで椅子ベタベタ触って。あの椅子に次座る人は背中が油まみれだ。マクドの恐ろしさを知ったわ。絶対綺麗な服で行ったらダメだな。

    • 23
    • 24/04/27 22:33:30

    シール貼れて(ただしく貼れてないけど)すごい?道路通ってすごい?
    あんなこと1歳児未満でもできるよ、、、、もっと月齢にあった遊びおしえてあげなよ
    情けない親

    • 25
    • 24/04/27 22:28:12

    ポテトもハンバーガーも最初そんなに美味しそうに食べてなかったから、さすがのりっくんにも味が濃かったんじゃないかな。2歳児であの味の濃さを覚えたらもう戻れないよ。3歳で成人病になってそうで怖い。

    • 19
    • 24/04/27 22:26:22

    ざっと早送りでみた
    どうして食べれもしない量のハンバーガー🍔注文するんだろ
    相変わらず汚ねえ

    • 22
    • 24/04/27 22:26:19

    前回の発作動画からの
    喋らないマックとシール使えますってか?
    いつものパターンですね。
    あんな男に稼がすのもうやめた!

    • 12
    • 24/04/27 22:14:05

    2歳児にマクドナルド。サムネの顔も恐すぎるしコメントオフだし一体なにがしたいの…。
    肥満になる未来しか想像つかない(いまもだけど)。塩分油分アレルギー等気にならないのか?

    • 18
    • 24/04/27 22:13:49

    また店内で配慮せず撮影してるから28:10辺りからりっくんと父親お客さんに睨まれてるじゃん
    害悪すぎるこの家族

    • 24
    • 24/04/27 21:23:21

    りっくん日記登録してないのに、登録済みになります。解除しても又、登録済みになってます。変ですよね。

    • 3
    • 24/04/27 18:34:20

    >>2973
    なんか別でスレ立ってたけど?立てたのかな?移動するんじゃない?

    • 27
    • 24/04/27 18:26:25

    このまま動画やめればいいのに。。

    • 36
    • 24/04/27 18:20:03

    >>2973
    主も削除してるっぽいけど
    しつこいね

    • 39
    • 24/04/27 18:18:50

    ちょっと来ない間に別スレの話が混ざっててわかりにくいわ。
    主管理宜しく!

    • 40
    • 2972
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/27 18:13:35

    >>2953
    あの父親ってさ、前は動画に顔出してたよね
    で、コメントでイケメンとか書かれて勘違いしたのでは?
    ガリガリで神経質で目つき悪かったような・・・目撃した人もそんな事書いてたよね
    存在が苦手だわ

    • 43
    • 2971

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 17:56:07

    >>2967
    すごいね、嫁姑争いを垂れ流ししてるんだw
    おもろー

    • 2
    • 2969

    ぴよぴよ

    • 2968

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 16:42:57

    >>2965
    アルアル日常物語♡♡愛犬と夫婦

    • 2
    • 24/04/27 12:49:47

    >>2958ありがとう!

    • 0
    • 24/04/27 12:33:22

    >>2963
    義母が怒ってるってどこでわかるの?

    • 1
    • 2964

    ぴよぴよ

    • 2963

    ぴよぴよ

    • 2962

    ぴよぴよ

    • 2961

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 00:59:14

    >>2959そうなの?

    • 1
    • 24/04/27 00:25:37

    >>2955
    いいね👍94だよw
    これじゃ全く収益入ってこないよ

    • 2
    • 24/04/27 00:12:37

    >>2957子供達の日常main

    • 5
    • 2957

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 22:05:06

    >>2955この数字は、多いいの?少ないの?よく分かってませんので教えて下さい。

    • 3
    • 24/04/26 19:29:46

    登録者3500人で再生数2.2万😵

    • 7
    • 24/04/26 18:00:42

    耳鼻科に行ってきました!
    特に悪いところはないそうで安心しました。
    という動画アップか?

    • 18
1件~50件 (全 2849件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ