りっくん日記(YouTube)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3226件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/10 23:07:12

    これの色違いかな
    1ヶ月から選べて1年契約らしい

    • 10
    • 24/05/10 22:47:08
    • 2
    • 24/05/10 22:46:35

    画像複数添付の仕方がわからなかったけど、確かに同じおもちゃがサブスクにあるね
    消毒はしてるらしいけど…

    • 2
    • 24/05/07 22:35:50

    逆に今の年齢までよくこんなの履いてたわ
    運動靴になったら少しは歩きやすくなるかな

    • 34
    • 24/05/06 16:54:13

    これか
    ベロリンガ

    • 21
    • 24/05/06 02:46:59

    出た出た。母親

    • 28
    • 3212

    ぴよぴよ

    • 3138
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/02 17:26:25

    父親きもい
    子供号泣させて後ろでニタニタ笑ってたよね
    別アングルだとほうれい線もひどいし、30代じゃないと思うなあ

    • 33
    • 24/05/02 03:09:25

    以前住んでいた団地の目の前に保育園あるのに、今の狭い家にわざわざ引っ越した理由も謎
    コメ返も嘘だらけだから何が真実かわからないけど

    • 10
    • 24/05/01 02:06:23

    持ってるなら鼻水取ってあげて

    • 2
    • 3067

    ぴよぴよ

    • 3048
    • 転倒するお父さん
    • 24/04/30 22:53:19

    めっちゃ汚くない?!!!!
    どんだけ体洗ってないんだろうか。。。

    • 30
    • 3026

    ぴよぴよ

    • 3025

    ぴよぴよ

    • 3024

    ぴよぴよ

    • 3023

    ぴよぴよ

    • 3022

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 04:31:29

    肌荒れも酷いし手も黒い
    朝なのに髪の毛もベタベタしてて数日洗ってないみたいで不潔に見えるのは本当に親の責任でしかない

    • 22
    • 24/04/21 21:32:37

    お母さんらしき、ま。って人笑えるわぁ

    • 2
    • 24/04/21 11:58:55

    >>2793
    発達に遅れがあることはわかってるけど療育に通ってないからこう書いてるんじゃない?

    • 7
    • 2734
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/18 22:50:28

    不思議なのがあった。
    この返信1件、親父なんだけどさ
    りっくんの顔のアイコンが出てないよ。
    自分の別垢?

    • 3
    • 24/04/17 00:03:11

    >>2665
    この時もそうだったよね異常な執着
    怖い

    • 22
    • 24/04/16 23:53:16

    あんな癇癪持ちをよくビジホに宿泊させたよね
    隣の部屋の人迷惑だったろうに
    本当に買ったパジャマで食事してる 笑
    期待を裏切らないよね
    鼻水汚いなあ・・・

    • 27
    • 2662

    ぴよぴよ

    • 24/04/16 23:48:21

    >>2657
    ほんとだ
    家族旅行でロフト付きのビジホに泊まるんだね…ちょっとびっくりした

    • 17
    • 24/04/16 15:49:44

    >>2626
    笑った

    • 12
    • 24/04/13 22:17:29

    椅子の下よ…
    こんなままにしていて
    気持ち悪くないのか?

    • 23
    • 24/04/13 13:15:36

    りっくんと同じパジャマあったけど、これから暑くなるのに長袖?器も椅子も購入するのが遅すぎて使える時期すぐに過ぎるじゃんって思ってたけど尽く段取り悪いね
    寝てる時なんて汗かくんだしすぐ半袖が必要になるよね

    • 18
    • 24/04/13 02:14:39

    これタグのデザインがりっくん着てるのと同じだよ、洋服は違うけど!
    futafuta だね!しまむらで買えるのに、メルカリで・・とか冬物とか、なんかかわいそすぎる・・しまむらや西松屋でしょ?たかが1000円とか2000円でしょうに、古着が良くないとは全く思わないけど、春夏物にしてあげたらいいのに謎すぎる。しかも買いました!宣言するほどのものでは全くないっていう・・・・
    なんかなあ、、年中同じ服も着てるし、そこまでお金かけない理由が知りたいわ。

    • 37
    • 24/04/13 02:09:19

    ほんとだググった中古で同じ(色違い)の出てきた!

    • 34
    • 24/04/13 01:51:04

    これの色違いだよね
    futafuta ってとこのやつ
    冬用のパジャマだからで結構出てるよ、お店にはもうないと思う
    西松屋なんかで取り扱ってる
    柄も「もみの木」だし。。
    まあ別にいいけど、せめてこれからの季節に使えるもの買ってあげればいいのにって思ったわ
    どうせ普段着にするんでしょう

    • 42
    • 24/04/09 17:01:51

    また新しくママっぽい人出てきた
    なんでそんなに怒ってんのかわからん

    • 39
    • 24/04/09 01:35:04

    りっくん歯医者に行った方がいいと思う
    前、歯医者に勤めていたけどこのタイプ要注意だよ
    卒乳しても、こうして赤ちゃんのままの富士山型の上唇の子って
    筋肉がないってことと、歯並びが悪いって事が多いのよね
    ほっとけば治るもんじゃないの
    ま、親はきっと何もしないと思うけど既に発語にも影響出てるよね

    • 40
    • 24/04/08 23:45:44

    過去の動画からだけど自分の食事に夢中なのに親のご飯も狙ってずっと見てるの食べ物への執着が半端ない

    • 35
    • 24/04/08 00:56:30

    最後にスマホを叩き落とした事について
    うーん。。

    • 38
    • 24/04/08 00:52:42

    ママも他人を装ってるけど・・

    • 35
    • 24/04/07 23:18:48

    本人じゃない会った事もないと別の人にはコメントしてるけど
    こうやって度々他人に返信したら、ママと疑われるよね

    • 40
    • 24/04/07 18:45:05

    >>2367
    ママ?!
    でもおかしいのが、パパdisっといて他ではパパママ頑張ってると書いてるんだ どちらにせよ不安定

    • 27
    • 24/04/07 16:33:16

    これね
    なりすましか、ママ本人か
    もうカオスだよね

    • 33
    • 24/04/06 23:58:36

    右下の丸っこい写真がチャンネル登録ボタン

    • 38
    • 24/04/05 06:48:35

    すごいお腹
    父親りっくん重いって言ってたけどそうさせたのは自分達じゃん

    • 33
    • 24/04/05 03:34:13

    このオムツの抜け殻と靴下なに…?気持ち悪い

    • 31
    • 24/04/03 15:44:03

    これが初節句?兜は棚の上にあるやつかな
    画像が荒くてわからなかった
    合成みたいな写真だねしかも日の丸に金太郎って。。

    • 40
    • 24/04/03 00:36:36

    だいぶ違うというか・・・・
    見た目って大事だね

    • 28
    • 24/04/03 00:33:21

    【出張てぬキッチン】の
    サックサクのやみつき味!
    『ちくわとじゃがいもの海苔塩かき揚げ』

    これ?
    全然違うじゃん・・料理下手すぎもやばいレベルだわ
    あんな太いジャガイモ・・

    • 30
    • 24/04/02 22:18:04

    これが黒ちくわだそうです。
    宮津のソウルフードなんだって。
    これより黒かったよね( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

    • 7
    • 24/04/02 20:44:00

    「ま」って言う人。。。
    焦げたちくわ天をかばう発言しておきながら「ちくわ天の事などどうでもいいです。」って逆切れしてる…りっくんのお祖母さん?かな?それともただのおかしな人??

    • 47
    • 24/04/02 11:29:39

    黒すぎ

    • 7
    • 24/04/02 11:26:19

    >>2208
    こんなんだけどなぁ

    • 3
    • 24/04/01 21:48:39

    ま。って人最近擁護で目立ってるけどこの回答やばくない?

    • 28
1件~50件 (全 3226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ