りっくん日記(YouTube)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3235件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/21 18:37:07

    我が子が階段から落ちて泣いても駆け寄ろうともしない
    こんな事が起こったら親としては落ち込むし反省もするのに父親は撮れ高とでも思ってるのかこれをサムネにして動画投稿
    今は削除されてるけど削除した理由も何のプライドなのか確か階段から落ちた事が原因で消したとは言ってなかった気がする
    いつか取り返しのつかないことしそうで怖い

    • 73
    • 453
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/22 23:35:19

    >>450
    結構前に洋服が棚の上に雑に積み上げられているのを見て、子供用の収納とか用意しないんだって驚いた記憶…

    • 71
    • 24/02/05 07:57:59

    拾っちゃった

    これより狭い間取りだけと思うけど
    全体的にデザイン似てるタイプ

    • 3
    • 725
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/05 20:58:03

    >>724
    問題あったら削除するけど、その公園近くがお散歩コースの保育園のブログに子供の画像が載ってた…この帽子は動画でも被ってたし

    • 3
    • 24/02/06 00:56:23

    色々と普通じゃない
    父親、恥ずかしげもなく両手で顔覆いながら戻ってくる位ならいっそお面でもつけて動画撮影したらいいのに笑
    画角を変えるなり映らないよう努力する知能もなさそう…自分達がおかしい行動してるって自覚がないのが怖い

    • 11
    • 24/02/06 01:01:28

    これ別棟のキッチン
    ここは賃貸専門の不動産でリース会社が運営してる
    区画にずらっと一軒家が建っていて、全て賃貸
    どこもちょっとずつ内装が似てちょっと違うみたいね
    あの部屋の画像は契約上掲載が終わってる

    • 1
    • 24/02/06 01:10:13

    床はこちらのタイプかな?
    どちらもシンク下が違う
    両方とも部屋が広いタイプだからかな

    • 1
    • 24/02/10 02:09:47

    父親、記憶障害があるんじゃない?
    階段から落ちた動画をあげて、削除したのに、その事を心配してる人への返信がこれ、、、

    • 55
    • 24/02/11 01:23:03

    りっくんが頭から階段から落ちる動画の画像 たぬきさんから借りました 取っておいた方がいらっしゃったみたい この動画は今は削除済 父親はコメントの返信でそんなことありました?ってしらばっくれてる この子は保護された方がいいと思う

    • 54
    • 24/02/11 01:24:28

    たぬきさんから借りた他の画像

    • 40
    • 24/02/12 00:30:56

    カップ麺の空きカップを食わせる親
    汚ねえ

    • 50
    • 24/02/12 00:33:11

    おやじ
    りっくんの顔を踏む

    • 57
    • 24/02/12 00:35:27

    おやじ
    りっくんの腹を足で踏んでぐりぐりする

    • 57
    • 24/02/12 00:38:53

    ゴミ食べさせるのは日常的な虐待だよ

    • 52
    • 24/02/12 00:39:26

    親が隣にいるのにね

    • 51
    • 24/02/12 00:48:47

    繋がりでこれも
    床に落ちてるゴミをいつも食べてる父親はそれを撮影して笑っている
    あの子の主食?おかずは床に落ちたゴミ!!

    • 51
    • 24/02/12 14:11:32

    ポッキーの箱も親父が与えて遊ばせてる

    • 38
    • 24/02/12 14:12:59

    当たり前だけど箱が顔面に落ちて大号泣
    それを笑いながら撮影する父親

    • 40
    • 24/02/12 14:17:12

    お菓子の箱をかじらせて撮影
    お腹が空いているので必死でかじるりっくん

    • 38
    • 24/02/12 14:18:09

    ミルクが欲しくて最後はとうとう泣き出すが
    撮影はやめない

    • 41
    • 24/02/12 14:23:51

    サイズのあってない、しかもヨレヨレのベビー服
    愛情ないよね

    • 38
    • 24/02/12 14:37:44

    赤ちゃんに陶器のコップを持たせて吸い付かせ、何にもないよーと鼻笑いする父親りっくんのほっぺたは赤く跡がついてしまう。でもやめさせもせず、笑ってるだけ、その後号泣

    • 37
    • 984
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/12 16:39:07

    この服もずっと着てるよね 上はお腹がでるほど小さいし パンツはゴムがめり込んでる

    • 38
    • 24/02/13 08:55:03

    クレヨンしんちゃんもびっくりの下ぶくれ

    • 35
    • 1039
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/14 07:28:07

    この人旦那の親?気色悪い

    • 48
    • 24/02/17 13:05:16

    めっちゃ泣いてる
    足も肌が出て寒いでしょう
    上もこれじゃ薄いよ…
    ママはコートに手袋…

    • 42
    • 24/02/17 13:05:50

    手なんか真っ赤っかだよ
    寒いよね

    • 38
    • 24/02/18 00:52:03

    まあ高熱が数日でても病院に連れ行かず
    撮影して不細工な顔って言ってる親ですから
    誕生日だから出かけるって言ってる親ですから
    きついって言ってるのは自分ばかりで、子供の健康なんて
    どうでもいいい親ですから
    あの頃と何も変わっていない

    • 54
    • 24/02/18 00:54:04

    そんな大勢じゃなくて布団に寝させてあげたら?ブランケットかかタオルをかけてあげたら?というコメントに対して
    その感覚はないですね。と言い切ったあんぽんたんな父親

    • 58
    • 24/02/18 01:10:33

    離乳食から腕も抑えられて猛スピードで詰め込み・・・
    流石に喉が詰まり大きな声を出した時、親は笑って大丈夫?しか言わなかったね。しかも笑ってた。。

    • 43
    • 24/02/18 01:19:25

    そういえば、みんなが貼ってくれたキャプチャで思い出したわ!
    父親ってさ、赤ちゃんの時りっくんの上に乗って潰そうとしてたよね?今考えてもゾッとする!!この時垂直に足持って倒したり恐ろしかった!!

    • 41
    • 24/02/20 01:13:12

    試着して買ってないよねまたメルカリかな?
    すでに首が苦しいでしょこれ、、、

    • 39
    • 24/02/20 01:13:48

    あとママも毛玉だらけのコートなんだけど、、、
    家族全員みっともないわ

    • 38
    • 24/02/20 01:18:54

    本当だ、いつも頭から転ぶね
    一応手は出してるけど追いついてないのね
    このあと頭がバウンドしてる・・・結構鈍い音したよ?
    以前公園で転んだ時も頭から転んだし、あの時も鈍い音した・・・

    • 39
    • 24/02/20 13:42:43

    >>1175
    生後5ヶ月からついてるよ

    • 38
    • 24/02/27 02:18:45

    これ赤ちゃんのおしゃぶりとかで使うおもちゃだよね
    うちの子持ってたことあるけど2歳児では持たないと思ってたから、びっくりした。りっくんの遊びのレベルがこのあたりなんだね。

    • 48
    • 1293
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/27 02:22:10

    毎回使用済みのオムツを丸めたまま放置ってどういう事なの…

    • 38
    • 24/03/04 20:55:39

    爪も長いし

    • 47
    • 24/03/04 20:56:49

    手も垢だらけだよ・・・オムツ替えも1日2回でしょ
    不潔にしてる

    • 52
    • 24/03/04 21:03:14

    足の裏真っ黒に見える

    • 45
    • 24/03/05 00:17:42

    体洗ってないよね
    二重顎の首も垢だらけ

    • 39
    • 24/03/05 00:20:58

    本当に不憫だわ
    赤ちゃんみたいに涎垂らしながら餃子食べてる、ありえない

    • 45
    • 24/03/06 00:39:33

    11ヶ月の時と同じ洋服っぽい

    • 31
    • 24/03/12 14:19:01

    ずっと1日中、しかも春から冬まで、寝てる時も来ているトレーナーは毛玉だらけよ

    • 42
    • 24/03/14 01:50:11

    保育園バッチリとか笑えるわ
    りっくん写ってた時の保育園ブログの画像でも先生の近くに置かれて他の子みたいに色水には興味を示さず1人ぽつんとしてるのに

    • 37
    • 24/03/14 14:21:30

    左下りっくんだと思わない?1月だから、やっぱりちゃんと通ってるのかも

    • 4
    • 24/03/15 23:44:12

    じやーん!豪華( ̄∇ ̄)

    • 6
    • 1933

    ぴよぴよ

    • 1936

    ぴよぴよ

    • 24/03/25 17:26:32

    >>1959
    これ。他動画で顔がはっきりうつってしまってるやつもあるけど昨日のはカメラが倒れた時にちょこっとだけぼやけてるけど顔出てた

    • 8
1件~50件 (全 3235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ