続けるダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 目標65kg
    • oFWbHufqlm
    • 20/04/10 10:13:40

    1週間ぶりの計測!
    今朝の体重69.0キロ!
    毎朝計りたくてウズウズしながらも、食べ過ぎたなあとか今日は減ってそう!とか思いつつ1週間我慢しました。
    結果的に微量だけど減っていた。だけど個人的には毎日計測した方が精神的に落ち着く事に気付けました。
    コロナの影響でジムも休止になってるけど自重トレーニングをそこそこやりつつ引き続き頑張ります

    • 0
    • 23
    • 目標65kg
    • oFWbHufqlm
    • 20/04/03 07:58:26

    今朝の体重69.80
    体重を測るのを週に一回にしてみようと思う。ダイエットをはじめて約4ヶ月、朝晩二回の計測にスルスルと落ちていた頃は楽しくて仕方なかったけど、最近ではなかなか落ちない体重にストレスも感じていました。
    体重増減の理由は大体わかってきたので、少し体重計から離れてみます。
    もちろん運動や食生活は維持したまま頑張る。
    増えるかなー減るかなー、って自分に合ったやり方を探してみよう

    • 0
    • 22
    • 目標65kg
    • oFWbHufqlm
    • 20/04/02 06:54:23

    今朝の体重69.50
    体重は週に一回の計測がいいらしいが、どうしようかな。

    • 0
    • 21
    • 目標65kg
    • oFWbHufqlm
    • 20/04/01 19:54:34

    あ、お味噌汁の味は変わりませんので私は美味しいなーと思いながら食べてます^ ^

    • 0
    • 20
    • 目標65kg
    • oFWbHufqlm
    • 20/04/01 19:52:55

    ありがとうございます!
    周りからも痩せたね!と言ってもらえるのでモチベーションは上がります。今は停滞期というかやる気も落ちてますが^^;

    正解かはわかりませんが、器にオートミールを30gくらい入れてその上にお味噌汁を入れてます。
    トロミのついた感じになり、腹持ちもいいのでお気に入りです^ ^

    • 0
    • 19
    • 養老
    • CGQP62WUZv
    • 20/04/01 19:08:01

    コメント失礼します。
    すごいですね!きっと綺麗になってますよね。うらやましい。
    質問ですがオートミールが気になってます。
    味噌汁に入れても美味しいですか?

    • 0
    • 18
    • 目標65kg
    • oFWbHufqlm
    • 20/04/01 08:03:28

    今朝の体重69.70
    ギリギリもいいとこ(^^;;

    • 0
    • 17
    • 目標65kg
    • oFWbHufqlm
    • 20/03/31 06:06:20

    今朝の体重69.90
    ギリギリ過ぎてやばい^^;辛うじて60台ではあるが、着実に増えてる‥
    昨日はオートミール入り味噌汁をおかわりしてしまったのが要因。食べる前に一旦考える事が出来るようになったと思っていたけど、デブ脳はなかなか変わりませんね。これくらいいっか!がデブの素。
    がんばろう

    • 0
    • 16
    • 目標65kg
    • oFWbHufqlm
    • 20/03/30 05:10:46

    今朝の体重69.45
    じわじわ増えてるけどなんとか60台キープ!今日から1週間であと1キロ減らして定着できますように。

    • 1
    • 15
    • 目標65kg
    • oFWbHufqlm
    • 20/03/29 05:20:45

    今朝の体重69-35
    ギリギリキープです(^^;;

    • 0
    • 14
    • 目標65kg
    • oFWbHufqlm
    • 20/03/28 08:54:04

    今朝の体重69.3
    70台は見たくないから体重計に乗る時ドキドキしてしまう!週末もキープ出来るかな‥

    • 0
    • 13
    • 目標65kg
    • oFWbHufqlm
    • 20/03/27 06:09:31

    今朝の体重69.2
    何年ぶりかの60キロ台ですヽ(;▽;)ノ嬉しい!!このまま60台維持して目標まで頑張ろ

    • 1
    • 12
    • 目標65kg
    • oFWbHufqlm
    • 20/03/26 07:00:22

    今朝の体重70.05
    明日には60台が見られるかなー。ジムで頑張ります

    • 0
    • 11
    • 目標65kg
    • oFWbHufqlm
    • 20/03/25 05:39:29

    今朝の体重70.55
    食べ過ぎた翌日は特に注意しないと!今日はタンパク質を気掛けて摂ります

    • 0
    • 10
    • 目標65kg
    • oFWbHufqlm
    • 20/03/24 06:06:16

    今朝の体重70.05
    あともう少しで60キロ台!でも今日は食事に出掛ける用事があるから確実に増える。チートデーです。

    • 0
    • 9
    • 目標65kg
    • oFWbHufqlm
    • 20/03/23 06:06:48

    今朝の体重70.40
    昨日の大根スープが効いたみたいでスッキリした

    • 0
    • 8
    • 目標65kg
    • oFWbHufqlm
    • 20/03/22 07:13:30

    今朝の体重71.10
    今日は胃腸の調子が悪い。大根スープで整えよう

    • 0
    • 7
    • 目標65kg
    • oFWbHufqlm
    • 20/03/21 11:28:45

    今朝の体重71.5
    キープに必死。なかなか減らない‥体が慣れてきたみたいだし、なにか別のアクション入れるしかないのかな

    • 0
    • 6
    • 目標65kg
    • oFWbHufqlm
    • 20/03/20 14:41:01

    今朝の体重71.5
    連休中はどういったメニューでいくか考え中‥とりあえず増えないように気をつけたいです。

    • 0
    • 5
    • 目標65kg
    • oFWbHufqlm
    • 20/03/19 05:25:42

    今朝の体重71.5
    昨日はジムがお休みだったので自重トレーニングを頑張りました!そろそろ生理も終わるからダイエット強化しないとー

    • 0
    • 4
    • 目標65kg
    • oFWbHufqlm
    • 20/03/18 06:10:31

    今朝の体重71.55
    昨日は祝い事で少し食べ過ぎたので今日ちゃんと調整しないと!

    • 0
    • 3
    • 目標65kg
    • oFWbHufqlm
    • 20/03/17 05:25:45

    今朝の体重70.7
    60キロ台を早く見たいな。明日も体重が減っていますようにって思いながら今日も一日頑張ります!

    • 0
    • 2
    • 目標65kg
    • oFWbHufqlm
    • 20/03/16 05:19:50

    今朝の体重71.75
    生理3日目。生理中は+2キロまで許容範囲にします。今日は15000歩と食事を1400キロカロリーに抑えるのが目標!

    • 0
    • 1
    • 目標65kg
    • oFWbHufqlm
    • 20/03/15 11:54:33

    身長は165センチ。
    主に食事制限とジムでのトレーニング
    反復浴やファスティング
    チートデーも取り入れて自分に合った方法を模索中です。
    3ヶ月で14キロほど落ちましたが、ここからが勝負ですね。続けられるように頑張ります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ