ノンファットタイム シェイプッシュ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/01 09:47:14

    イルカさん、その後どうですか?

    私は夜中にうっかりノンファットタイムを注文してしまいましたが、注文確認メールが届いたきり一週間以上音沙汰なしです。

    • 0
    • 18/03/19 23:00:16

    少しですが減っていますね!

    食欲を抑える作用は分かりやすいですね。

    他に飲んでる人はいないのかしら?

    • 0
    • 18/03/19 20:07:40

    四日目です。
    69.5でした。一粒にするとやや食欲が戻りますね。仕事終わった後に甘い「飲み物」が欲しくなりました。お菓子はそこまでの魅力を感じなくなっています。
    朝と夕飯前に飲むことにしました。

    • 0
    • 18/03/18 13:31:10

    >>20 ありがとうございますm(__)m
    プロテインって良たんぱく質だと思うので、補助的には良いとは思うのですが、あまり詳しくなくて…
    明日からシェイプッシュを一日一カプセルにして、週末のみ二カプセルにします。
    食事のことを忘れて動きすぎて具合悪くなるというちょっと情けないことをしてしまったので、平日は減らします…
    変化と言えば、腹筋をしたあとみたいなお腹の引き締まり感があります。
    実際には力も入れてないし腹筋はしていません。
    朝は、見慣れたタプタプお腹が少し減ってるような?とは思いました。

    • 0
    • 18/03/18 11:53:52

    筋肉が付けば代謝が上がるということですね。

    体重に変化が見られたんですね!次はサイズダウンが実感できるといいですね。
    自分のことじゃないけど嬉しいしワクワクします。

    • 0
    • 18/03/18 06:31:05

    とりあえず三日目です。
    体重は600g減っていました。
    70.3→69.7です。元々太っていたので、食欲が抑制されれば当然ですよね…

    • 0
    • 18/03/18 05:36:17

    >>17
    筋肉の付きを良くするはずですよ。あんまり詳しくないですけど…
    昔飲んでましたが、ガチガチにはならなかったと思います。

    • 0
    • 17
    • コビトカバ
    • 18/03/17 19:31:39

    >>16
    プロテイン、いいですか?
    硬い筋肉を付けたくなくて躊躇しています。
    週に一度位ですが2㎞ほど泳いでその直後にプロテイン飲料は飲んでます。
    日常的にプロテインを摂るといいのですか?

    • 0
    • 18/03/17 19:21:01

    プロテインは使わないのですか?
    昔は柔軟すると脂肪がつかないと信じていて、結構柔軟頑張ってましたけどwヨガとかと良さそうな気がします。

    • 0
    • 15
    • コビトカバ
    • 18/03/17 18:48:36

    >>14
    体重を急いで落とすより、ゆっくりでもリバウンドしない方が大切ですよね。
    私は5㎏落ちれば十分です。本当は体重というよりは全身にまとわりついた脂肪を落としたいのです。
    エステ通いもしましたが、もみだしや機械を使った施術をしつつ、結局は食事制限によるダイエットでした。食事を普通に戻したら元通りです。
    いい方法ないかな~。

    • 0
    • 18/03/17 10:05:55

    あと、コスト面はその人の価値観かなぁと。
    1ヶ月にかかるお菓子や諸々の金額を考えれば、自分的には妥当ですね…
    広告の言い分「10kg~15kg減った」はその人の体型・食べ方や続け方、飲み方によるのかなぁと。
    50kg未満の人とそれ以上の人の食べ方や脂肪率が違うと思うので、未満の人の変化はは穏やかに、以上の人は割と顕著に現れるとも思います。
    私みたいに食べすぎて太っているタイプは、サプリの効果に依存してしまえば軽く5kg以上はへりますね。
    代謝をあげてるのに食べなくなるわけですし。
    主さんのようにサプリを補助として使うのであれば穏やかに減ると思います。

    • 0
    • 18/03/17 09:40:51

    >>12
    シェイプッシュはリバウンドしやすいような気もしますね。
    というのも、二日目で体が空腹を訴えてるような気がするのに食事に興味を持てないというか…
    ここで気持ちに任せて断食してしまうと、サプリをやめたときに反動が出そうです。
    それと食事内容によっては確実に栄養が偏りますね。
    なので、お腹が空いてないような気がしても3食をバランス意識して食べるとかが必要だと思われます。
    体重、体力面に変化はありません。
    気持ちの面では飢餓感がなくて変な感じです。
    甘いものが食べたいとも思わないし、実際食べてみたのですが「そこまで要らないな」と一口でやめました。いつもは一袋食べても足りませんw
    水分に関しては拒否なく飲めるので、ここでお茶や牛乳などがいいのかなぁとも思います。
    今のところ、食生活を見直せるきっかけに繋がっています。

    • 0
    • 12
    • コビトカバ
    • 18/03/17 00:17:56

    >>11
    なるほど、野菜とたんぱく質中心の食事を習慣づけることができれば後々リバウンドするのも避けられそうですね。

    • 0
    • 18/03/16 22:16:17

    多分ですが、黒胡椒が影響しているのかなと思います。
    以前一味唐辛子をカプセルに入れて飲んでいたときのようなカッカする感じはありました。
    食欲を抑えているのは、ガルシニアカンボジアという成分らしいですね。
    いつもは本当に食べても食べても満たされなくてイライラしてだらだらと食べ続けるのですが、今日は同じ感覚で食べようとしても手が止まりました。
    間食も今日は食べませんでした(ドライフードだけ食べました)
    しかも食べようとして「いらないや」って思えたのは一昨年ぶりかもしれないです。
    なので、食べるものを良たんぱく質にしたり野菜を多目にして栄養に気を付けていれば、少量でも栄養不足にはならないような気がしました。
    この感覚が毎日続くのなら、気持ち的にも家計的にも助かるかもしれません。
    お菓子にジャンクフードに…と毎日買ってましたので。代謝も悪くなるわけですねw

    • 0
    • 18/03/16 21:15:14

    >>9
    詳しくありがとうございます。
    シェイプッシュを飲むと食欲が抑えられるのですか。
    暑くなるのは脂肪が燃やされてるということ?体力は落ちないのでしょうか。
    食べる量を減らすとイライラしがちですが、それが無いのはいいですよね。

    • 0
    • 18/03/16 20:33:25

    とりあえず初日だけでも…
    朝食は普段の半分以下でした。
    前日は朝食に小さなサンドイッチ6個+豆乳+おかず食べましたが、今日は同じサンドイッチ一つと豆乳のみで空腹感なく昼食までもちました。
    いつもお昼はグーグーなる位なのですがそれもなかったです。
    そして汗が結構出ました。私は普段鼻の下くらいしか汗をかかない、熱がこもるタイプなのですが、少し動くと熱くなりました。
    夕飯はおかずの量も少なく、すぐ満たされました。
    ご飯はいつも食べていません。
    空腹感がないので飢えた感じもなく、気持ちも穏やかなような…
    そんな感じです。
    痩せるとか、そういうのをさておいても、いくら食べても満たされない状態より苦痛がなかった一日でした。

    • 1
    • 18/03/16 19:06:40

    >>6
    そうですよね。でもね、飲むだけで痩せようとか思っているわけではないんです。食事に気をつける。運動もする。あともう一歩後押ししてくれるかもって期待しちゃうんですよ。
    ところで、貼り付けてくださったブログをみるとダイエット薬の広告ページに誘導されますね。なんだか残念です。だったら、良いのがあるよとストレートに書いてくれればいいのに。

    • 1
    • 18/03/16 05:48:54

    痩せたいというより体質改善するために飲み始めました。
    ビタミンも入っているらしいし美肌効果のある女貞子も入っているので…
    かなり昔、唐辛子をカプセルに詰めて飲んでいた時期がありましたが、それよりかは健康的だなぁと思ってます。

    • 0
    • 6
    • deccachangg
    • 18/03/15 23:38:25

    基本的にサプリメントにダイエット効果を期待するのは間違いです。
    「ダイエットサプリ」として広告、販売されている物でもです。

    サプリメントは「体に不足した栄養などを補充する」ためのものであって、特定の効果を期待するものではありません。

    ダイエットサプリがそんなに効果があるのなら、みんな痩せて太った人なんかいなくなるはずですよね。

    ダイエットサプリなどに関してはこのブログが参考になりますよ。

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    http://chompoo0311.blog.fc2.com/

    • 0
    • 18/03/15 21:34:35

    >>4
    体重の変化が楽しみですね。
    できたら明日以降の経過も教えていただけると嬉しいです。

    • 0
    • 18/03/15 20:56:50

    シェイプッシュです。とりあえず2粒飲んでみました。

    • 1
    • 18/03/15 20:35:57

    わ、いた。
    ありがとうございます。

    どちらを飲んでいるのですか?

    • 0
    • 18/03/15 19:07:41

    今日から飲んでます。
    胃の中がカッカと熱い感じがしています

    • 1
    • 18/03/14 23:35:56

    いないか…。

    食事にも気をつけてるし、軽くだけど運動もしている。
    でも、背中やお腹や二の腕、太ももについたお肉がなかなか落ちなくて。

    食べたカロリーをなかったことに的なダイエットを試してみたくて。
    FANCLのカロリミットなら試した人いるのかなぁ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ