ノンファットタイム シェイプッシュ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/14 23:35:56

    いないか…。

    食事にも気をつけてるし、軽くだけど運動もしている。
    でも、背中やお腹や二の腕、太ももについたお肉がなかなか落ちなくて。

    食べたカロリーをなかったことに的なダイエットを試してみたくて。
    FANCLのカロリミットなら試した人いるのかなぁ?

    • 0
    • 18/03/15 20:35:57

    わ、いた。
    ありがとうございます。

    どちらを飲んでいるのですか?

    • 0
    • 18/03/15 21:34:35

    >>4
    体重の変化が楽しみですね。
    できたら明日以降の経過も教えていただけると嬉しいです。

    • 0
    • 18/03/16 19:06:40

    >>6
    そうですよね。でもね、飲むだけで痩せようとか思っているわけではないんです。食事に気をつける。運動もする。あともう一歩後押ししてくれるかもって期待しちゃうんですよ。
    ところで、貼り付けてくださったブログをみるとダイエット薬の広告ページに誘導されますね。なんだか残念です。だったら、良いのがあるよとストレートに書いてくれればいいのに。

    • 1
    • 18/03/16 21:15:14

    >>9
    詳しくありがとうございます。
    シェイプッシュを飲むと食欲が抑えられるのですか。
    暑くなるのは脂肪が燃やされてるということ?体力は落ちないのでしょうか。
    食べる量を減らすとイライラしがちですが、それが無いのはいいですよね。

    • 0
    • 12
    • コビトカバ
    • 18/03/17 00:17:56

    >>11
    なるほど、野菜とたんぱく質中心の食事を習慣づけることができれば後々リバウンドするのも避けられそうですね。

    • 0
    • 15
    • コビトカバ
    • 18/03/17 18:48:36

    >>14
    体重を急いで落とすより、ゆっくりでもリバウンドしない方が大切ですよね。
    私は5㎏落ちれば十分です。本当は体重というよりは全身にまとわりついた脂肪を落としたいのです。
    エステ通いもしましたが、もみだしや機械を使った施術をしつつ、結局は食事制限によるダイエットでした。食事を普通に戻したら元通りです。
    いい方法ないかな~。

    • 0
    • 17
    • コビトカバ
    • 18/03/17 19:31:39

    >>16
    プロテイン、いいですか?
    硬い筋肉を付けたくなくて躊躇しています。
    週に一度位ですが2㎞ほど泳いでその直後にプロテイン飲料は飲んでます。
    日常的にプロテインを摂るといいのですか?

    • 0
    • 18/03/18 11:53:52

    筋肉が付けば代謝が上がるということですね。

    体重に変化が見られたんですね!次はサイズダウンが実感できるといいですね。
    自分のことじゃないけど嬉しいしワクワクします。

    • 0
    • 18/03/19 23:00:16

    少しですが減っていますね!

    食欲を抑える作用は分かりやすいですね。

    他に飲んでる人はいないのかしら?

    • 0
    • 18/04/01 09:47:14

    イルカさん、その後どうですか?

    私は夜中にうっかりノンファットタイムを注文してしまいましたが、注文確認メールが届いたきり一週間以上音沙汰なしです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ