TBS系【9ボーダー】金22時

  • TV・エンタメ
  • しめ(もうお腹いっぱい)
  • 24/02/19 12:55:21

4月スタート 読み:ナインボーダー

本作は、19歳、29歳、39歳と、いわゆる「大台」を迎える前の「ラストイヤー=“9ボーダー”」真っ只中の3姉妹が、父の突然の失踪を機に1つ屋根の下に集結。「LOVE」「LIFE」「LIMIT」の「3L」をテーマに、モヤモヤや焦りを抱え幸せになりたいともがきながら人生を前向きに進んでいく姿を、完全オリジナルで描くヒューマンラブストーリーとなっている。

大庭七苗… 川口春奈
成澤六月… 木南晴夏
大庭八海… 畑 芽育

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 12:59:52

    >>208
    松下洸平のセリフぞわっとくるよね。ドラマ始まる前のCMので嫌な予感してたけどずっと見てたら松下洸平嫌いになりそうで早々に脱落した

    • 3
    • 209
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/02 11:53:37

    >>207
    もっと低いと思った

    • 6
    • 24/05/02 10:47:57

    2話冒頭の洸平が歌っているあたりで脱落。
    川口春奈も木南晴夏も特に嫌いじゃないけれど、キャラクターに魅力がない。
    洸平もちょっと気持ち悪いセリフが多くてゾワッとする。

    • 4
    • 24/04/30 12:30:30

    >>138
    視聴率

    第2話

    5.1%

    • 0
    • 24/04/29 21:01:54

    >>205
    なんか不釣り合い
    木南さんて可愛い綺麗枠じゃないし

    • 4
    • 24/04/29 20:11:06

    木南晴夏と松下洸平のラブストーリーならいいのにな。

    • 0
    • 24/04/29 16:46:03

    >>203
    ずっとこんな感じだと思う。
    プロモーションビデオみたいなドラマ。

    • 3
    • 24/04/29 16:42:15

    全然おもしろくない、印象に残らないドラマ。
    これからおもしろくなるんだろうか。

    • 12
    • 24/04/29 15:50:30

    >>199
    でもその夫は同僚に仕事丸投げてるって気づいてね

    • 0
    • 24/04/29 14:32:26

    自分が39歳の時は子供の受験だとかなんだとかで大変だったけど、子供いなくて不倫されて離婚迫られてる39歳を想像すると、いくら仕事が順調でもやっぱりしんどいだろうなと思う

    • 7
    • 24/04/29 14:26:35

    >>192
    私は39歳もきつかったな
    髪もボサボサだったし
    今がサイコー

    • 2
    • 24/04/29 14:09:59

    川口春奈の同僚の子持ち女には夫はいないのかな?私も子供いて働いてたけどあんなに同僚に丸投げなんて考えたことなかった
    親姉妹やシッターさんや夫や夫側の親戚とかみんなにあたって最後に同僚だったけどな

    • 2
    • 198
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/29 13:40:04

    川口春奈の会社はダメダメだな。ハラスメントは別としてよくある会社のトラブルを全部押し付けて。特に家庭持ちの社員は想定内でしょ?トラブル起こす方もいかにも悪みたいな書き方で今回の内容嫌だったわ。

    • 5
    • 197
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/28 12:01:08

    >>194
    そんなに必死にならなくても笑
    あなたが1番気にしてるように見えるよ

    • 3
    • 24/04/28 11:35:41

    女を見下す事はしちゃいけないと言っているようでドラマサイドが1番それを言っている

    • 8
    • 24/04/28 08:35:43

    ドラマとして見るのは良いのかもしれないけど、ドラマに少しの現実味や懐かしさや淡い期待感を抱いて見ちゃう私には合っていないドラマでした。

    • 8
    • 194
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/28 07:26:24

    >>191
    身長は別にイイじゃん
    そんなに気になる?

    • 0
    • 24/04/28 06:07:35

    テンポ良く、時事に触れつつ、キラキラした都会の世界と一般人には真似できないようなお衣装で演じているので庶民たちよご覧あそばせ、、、感が嫌になってきた。

    • 10
    • 24/04/27 20:48:09

    脱落しそうになりながら何とか2話見終えたよ
    私は40代に突入している者だけど30歳手前は結構しんどかった事を思い出した
    ちなみに40歳手前と40代突入は焦りも不安も平気だった!今を受け入れるしかないって感じ
    あとは松下洸平が何者なのか知りたいぐらいの感想しかない

    • 3
    • 24/04/27 18:15:47

    幼馴染?近所の男小さいね

    • 2
    • 24/04/27 16:41:31

    録画してたけど見てなくて、2話続けてやっと見た。
    川口春奈の髪型とか服装とか、可愛さを見るドラマかな。内容はとくに今のところ面白いとは思わなかった。松下洸平わりと好きなんだけど、今回の役は今のところ好きじゃない。セリフがところどころちょっと気持ち悪いと思ってしまった。
    とりあえず川口春奈の可愛さを見るためと、松下洸平がかっこよくなるところが見れるのを期待して、次回も見てみよう。

    • 10
    • 189
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/27 16:01:54

    川口春奈も松下さんも何か苦手なんだよね
    木南晴夏と木戸くん好きだから観てるけど。
    木南晴夏の後輩の子もいいよね。

    • 10
    • 24/04/27 15:15:26

    10歳差、20歳差の姉妹って同じ時代を生きてないし親子や従姉妹みたいになりそうだからどうしても長女が子供っぽく思えてしまう

    • 9
    • 24/04/27 12:27:10

    松下洸平のぶりっ子見続けるのちょっとキツイ
    公園で一瞬昔の自分思い出してたぽいし、早めにそっちに戻るかな、戻って欲しい
    井之脇海ももっと繊細なお芝居出来る人なのにあんなアホみたいなキャラだし

    • 17
    • 24/04/27 11:29:41

    松下洸平の役を木戸くんで見たかったなぁー

    • 7
    • 24/04/27 11:23:34

    >>178
    占い師役、林真理子さんだと思ってた。
    緒方恵美さんだったのか...

    • 3
    • 24/04/27 07:55:50

    確かに
    松下さん好きだけど今回の役は39歳には幼すぎる
    川口さんが29歳の役だし、誰か知名度ある人を重要な役にしたかったんだろうけど、松下洸平さんはそろそろ父親の役をしてほしいな
    めちゃくちゃバリバリ働く社長役とか

    • 15
    • 24/04/27 07:03:35

    松下洸平くん好きだし、多部ちゃんとのドラマも良かったけど、今の 記憶ない状態の言動が気持ち悪いww ホントは こんな優しい人じゃないのかな?まぁ、スマホいじりながら見るけどw

    • 13
    • 24/04/26 23:50:46

    >>162
    会社の後輩女でしょ

    • 2
    • 24/04/26 23:17:17

    >>171
    七苗のことが好きなのが見ていて分かるからじゃない!?

    • 5
    • 180
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 23:12:36

    >>178
    うん、声優さんなのは知ってるけど 占い師の役じゃないの?

    • 0
    • 24/04/26 23:07:38

    【紅白司会女優】川口春奈さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18520

    • 0
    • 24/04/26 23:06:34

    >>177
    緒方恵美さんのこと?声優さんだよね

    • 0
    • 177
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 22:54:04

    >>168
    あー、占い師だw

    • 0
    • 24/04/26 22:53:03

    毎話、七苗とコウタロウのキュンシーンで終わるんだね

    • 1
    • 24/04/26 22:50:24

    コウタロウがあざと過ぎる

    • 16
    • 24/04/26 22:49:52

    なんか気味悪いね
    こんな人

    • 9
    • 24/04/26 22:49:19

    部屋きたねーな
    両立無理してるね

    • 10
    • 172
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/26 22:46:15

    まぁ確かに仕事しかない人生は楽しくはないよね。

    でも松下洸平の無駄使い

    • 2
    • 24/04/26 22:44:42

    末っ子、私では無理って言ってたけど妹にしか見られてないって事かな

    • 0
    • 24/04/26 22:43:50

    いつでも誰でもウェルカムな人ってホントいるのかな
    私は絶対むり

    • 3
    • 24/04/26 22:41:24

    ストレスたまるな

    • 3
    • 24/04/26 22:40:36

    >>162
    ちゃんとドラマ見てる?

    • 1
    • 167
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/26 22:39:49

    うわーきっつ…
    キャンセル料払ってもらえ!

    • 22
    • 24/04/26 22:38:47

    人が良すぎてイライラする

    • 17
    • 165
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/26 22:37:05

    末っ子自分で断れよ!

    • 16
    • 164
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/26 22:32:56

    コウタロウ実は怖い人かも?記憶が戻ったらキャラ変しそう。

    • 5
    • 24/04/26 22:27:30

    もっとイケメン使ってよ。

    • 3
    • 162
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 22:23:34

    >>159
    誰の事?

    • 0
    • 24/04/26 22:23:11

    松下洸平のあざとさが鼻につく

    • 14
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ