ダブル不倫を終えて家庭で心ここにあらず…な人

  • 友募・馴れ合い
  • 台風
  • 17/10/14 14:41:44

ダブル不倫を終えて(終えそう、フェードアウトされてる等)頭のなかは相手のことしかなくて、何をしても考えちゃいます。家庭も家事も無でやるべきことだけ必死にやっている、という感じです。同じ方いましたら、はげましてください!!逃げ場としてここに書き込んでください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/20 13:43:53

    >>66
    繋がらないほうがいいと思うけど
    恋愛感情全く無しで
    関われるなら、ネット上の
    コミュニケーションくらいいいんじゃないですか?
    気持ち戻らない自信あるなら

    • 1
    • 17/10/20 09:20:33

    この毎日毎日淡々と過ぎる毎日がもったいなくて、、さみしいし、「あと何日で会える!」って楽しみがないと何を目標にして毎日がんばればいいのか、わからない…。

    • 1
    • 17/10/20 08:49:18

    皆さん、どれくらいの期間お付き合いされてたんですか?

    • 0
    • 66
    • お月見団子
    • 17/10/19 22:27:37

    別れて2ヶ月経とうとしてます。
    こうして今私が元カレの事を考えてても、きっと向こうは何とも思ってないんだろうな。。
    元々同級生だから友達に戻っただけなんだけど、付き合う前と別れたあとでは、全く感覚が違います。
    SNSも繋がってるし、相手が投稿してもノーリアクションの方がいいのか?
    いいね!押すだけでいいかな?とかあれこれ考えてしまいます。
    自分も投稿したりしますが、付き合ってた時は毎回反応あったけど、今では全くなので、ノーリアクションだと、投稿が迷惑じゃないかなぁとか思ってしまいます。
    反応全く無くなると寂しいですね。
    何も繋がらない方がいいのかなぁ~??

    • 1
    • 17/10/17 20:29:50

    >>30
    回数じゃないと思う

    どうしても止められなかったのも、
    楽しく謳歌してるのも、
    不倫は不倫だよ
    私は貴方と同じく止められなかった方だけど、自分を正当化しない
    ただの猿だよ
    止められなかったなんて言い訳しないで生きましょう!

    • 2
    • 64

    ぴよぴよ

    • 17/10/16 15:58:41

    >>62
    あなたも不倫女なの?

    • 0
    • 17/10/16 15:24:16

    >>54

    ここの主は私が私が…ってタイプなんだろうね
    そりゃ相手から愛想もつかされるわ(笑)
    不倫女は人の話を聞かないとか言われたりするけど、主みたいなのがいるからなんだろうなぁ

    • 1
    • 17/10/16 10:44:07

    はぁ…職場が近いから意識しちゃう、、、。もう頭から離れないー!切ない歌とか聞いたら泣けちゃう。

    • 0
    • 60
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/16 09:18:26

    >>56
    近距離の?
    やっぱり捨てられたんだ。笑

    • 1
    • 17/10/16 08:51:36
    • 0
    • 17/10/16 07:14:22

    >>30
    1回だろうが3回だろうが貴方も不倫女で猿には変らないから。
    自分は罪悪感あるからと正当化?
    ほんとに自分の事しか考えられない人なんだね。

    • 2
    • 17/10/16 07:12:37

    >>55
    他のトピでもそうだけど
    不倫系ってやっぱ趣旨外れで
    真っ当な事書きたがる人種が
    こぞって書き込むんですよ

    後は、どっぷり浸かってて
    不倫で傷ついたり痛い思いした人を
    上から目線で、不倫を語りたがる人。

    話聞いて欲しい、
    色んな人が書き込むから
    これは違うな、と思ったら
    反論せずスルーが一番です

    構って欲しいだけみたいだから

    このトピはもう不倫に懲りてる人とか
    揺れてる人、本当はやめたい、
    やめた方がいいと思ってる人が書くと思ってるんで
    そう言う人には自分なりの
    考え書こうと思ってます

    • 0
    • 56
    • きのこ狩り
    • 17/10/16 07:02:39

    夏桜とみか、やっぱそーなったんだ

    • 2
    • 17/10/16 06:55:58

    >>52マイナスな意見は他でたくさんいただいています。ここはマイナスな意見ではなく、いま共感したり励まし合ったりが必要な方たちで書き込みをする場なので。趣旨をご理解ください。ご意見ありがとうございました。

    • 0
    • 17/10/16 06:53:54

    >>53そうですね!しかし、もう一度読み直してもらえますか?そういう考えの方は別のトピでお願いいたします。勝手だ!とか甘い!とかそういうのはわざわざ改めて言われなくても理解してます。わたしは同じ境遇の方で現在つらく励みが必要な方たちの場を作っただけですので。これに対しても返信は不要ですm(__)mご意見ありがとうございました。

    • 3
    • 53
    • 不倫終わらせた側だけど
    • 17/10/16 02:19:56

    >>46

    別にあんたが立てたトピだけど誰が書き込んでも良くない?
    馴れ合いなんだから
    それが嫌なら身内で慰め合いなよ。
    ここは色んな人が見るし、書き込まれても仕方ない
    主も不倫止めたんならいつまでもズルズルグダグダ引きずらずにスッパリしなよ
    家事も手に付かないくらい病んでるとかあんた母親でしょ?
    みっともない
    いつまでも夢物語に浸ってるんじゃないよ

    • 6
    • 17/10/16 02:09:53

    >>46

    本当に立ち直りたいなら不倫経験者も未経験者の意見も聞くべきでしょ。
    自分の都合のいい解釈しかしない相手の話しか聞かないなんて虫が良すぎるよ。
    どこまで自分が可愛いだけの人かと、不倫に向かない人かとしか思えないし、不倫をする人が傷を舐め合うだけなんて甘っちろいんだとバカにされるだけだから、自分が癒されたいだけならトピ立てないでよ。
    主みたいなのがいるから不倫する奴はビッチばかりって思われるんだし、世間から非常識なことしたんならマイナスな意見も取り入れようよ‼

    • 4
    • 17/10/15 20:00:37

    >>47
    そうですよね。
    修羅場にならずに終わったのですから良かったんですよね。

    悲しいけど、いつかこの想いも想い出になってしまうんですよね。
    でも、そうじゃなきゃいけないし。
    ただ、趣味や感性が本当に合っていたから最初から友達として続けられたらベストだったなぁ。残念。
    よりを戻したいとは思わないのですが、良い友人になりたいと強く願ってしまいます。
    まだまだですね。

    今日みたいに雨の日はいつも以上に深く沈んでしまいます。

    • 0
    • 17/10/15 17:07:46

    >>48ありがとうございます!悪いように考えるとフェードアウトされてるかもしれないので、私から連絡せずに相手の反応で判断するのもいいかもですね!やってみます!頑張って耐えてみます!

    • 2
    • 17/10/15 16:59:19

    >>23
    罪悪感あれば不倫してよいの?バカなんじゃないのw自分がどれだけ可愛いのよ。
    不倫するじてんで罪悪感あろうがなかろうが自己中には変わらないの。

    軽く不倫してるビッチが嫌い?はい?
    ただあなたが重苦しくて別れただけで八つ当たりでしょうw

    • 4
    • 48
    • 戻りカツオ
    • 17/10/15 16:55:56

    >>45
    私も一回目別れた時は少し距離があったので
    そこから会えなくなりました。
    1度は復縁したけど。

    環境が変われば会えないとか仕方ないし
    わがまま言えない関係ですからね…
    我慢出来るなら続けれそうだけど、
    我慢してまで付き合う必要も無いし…

    悩むとこですね。
    連絡しないでおいて返事来るかで判断するとか …
    嫌われてもいいなら
    追い詰めるとか。


    • 0
    • 47
    • 戻りカツオ
    • 17/10/15 16:51:03

    >>43
    バレなくて良かったと、仮面夫婦でも
    お子さんにも旦那さんにも。
    思うようにするしかないですね…

    好きだったなーって思い出になる日が
    来ると思います。
    友達になれるなら、いいけど…
    まだ一月だし、考えるのは仕方ないですよ!
    頑張って不倫以外に意識向けれるように!

    • 3
    • 17/10/15 16:25:21

    主ですが、私はただ単純に、悪いのは分かっていながらもダメなことはしたけど、別れて(自然消滅など)いま、しんどかったり何も手につかなかったり誰にも吐けなくて辛い方たちが、唯一の吐き場所としてここに書いたり、共感しあって一時でも気分が楽に、前向きになれたらな~という意味で立ち上げました。

    なので、経験していない方の意見や、わたしの書いている意味を理解、共感してくださらない方は趣旨が違うのでコメントお断りしたいです。これに対しても不満や何か文句がいいたくても求めていないのでご遠慮くださいm(__)m

    • 0
    • 17/10/15 16:19:21

    >>38なんなら、会えないし連絡もとれないってハッキリ言われたいくらいです。言われたら傷つくけど、、、。まぁ男性はハッキリ言えないとか聞くし、ないものねだりですよね。
    引っ越すとかなりの遠距離なので、必然的に別れになるんです。
    はぁしんどいな~。なにをしていても頭から離れない!

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 17/10/15 15:40:43

    >>30
    元々知り合いから始まったのですが…
    友達なんて無理な話かな。

    私は結婚生活約二十年の間に三回も不倫してしまったビッチのくせに上手に割りきって不倫謳歌も出来ない中途半端な人間です。
    それなら始めなければいいのにね。
    この恋も気付いたら始まってしまいました。

    30さんは葛藤の末に始まった恋だったんですね。
    どうしても気持ちが抑えられない想い
    って、ありますよね。
    多分、今回の元カレがそんな人でした。
    『元カレはは友達になりたかった
    私は割り切って欲しかった
    だから合わなかった。』
    そういう事なんですよね。


    3回も不倫して懲りたのも勿論ありますし苦笑
    何より、彼が本当に私の理想以上の人だったので もう恋愛は完結しました。
    残りの人生は真面目に、でも誰も知らない心の底で彼への気持ちと想い出をこっそり反芻しながら愛し抜きたいと思います。
    家族に対して罪悪感や背徳感も忘れません。
    猿にならないように。

    的確なアドバイスや言葉を本当にありがとうございます。

    • 0
    • 17/10/15 15:39:47

    >>30

    あなた攻撃的過ぎじゃないですか?
    別にいちいち人に噛みつかなくてもいいじゃないですか?
    ここは励ましたりアドバイスを貰う場なんだから色々な経験談やご意見があったがいいですよ。
    不倫している時点でやっぱりずれているんだから、全うな意見も大切だと思いますよ。

    • 1
    • 41
    • 人肌恋しい
    • 17/10/15 15:33:43

    >>23

    別に色んな意見聞きたいし、肯定も否定も受け入れていいんじゃない?
    あなた怖いよ。
    不倫していて不安定な人?
    別に不倫している人が書き込もうがそうではなかろうが関係ないし、人の意見も受け入れてみてもいいじゃない。
    のめり込んでいると右往左往してしまうこともあるんだし人から言われて目が覚めることもあるよ。
    私も不倫終わらせた側だけど、今は男友達として付き合わなくてはならない状況だけど、お互いぶっちゃけて今は色々話すんだけど、当時はお互い好き好き言いあっていたけどあの頃はお互い刺激によっていただけだったよねって話すよ。
    男が不倫相手に本気にならないのはあながち間違った意見ではないと私は思うけどな。

    • 2
    • 17/10/15 14:44:48

    >>39
    だから必死じゃんww
    ヒステリックすぎて怖いね
    癒せないから結局フラれちゃったんだねw

    • 0
    • 17/10/15 12:29:23

    >>35
    別に
    必死ではないけどあなたこそ
    浅くて、低脳の猿不倫楽しんで、
    バレないようにねー

    どこにでもいるんだよなー、
    重いとか真面目とかdisる奴。

    なに目線だよ

    • 1
    • 38
    • 戻りカツオ
    • 17/10/15 12:24:52

    >>36
    もう会えないなら連絡取らないね、
    と言えばいいんじゃないですか

    引っ越すかも?って、曖昧だなぁ…

    • 1
    • 17/10/15 10:42:50

    >>35ほんと、必死になりすぎてますよね。わたしみたいなタイプはこんな関係わりきれないしダメですね。当分は引っ張りそう…

    • 1
    • 17/10/15 10:41:28

    >>34ありがとうございます。そっとしておく間、なにを考えていたらいいんでしょうか(>_<)ハッキリ終わったら、ある意味なにも期待しなくていいんだろうけど引っ越すかも、といわれても完全に終わりって捉えれなかったり、メールしたら返ってくるんだろうし…。毎日寝不足で…。あせりすぎかな?

    • 0
    • 17/10/15 10:28:10

    >>32
    必死だね。
    前を向いて頑張ってね。
    もう真面目で重い人は2度と不倫しちゃだめよ。

    • 0
    • 34
    • さつまいも
    • 17/10/15 10:21:00


    自分が辛いしんどいなら、そっとしとくかな。

    何もできる事ないだろうし、
    主さんは彼を信じたいみたいだし。

    あとで凹んでも
    後悔しない方に行動すれば
    いいんじゃないですか?

    奥さんも彼も今余裕ないのだから
    結局不倫関係は後回しになるんですもんね…

    別れのタイミングが双方
    同じとも考えられないし
    急にプツッと気持ちが切れる時もあります。

    • 0
    • 17/10/15 09:00:26

    昨晩も熟睡できなかった(>_<)昨日書き込みましたが、詳しくいまの状況きいてください。みなさんならどう捉えて、どう判断しますか?(>_<)
    初めからメールは淡白で文章も冷たい人です。仕事人間で立場もあるひとなので、仕事の合間に私にメールするとかできるタイプではないです。会うのは2、3週間に一度くらいで、先月彼の誕生日翌日に簡単にお祝いしたんです。次は3週間後に会う約束してたのにお祝いした翌日に、3週間後の予定が無理になったとメールがきて、そのさらに2週間後に変更になりました。それから体調くずしたり、決算で仕事が追い付かなくて大変だったり嫁が育児ノイローゼになったり…とトラブルばかりで連絡も疎かな感じで…
    単身赴任中ですが、嫁がヘルプだしてて自分も体調わるいし年内には転勤で自宅に帰らなきゃかも…と。とりあえず今は簡単に会う約束したり出来ないわぁと言われています。ちなみに来月は私の誕生日祝いをしてくれる予定がありました…。とても長々と書いてしまいましたが、みなさまなら今後どう動くか、どう捉えて考えるか教えてほしいです。ちなみに共通の知人がいるのであからさまな嘘はつけないはずです!

    • 0
    • 32
    • ほっといたれよ
    • 17/10/15 08:57:02

    >>24
    あなたはそうしたらいいでしょ、
    旦那も不倫してるだろうし。

    好きにしてください。

    不倫しといて、旦那に愛されてるとか
    厚かましいな。

    旦那も気付いてるよ。

    • 0
    • 31
    • ほっといたれよ
    • 17/10/15 08:54:49

    >>25
    ですよね。
    不倫して、別れてるんだから
    いちいち言わなくていいだろ。
    遊びでするもんだ、っつって
    又焚きつけるような事言わなくて
    いいんだよ。

    罪悪感もって、反省して
    もうしたく無いって思うくらいの
    方が人間らしいけど。

    でも、基本的に繰り返す人のが
    多いのかな?

    • 0
    • 30
    • ほっといたれよ
    • 17/10/15 08:51:13

    >>26
    別れて一月ならまだ辛いですね、
    頑張ってください。
    元々友達なら友達になれるかも?

    難しい気がしますが…

    かばったって言うか、
    不倫はこう!みたいに講釈たれて
    余裕でビッチ的に不倫謳歌してる
    人が嫌いなんです。

    家族大切にするために
    不倫してるとか、
    わけわからない。
    家族に言えないことしてる時点で
    アウトなのに、
    楽しめるわけないだろーが!
    と思います。

    私みたいに最初から葛藤あるのに
    どうしても気持ちが抑えられない
    人も居てるんじゃ無いかな。

    割り切れる人や遊びで
    気持ちに余裕ある人の話聞いたって
    参考にも慰めにも指針にも
    教訓にもならないから。

    やめれるもんならやめてるわい!
    としか思えない。

    私の場合は私は友達になりたかった、
    相手は私に割り切って欲しかった、
    だから合わなかった、と
    思うことにしてる。

    26さん、3回目の不倫お疲れ様です。
    さすがに懲りたのか?
    また繰り返すかも、元に戻るかも?分からないですけど3回目って相当ですね…

    到底理解し得ないけど
    家族に対して罪悪感や背徳感は持っててくださいね。

    繰り返すのはやっぱ猿なのかなーって気がしますから。

    • 2
    • 17/10/15 08:28:18

    >>27同じだー!
    私も無視される!仕事の話で話しかけても冷たい顔で返事一言(笑)
    なのに嫌いになれなくて辛いですよ、、、

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/15 08:14:32

    職場でWしてたけど彼に振られた。他の男性社員と楽しそうに話してるのが気に入らず一方的にあることないことめちゃくちゃ言われた。楽しく話してたつもりなんて全然ないしこっちが何言っても駄目。それからというもの会社では私があたかも存在してないかのような立ち振る舞い。楽しかった思い出も消えてしまいそうなくらい憎くて仕方ない。それでもいつかごめんって連絡くるんじゃないかと期待してしまってる自分もいる…

    • 0
    • 26
    • >>10の91です
    • 17/10/15 01:18:22

    >>17さんの言う通り 彼が本気で私を愛していたならば家庭を捨ててでも私を選んだのかもしれませんね。
    傷口をえぐられても仕方のない事をしたのは私ですから反論出来ません。

    私達はお互い仮面夫婦です。
    でも、お互い子供がいて子供達を傷付けたくなかった。だから別れました。
    彼は最後は私の家庭が上手くいくようにすら願ってくれました。
    お付き合いは短かったけど、私なりに理解した彼は本来本当に正義感が強くて そして私の事を考えてくれていて、私の家庭が上手くいくように願ったのは 私からの逃げとかではなくて本心であったと思います。
    勿論、それだけではなくて嫉妬や受け入れ難い背徳感などもあったようですが。
    そんな彼が何故に一時とはいえ不倫という関係に陥ってしまったのか未だに謎ですが…。
    『私と出逢った事は後悔してないし、するつもりもない。』と言ってくれた言葉を信じたいです。
    愛してる人が言ってくれた言葉ですから。

    >>18さん
    かばってくれて ありがとうございます。
    別れてまだ1ヶ月。
    少しは傷もふさがってきましたが まだまだ。
    別れてから1度だけ会ったのですが(二人きりではありませんが)彼も悲しそうな目をしていたのが忘れられません。気のせいかな。
    未練たらしいけど、いつか友達になれたらなんて考えてしまいます。
    バカですね。
    私は決して真面目な人間ではなくて 叩かれるでしょうが、三度目の不倫でした。
    でも、もう二度と恋はしません。
    彼に出逢えたから(別れましたけど)
    彼が最後の恋です。
    そんな人に出逢えて幸せな分、苦しむのは当然ですよね。
    この愛を無駄にしない為にも彼に負けない素敵な人になりたいです。


    主さん
    この場を本当にありがとうございます。
    またお邪魔させて下さい。
    主さんにも早く心の平和が訪れますように。

    • 0
    • 25
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/15 00:34:49

    >>24
    てか、ここは励まし合って逃げ場としてって主さん書いてあるよ。

    批判とかいらないと思うし。

    批判とかする人はスルーすればよくない?

    呼ばれてないって。

    • 7
    • 17/10/15 00:08:24

    >>23
    こわすぎ。不倫不向き。不倫なんて病んでまですることじゃないのよ。夫から愛されてる人だけが余裕を持って踏み込める世界なの。

    • 3
    • 23
    • ほっといたれよ
    • 17/10/14 23:36:55

    >>22
    だからそれが憶測だっての
    その一割の男かもでしょ

    自分の話はしない癖に
    人の傷えぐって楽しい?
    別れてるんだから、結果論どーでも
    いーし。
    大抵の男はそうかもだけど
    あなたの付き合ってた男は
    百パー遊びで割り切りで
    セフレなんでしょうね。
    経験談でしょ?
    まさか、不倫経験ないのに書き込んでる?
    自分がそうだから人もそうとは
    限らないんで、思う意見なら
    断定的に書かないでください。
    一割とかどこの統計ですか?

    罪悪感あって、きちんと別れた人に
    いちいちそんな事言う必要ないと思います。

    批判したいなら、現役割り切り不倫トピにでも行って書き込めば?

    多分返り討ちだろうけど。

    • 6
    • 17/10/14 23:22:05

    >>18

    別れた男はそこまで引きずってないパターンが殆どで、好きあって別れたなんて本当に1割位だと思うよ。
    男は別れたら何事もなかったように家庭に戻り、嫁には頭の上がらない生活をしてそれでも家庭を守っていってるんだから。
    男は繋ぎ止めるため(セフレとして)、甘い言葉も囁く。
    女は旦那から言われなくなった言葉に受かれて入れ込んでしまう。
    女は体を許すと情が湧いてのめり込み良いように考えたくなる生き物だから仕方ないんだろうけど…。
    でも情が無くなった時に自分が何て彼に入れ込んでいたか、バカだったか情けなくなるときがくるもんだよ。

    • 10
    • 17/10/14 23:09:06

    >>20
    はい、妊娠中です(^o^)

    そうですよ!
    まだそんなに時間も経ってないから
    考えちゃうんですよね。
    時間が解決してくれるし、
    お子さんができたら自分も旦那さんも
    違った面が見れると思います。

    元々お子さんがいたりする人は
    どうやって切り替えるのかな…って
    思います…

    環境が変われば
    忘れると思うけど。
    このトピに来る人は何回も繰り返すタイプじゃない気がするんで…。


    • 0
    • 20
    • 女心と秋の空
    • 17/10/14 22:55:10

    >>19
    不妊治療で授かれたなんて、励みになります!
    妊娠中なのでしょうか?
    おめでとうございます(*^^*)
    私も主人のほうが自然体でいられるし、相性がいいと思います。
    端からみたら、主人のほうがまともなのも分かりますが、なんで今でもこんなに執着してしまっているのか…
    あとは時間が解決してくれますよね。

    状況が似ていますね。
    私も19さんのように前をむいていきます(>_<)

    • 1
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ