ダブル不倫を終えて家庭で心ここにあらず…な人

• 友募・馴れ合い
    • 26
    • >>10の91です
      17/10/15 01:18:22

>>17さんの言う通り 彼が本気で私を愛していたならば家庭を捨ててでも私を選んだのかもしれませんね。
    傷口をえぐられても仕方のない事をしたのは私ですから反論出来ません。

私達はお互い仮面夫婦です。
    でも、お互い子供がいて子供達を傷付けたくなかった。だから別れました。
    彼は最後は私の家庭が上手くいくようにすら願ってくれました。
    お付き合いは短かったけど、私なりに理解した彼は本来本当に正義感が強くて そして私の事を考えてくれていて、私の家庭が上手くいくように願ったのは 私からの逃げとかではなくて本心であったと思います。
    勿論、それだけではなくて嫉妬や受け入れ難い背徳感などもあったようですが。
    そんな彼が何故に一時とはいえ不倫という関係に陥ってしまったのか未だに謎ですが…。
    『私と出逢った事は後悔してないし、するつもりもない。』と言ってくれた言葉を信じたいです。
    愛してる人が言ってくれた言葉ですから。

>>18さん
    かばってくれて ありがとうございます。
    別れてまだ1ヶ月。
    少しは傷もふさがってきましたが まだまだ。
    別れてから1度だけ会ったのですが(二人きりではありませんが)彼も悲しそうな目をしていたのが忘れられません。気のせいかな。
    未練たらしいけど、いつか友達になれたらなんて考えてしまいます。
    バカですね。
    私は決して真面目な人間ではなくて 叩かれるでしょうが、三度目の不倫でした。
    でも、もう二度と恋はしません。
    彼に出逢えたから(別れましたけど)
    彼が最後の恋です。
    そんな人に出逢えて幸せな分、苦しむのは当然ですよね。
    この愛を無駄にしない為にも彼に負けない素敵な人になりたいです。

主さん
    この場を本当にありがとうございます。
    またお邪魔させて下さい。
    主さんにも早く心の平和が訪れますように。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません