ダブル不倫を終えて家庭で心ここにあらず…な人

  • 友募・馴れ合い
    • 10
    • 91
      17/10/14 20:06:53

    なんて今の私にピッタリなトピ!
    主さん ありがとう。

    付き合って3ヶ月位しかならなかったけど、彼が罪の意識にさいなまれて別れる事になり なんとか1ヶ月過ぎました。
    どんなに本当に好きでも、愛していても。
    結局はそういう関係。
    終わらせた事は少しも後悔してないのですが、本気の恋だったので辛くて痛くて文字通り心に穴が空いてしまったような感じです。
    何をしていても心から楽しめず、うっかりすると泣きそうで。
    せめて友達になりたかったな。
    でも、それじゃあけじめつかなかったし。
    友達に戻れるにはお互い愛し合ってしまっていたし。

    なんで神様は私達を 今 出逢わせたのだろう。
    そればかりを考えてしまいます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ