ダブル不倫を終えて家庭で心ここにあらず…な人

  • 友募・馴れ合い
  • 台風
  • 17/10/14 14:41:44

ダブル不倫を終えて(終えそう、フェードアウトされてる等)頭のなかは相手のことしかなくて、何をしても考えちゃいます。家庭も家事も無でやるべきことだけ必死にやっている、という感じです。同じ方いましたら、はげましてください!!逃げ場としてここに書き込んでください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/14 14:58:45

    >>1えー!何時から会う予定なんですか?催促しないんですか??

    • 0
    • 17/10/14 15:17:32

    >>3そうなんですね。でも、お誘いしてきてるんだからフェードアウトじゃないんじゃない??

    • 0
    • 17/10/14 17:06:23

    >>5どういう終わり方だったんですか?よければ聞かせてください(>_<)

    • 0
    • 17/10/14 17:08:01

    >>6家事や育児を思いっきり楽しめていますか?わたしは全然だめです。まわりに当たってばかりで、いつもイライラしちゃいます。夜も何回も目が覚めて、思い出して辛くなって寝れなくなる…

    • 1
    • 17/10/14 21:30:12

    みなさまのコメント何度も読み返しています(;_;)ありがとうございます!
    自分だけじゃない!みなさまも耐えながら日々頑張っていると知れて、なんだか気分が楽になります!!わたしも半年ほどの付き合いで、なんだか最近連絡もすくないしなかなか会えないし…とフェードアウトを感じていたら実は彼に不幸事が続き「いまフラフラしてらんなくて、家庭が大変で今はそっちに集中したい、とりあえず当分は会う約束とかは出来ない」と言われて…。いつかは終わる関係だし、なんなら彼は私に対して元々すごくドライで温度差もあったので、雰囲気の悪いまま互いにフェードアウトしました。彼の発言や行動を思い返しては一喜一憂したり疑ったり信じたり…それを繰り返し頭で回想しながら日々すごしています。しんどいですよね。何も知らなかった時って、ただ子どもの成長や些細な行事が楽しみで生きていたのに。。いまは頭の中はぐちゃぐちゃです(>_<)

    • 1
    • 17/10/15 09:00:26

    昨晩も熟睡できなかった(>_<)昨日書き込みましたが、詳しくいまの状況きいてください。みなさんならどう捉えて、どう判断しますか?(>_<)
    初めからメールは淡白で文章も冷たい人です。仕事人間で立場もあるひとなので、仕事の合間に私にメールするとかできるタイプではないです。会うのは2、3週間に一度くらいで、先月彼の誕生日翌日に簡単にお祝いしたんです。次は3週間後に会う約束してたのにお祝いした翌日に、3週間後の予定が無理になったとメールがきて、そのさらに2週間後に変更になりました。それから体調くずしたり、決算で仕事が追い付かなくて大変だったり嫁が育児ノイローゼになったり…とトラブルばかりで連絡も疎かな感じで…
    単身赴任中ですが、嫁がヘルプだしてて自分も体調わるいし年内には転勤で自宅に帰らなきゃかも…と。とりあえず今は簡単に会う約束したり出来ないわぁと言われています。ちなみに来月は私の誕生日祝いをしてくれる予定がありました…。とても長々と書いてしまいましたが、みなさまなら今後どう動くか、どう捉えて考えるか教えてほしいです。ちなみに共通の知人がいるのであからさまな嘘はつけないはずです!

    • 0
    • 17/10/15 10:41:28

    >>34ありがとうございます。そっとしておく間、なにを考えていたらいいんでしょうか(>_<)ハッキリ終わったら、ある意味なにも期待しなくていいんだろうけど引っ越すかも、といわれても完全に終わりって捉えれなかったり、メールしたら返ってくるんだろうし…。毎日寝不足で…。あせりすぎかな?

    • 0
    • 17/10/15 10:42:50

    >>35ほんと、必死になりすぎてますよね。わたしみたいなタイプはこんな関係わりきれないしダメですね。当分は引っ張りそう…

    • 1
    • 17/10/15 16:19:21

    >>38なんなら、会えないし連絡もとれないってハッキリ言われたいくらいです。言われたら傷つくけど、、、。まぁ男性はハッキリ言えないとか聞くし、ないものねだりですよね。
    引っ越すとかなりの遠距離なので、必然的に別れになるんです。
    はぁしんどいな~。なにをしていても頭から離れない!

    • 0
    • 17/10/15 16:25:21

    主ですが、私はただ単純に、悪いのは分かっていながらもダメなことはしたけど、別れて(自然消滅など)いま、しんどかったり何も手につかなかったり誰にも吐けなくて辛い方たちが、唯一の吐き場所としてここに書いたり、共感しあって一時でも気分が楽に、前向きになれたらな~という意味で立ち上げました。

    なので、経験していない方の意見や、わたしの書いている意味を理解、共感してくださらない方は趣旨が違うのでコメントお断りしたいです。これに対しても不満や何か文句がいいたくても求めていないのでご遠慮くださいm(__)m

    • 0
    • 17/10/15 17:07:46

    >>48ありがとうございます!悪いように考えるとフェードアウトされてるかもしれないので、私から連絡せずに相手の反応で判断するのもいいかもですね!やってみます!頑張って耐えてみます!

    • 2
    • 17/10/16 06:53:54

    >>53そうですね!しかし、もう一度読み直してもらえますか?そういう考えの方は別のトピでお願いいたします。勝手だ!とか甘い!とかそういうのはわざわざ改めて言われなくても理解してます。わたしは同じ境遇の方で現在つらく励みが必要な方たちの場を作っただけですので。これに対しても返信は不要ですm(__)mご意見ありがとうございました。

    • 3
    • 17/10/16 06:55:58

    >>52マイナスな意見は他でたくさんいただいています。ここはマイナスな意見ではなく、いま共感したり励まし合ったりが必要な方たちで書き込みをする場なので。趣旨をご理解ください。ご意見ありがとうございました。

    • 0
    • 17/10/16 10:44:07

    はぁ…職場が近いから意識しちゃう、、、。もう頭から離れないー!切ない歌とか聞いたら泣けちゃう。

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 17/10/20 09:20:33

    この毎日毎日淡々と過ぎる毎日がもったいなくて、、さみしいし、「あと何日で会える!」って楽しみがないと何を目標にして毎日がんばればいいのか、わからない…。

    • 1
1件~16件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ