ダブル不倫を終えて家庭で心ここにあらず…な人

  • 友募・馴れ合い
    • 6
    • もみじ
      17/10/14 16:41:45

    終わって1年になりました。
    それでも時々想います。
    忘れることはないけど徐々に徐々に考えることを止めれるようになりました。
    それは新しい思い出がないからだと思います。
    全部が過去なので考えても、想っても、何も変わらないことに疲れていくのか?理由はわからないけど人は忘れるという機能があるだなと実感してます。

    しんどいけれど、頑張ってください。
    今と未来を楽しみましょう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ