ダブル不倫を終えて家庭で心ここにあらず…な人

  • 友募・馴れ合い
    • 46
    • 台風
      17/10/15 16:25:21

    主ですが、私はただ単純に、悪いのは分かっていながらもダメなことはしたけど、別れて(自然消滅など)いま、しんどかったり何も手につかなかったり誰にも吐けなくて辛い方たちが、唯一の吐き場所としてここに書いたり、共感しあって一時でも気分が楽に、前向きになれたらな~という意味で立ち上げました。

    なので、経験していない方の意見や、わたしの書いている意味を理解、共感してくださらない方は趣旨が違うのでコメントお断りしたいです。これに対しても不満や何か文句がいいたくても求めていないのでご遠慮くださいm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ