ダブル不倫を終えて家庭で心ここにあらず…な人

  • 友募・馴れ合い
    • 22
    • 新米
      17/10/14 23:22:05

    >>18

    別れた男はそこまで引きずってないパターンが殆どで、好きあって別れたなんて本当に1割位だと思うよ。
    男は別れたら何事もなかったように家庭に戻り、嫁には頭の上がらない生活をしてそれでも家庭を守っていってるんだから。
    男は繋ぎ止めるため(セフレとして)、甘い言葉も囁く。
    女は旦那から言われなくなった言葉に受かれて入れ込んでしまう。
    女は体を許すと情が湧いてのめり込み良いように考えたくなる生き物だから仕方ないんだろうけど…。
    でも情が無くなった時に自分が何て彼に入れ込んでいたか、バカだったか情けなくなるときがくるもんだよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ