カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/03/12 15:34:30
>>4003 あ、参考にしたいです! うちの娘今までメイクしたことがなかった為、大学では最低限したいとのことなので買ってあげたいのですがどのブランドにしましたか? ファンデと下地はちょっといいのがいいかなと思っていて ポルジョ辺りが大学生ぽいかなと思うんですが…
25/03/12 17:42:49
>>4004 アイシャドウ、チーク、アイブロウパウダーなどはアディクション ブラシは、シュウウエムラ、資生堂などで揃えましま 下地、ファンデーションについては、私がノーファンデ派なので、いわゆるノーファンデ下地から選んで、うちの子の肌質にはティルティルがあった チャコットのコンプレクションクリエーター(プレストパウダー)で仕上げる感じ リップはプチプラから選んで、ケイトのリップモンスターにした うちもメイク初心者だから、濃くなりすぎない色味を意識して揃えてあげましま
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/03/12 20:30:56
>>4006 参考になる。今日、伸びに伸びてた髪の毛切ったし、明日は眉毛サロン、明後日はコンタクト。服も買わなきゃだし、学校以外にも色々と物入りだわ(笑)
ぴよぴよ
25/03/12 21:59:11
>>4006 これだけ揃えて二万で済みます? アディクション、アイシャドウだけで6000円くらいしますよね?他にもデパコス多いけど…
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 18:08:45
295586
2
26/06/27 18:13:34
44
3
26/06/27 18:07:34
102
4
26/06/27 18:05:32
27
5
26/06/27 18:15:02
81
26/06/27 18:00:08
0
26/06/27 18:14:03
11
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:57:35
26/06/27 18:14:09
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4004 言わぬが花
25/03/12 15:34:30
>>4003
あ、参考にしたいです!
うちの娘今までメイクしたことがなかった為、大学では最低限したいとのことなので買ってあげたいのですがどのブランドにしましたか?
ファンデと下地はちょっといいのがいいかなと思っていて
ポルジョ辺りが大学生ぽいかなと思うんですが…
No.4006 隣の芝生は青い
25/03/12 17:42:49
>>4004
アイシャドウ、チーク、アイブロウパウダーなどはアディクション
ブラシは、シュウウエムラ、資生堂などで揃えましま
下地、ファンデーションについては、私がノーファンデ派なので、いわゆるノーファンデ下地から選んで、うちの子の肌質にはティルティルがあった
チャコットのコンプレクションクリエーター(プレストパウダー)で仕上げる感じ
リップはプチプラから選んで、ケイトのリップモンスターにした
うちもメイク初心者だから、濃くなりすぎない色味を意識して揃えてあげましま
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.4007 時間が解決する
25/03/12 20:30:56
>>4006 参考になる。今日、伸びに伸びてた髪の毛切ったし、明日は眉毛サロン、明後日はコンタクト。服も買わなきゃだし、学校以外にも色々と物入りだわ(笑)
No.4008
No.4009 言わぬが花
25/03/12 21:59:11
>>4006
これだけ揃えて二万で済みます?
アディクション、アイシャドウだけで6000円くらいしますよね?他にもデパコス多いけど…