カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
25/03/12 11:28:50
>>4001 おめでとうございます。前にコメントとされてた一浪で目指してた方かな? うちはコスメとメイクブラシの一式をプレゼントしました 総額2万くらい
25/03/12 15:34:30
>>4003 あ、参考にしたいです! うちの娘今までメイクしたことがなかった為、大学では最低限したいとのことなので買ってあげたいのですがどのブランドにしましたか? ファンデと下地はちょっといいのがいいかなと思っていて ポルジョ辺りが大学生ぽいかなと思うんですが…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/03/12 17:42:49
>>4004 アイシャドウ、チーク、アイブロウパウダーなどはアディクション ブラシは、シュウウエムラ、資生堂などで揃えましま 下地、ファンデーションについては、私がノーファンデ派なので、いわゆるノーファンデ下地から選んで、うちの子の肌質にはティルティルがあった チャコットのコンプレクションクリエーター(プレストパウダー)で仕上げる感じ リップはプチプラから選んで、ケイトのリップモンスターにした うちもメイク初心者だから、濃くなりすぎない色味を意識して揃えてあげましま
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 07:54:56
87548
2
26/06/25 07:58:37
161
3
26/06/25 07:58:24
26
4
26/06/25 07:55:43
45
5
26/06/25 07:59:03
294621
26/06/25 07:56:37
0
26/06/25 07:41:11
26/06/25 07:39:09
26/06/25 08:03:06
26/06/25 08:01:59
28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4003 隣の芝生は青い
25/03/12 11:28:50
>>4001
おめでとうございます。前にコメントとされてた一浪で目指してた方かな?
うちはコスメとメイクブラシの一式をプレゼントしました
総額2万くらい
No.4004 言わぬが花
25/03/12 15:34:30
>>4003
あ、参考にしたいです!
うちの娘今までメイクしたことがなかった為、大学では最低限したいとのことなので買ってあげたいのですがどのブランドにしましたか?
ファンデと下地はちょっといいのがいいかなと思っていて
ポルジョ辺りが大学生ぽいかなと思うんですが…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.4006 隣の芝生は青い
25/03/12 17:42:49
>>4004
アイシャドウ、チーク、アイブロウパウダーなどはアディクション
ブラシは、シュウウエムラ、資生堂などで揃えましま
下地、ファンデーションについては、私がノーファンデ派なので、いわゆるノーファンデ下地から選んで、うちの子の肌質にはティルティルがあった
チャコットのコンプレクションクリエーター(プレストパウダー)で仕上げる感じ
リップはプチプラから選んで、ケイトのリップモンスターにした
うちもメイク初心者だから、濃くなりすぎない色味を意識して揃えてあげましま