カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
25/03/12 17:42:49
>>4004 アイシャドウ、チーク、アイブロウパウダーなどはアディクション ブラシは、シュウウエムラ、資生堂などで揃えましま 下地、ファンデーションについては、私がノーファンデ派なので、いわゆるノーファンデ下地から選んで、うちの子の肌質にはティルティルがあった チャコットのコンプレクションクリエーター(プレストパウダー)で仕上げる感じ リップはプチプラから選んで、ケイトのリップモンスターにした うちもメイク初心者だから、濃くなりすぎない色味を意識して揃えてあげましま
25/03/12 21:59:11
>>4006 これだけ揃えて二万で済みます? アディクション、アイシャドウだけで6000円くらいしますよね?他にもデパコス多いけど…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/03/13 12:19:32
>>4009 えっ?6000円もしないけど? 2000円くらいだったよ?
25/03/13 12:24:52
>>4009 ちなみにこれ。 ティルティルもチャコットもデパコスではないよ。シュウウエムラのアイブロウブラシは800円くらいだし。資生堂のブラシはデパートの資生堂ではないし。 アディクション以外はデパコスじゃない そもそもアディクションはデパコスだけど、デパコスにしては低価格帯だし
25/03/13 12:34:25
>>4009 ティルティルとかチャコットはデパコスではないと思う。ティルティルはロフトとかハンズでみるし チャコットは元はバレエ用品だし 資生堂ともドラストで買えるラインある
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:27:56
295873
2
26/06/28 16:28:06
21850
3
26/06/28 16:18:15
705194
4
26/06/28 16:23:17
1905
5
26/06/28 16:19:13
12
26/06/28 16:22:10
0
26/06/28 16:18:02
26/06/28 16:02:26
26/06/28 15:55:07
26/06/28 15:48:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4006 隣の芝生は青い
25/03/12 17:42:49
>>4004
アイシャドウ、チーク、アイブロウパウダーなどはアディクション
ブラシは、シュウウエムラ、資生堂などで揃えましま
下地、ファンデーションについては、私がノーファンデ派なので、いわゆるノーファンデ下地から選んで、うちの子の肌質にはティルティルがあった
チャコットのコンプレクションクリエーター(プレストパウダー)で仕上げる感じ
リップはプチプラから選んで、ケイトのリップモンスターにした
うちもメイク初心者だから、濃くなりすぎない色味を意識して揃えてあげましま
No.4009 言わぬが花
25/03/12 21:59:11
>>4006
これだけ揃えて二万で済みます?
アディクション、アイシャドウだけで6000円くらいしますよね?他にもデパコス多いけど…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.4010 隣の芝生は青いです
25/03/13 12:19:32
>>4009
えっ?6000円もしないけど?
2000円くらいだったよ?
No.4011 隣の芝生は青いです
25/03/13 12:24:52
>>4009
ちなみにこれ。
ティルティルもチャコットもデパコスではないよ。シュウウエムラのアイブロウブラシは800円くらいだし。資生堂のブラシはデパートの資生堂ではないし。
アディクション以外はデパコスじゃない
そもそもアディクションはデパコスだけど、デパコスにしては低価格帯だし
No.4013 鳥なき里の蝙蝠
25/03/13 12:34:25
>>4009
ティルティルとかチャコットはデパコスではないと思う。ティルティルはロフトとかハンズでみるし チャコットは元はバレエ用品だし
資生堂ともドラストで買えるラインある