30代後半2ヶ月ダイエットして一キロも痩せなかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/18 08:14:22

    >>10
    ダイエットと言いながら毎日ラーメンってw
    ダイエットしてない人でもなかなかそんな生活しないわ

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 24/04/15 15:08:18

    皆さんのアドバイスをもとに、ラーメンをやめてクリーンな食事にした途端急に痩せて来ました。
    やっぱりラーメンが原因だったみたいです

    • 1
    • 46
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/08 19:23:31

    体重は変わってなくても体型は変わってるよ。

    • 1
    • 24/04/08 19:22:24

    エアーかな?

    • 0
    • 44
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/08 19:21:37

    体重痩せてないだけで、体の線、顔が引き締まるとかないかな?
    昔ダイエットしてて、体重はすぐ戻ったけど
    その時の写真見たら今より全然
    顔が引き締まってたり、お腹がマシだったよ。

    • 1
    • 24/04/08 06:19:23

    少ししんどくなったらすぐに終わらせちゃうとかじゃない?
    痩せないはずないよ。

    • 3
    • 42
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/08 06:17:16

    甲状腺異常では?

    • 0
    • 41
    • わらび餅鍋
    • 24/04/08 04:48:17

    >>40
    筋トレもジムなら負荷かけられるから30分で良いけど、自重なら1時間だね

    • 1
    • 40
    • わらび餅鍋
    • 24/04/08 04:46:50

    >>10
    カロリー1500〜2000じゃ相当ストイックにやってないと痩せんわ
    少なくて1400って食べ過ぎだし、ちゃんとカロリー計算できてる?
    しかもラーメンとか1番太るくらいの勢いじゃん

    1日900〜1200カロリーにして筋トレ30分・有酸素30分を汗だくになるくらいみっちりやったら誰でも痩せると思う

    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

    • 24/04/08 04:45:32

    私、ダイエットしたときにモチベあげるためにダイエット頑張ってる人のYouTube見まくった。
    その時に20代の人で運動と食事頑張っても全く痩せない人いた。
    でも半年後にすごく綺麗に痩せてたよ。

    • 2
    • 37
    • わらび餅鍋
    • 24/04/08 04:38:50

    体重より見た目が大事じゃない?
    腹筋できるようになったなら確実に体変わってるじゃん
    体重落としたいなら一旦筋トレ辞めて、有酸素と食事しかない
    筋肉の方が脂肪より同じ体積でも倍重いから筋トレしながら体重落とすって相当ストイックに継続しないと無理だよ
    筋肉ついて代謝上がるって相当マッチョにならないと体感ないし

    • 2
    • 36
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/07 19:21:37

    私もよくラーメン食べてるけどBMI19だよ
    なかやまきんに君も言ってたじゃん ラーメンなんてただの小麦と動物性のスープなんでって

    ってかなんのラーメンなんだろう?インスタントならカロリー分かるけど店のって分からないよ?
    ネットで味噌ラーメン600キロカロリーって書いてあっだけどよく行くラーメン屋のホームページ見たら1200キロカロリーだったし

    更にこういう飲食店のカロリーって大体の表記でいいんだって 作り手が流れ作業で作るから油が入り過ぎて1500キロカロリー以上になったりもあるらしいよ だからアテにならなくてラーメン食べる日は他の食事をとらないように調整してる

    • 0
    • 35
    • あご出汁鍋
    • 24/04/07 19:14:33

    立ち仕事ならまだしも、事務や専業ならそのカロリーじゃ痩せないよ。

    • 0
    • 34
    • あご出汁鍋
    • 24/04/07 18:57:17

    食べ過ぎ

    • 1
    • 33
    • あんこう鍋
    • 24/04/07 18:34:49

    90キロの人が10キロやせるのはまあ簡単だけど
    45キロの人が5キロやせるのは難しいです

    • 8
    • 24/04/07 18:33:21

    体内組成とかサイズが変わってたら良いんじゃない?

    • 2
    • 31
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/07 18:26:51

    元が太ってないんじゃない?
    40kg台だと1kg落とすのも大変だよ

    • 4
    • 30
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/07 18:15:22

    糖尿病の食品交換表参考に食事作ってたらあっというまに痩せるわ

    あれ守ってたら、どう頑張っても太らない

    太ってる人は炭水化物ばっかり食べてたり、野菜や海藻、こんにゃくが全然足りてなかったりする

    • 2
    • 29
    • あご出汁鍋
    • 24/04/07 17:29:16

    >>28
    毎日ラーメン食べているらしい

    • 0
    • 24/04/07 17:26:01

    食事療法は?
    寝る時間は?
    30代後半ならスルスル痩せられたけど

    • 1
    • 24/04/07 17:25:49

    ラーメン食ってりゃダイエットと言えないわな

    • 6
    • 24/04/07 17:25:45

    えー
    食べなかったら2.3日で痩せるわ

    • 0
    • 24/04/07 17:24:55

    >>10

    毎日ラーメンって痩せる前に死にそう

    • 1
    • 24
    • あご出汁鍋
    • 24/04/07 17:24:47

    >>10
    ネタトピ?

    • 0
    • 24/04/07 17:24:07

    筋肉量が増えているだけでは?
    多分、長期で考えないと痩せないよ

    • 0
    • 22
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/07 17:20:49

    >>10
    「毎日ラーメン食べてます(キリッ)」

    • 1
    • 24/04/07 17:18:33

    ダイエットの基本は
    食事9:1運動だからそれだけ運動しても食い過ぎなんだよ

    • 3
    • 24/04/07 17:14:51

    >>18
    私も体脂肪率それくらい。
    163で53キロ。若い頃は48キロだったけど、もう戻らないと思うわー。維持で精一杯。

    それは置いといて。
    やっぱ同じカロリー摂取量でも、糖質と脂質を同時に摂るのと、たんぱく質メインで摂るのとは全然違うよ。やめられないのは分かるけどね(笑)

    • 2
    • 24/04/07 16:53:49

    >>16
    20代の頃は1000キロカロリー以内のダイエットしてたよ。
    その時は本当にスルスル落ちた。
    やっぱり食べ過ぎ感あるのかな

    • 1
    • 24/04/07 16:51:36

    >>15
    それが全然痩せてないんだよ。

    体脂肪率33%もある……泣ける

    • 0
    • 24/04/07 16:49:09

    >>13
    あーこれなのか!
    毎日のラーメンのせいなんだ笑。

    食べてもいいよって言われてる摂取カロリー内で食べてるけど、やっぱりラーメンは脂質多いしダメなのかな?

    • 2
    • 16
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/07 16:49:07

    トピ主さんは摂取カロリ-が多いと思うよ。仕事もしながら運動もして
    私はダイエットをしているけど1日の摂取カロリ-は約1000~1200に抑えている。
    私(来月50歳)みたいなオババでも15kgは痩せられたからトピ主さんも痩せられると思う。
    リバウンドしてもめげずに頑張ろう!私もあと5~7kgは痩せたいと思います。
    (ちなみに私は去年4月からダイエットをしています)

    • 3
    • 24/04/07 16:46:46

    元々痩せてるんじゃない?
    30代後半だと、適正体重以下にはなかなか痩せられないよ。今が適正なのかもよ。
    40過ぎると、ダイエットはもはや痩せるためではなく、体重維持のためにやってる感じがする。

    • 1
    • 24/04/07 16:43:45

    毎日ラーメン食べても痩せないんじゃなくて、太ってないなら結果オーライ。すごい効果じゃん

    • 4
    • 24/04/07 16:42:28

    >>10ま、毎日ラーメン?原因はそれだよ

    • 6
    • 12
    • てっちり鍋
    • 24/04/07 16:40:42

    >>3
    食べてないなら、私もこれだと思う

    • 0
    • 24/04/07 16:36:58

    >>9
    かなりしたよ。
    毎日筋トレ1時間は必ずしてたよ、

    ひなちゃんのキツい腹筋は今では余裕で出来るくらいにはなったのに。
    下半身を鍛えたら良いって聞いて、スクワットも毎日100回必ずしてた。

    最近ではお尻に負荷が掛かる布製?のきついバンドを太ももにはめてYouTubeのレイチェルさんの尻トレもやってるのに………

    体脂肪率も変わらない…

    • 0
    • 24/04/07 16:34:35

    カロリーは1,500〜多くて2000くらいかも。
    少ない時は1400くらいの時もあるかなって感じです。

    毎日ラーメンは食べてたかも。
    ラーメン食べて摂取カロリーを1500あたりに調整してたんだけど、原因これ?

    • 2
    • 9
    • タッカンマリ
    • 24/04/07 16:33:43

    どれくらいした?

    • 0
    • 24/04/07 16:32:56

    体重は変わっていないとして、体型は?

    • 2
    • 24/04/07 16:19:48

    若い時は食事全然変えずに運動だけでストンと10キロくらい落ちたけど、アラフォーの今運動だけでは痩せない。食しか楽しみ無いから辛いけど、痩せたらまた違う楽しみもあるのかなと自分を奮い立たせてる。

    • 2
    • 24/04/07 16:14:40

    食べ物が原因じゃん

    • 2
    • 5
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/07 15:59:10

    何をどれだけ食べたか正直に言いなさい

    • 2
    • 24/04/07 15:54:10

    消費カロリーより摂取カロリーが多いかまたは等しいから。

    • 0
    • 24/04/07 15:53:10

    2ヶ月だと、脂肪が減って筋肉が付いた頃だから、体重は変わらなくても不思議じゃないよ。効果はこれからよ。

    • 3
    • 2
    • ボタン鍋
    • 24/04/07 15:51:01

    運動したからって食べてしまったとか?
    食べ物気をつけるだけでも最初の1,2ヶ月で5キロぐらいは痩せると思うんだけど。

    • 3
    • 24/04/07 15:50:43

    食べる量と内容は?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ