豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.906220

  • No.906217 スガイ

    0bfcd824c16ad

    26/06/25 09:50:22

    えりさん息子さんの事で悩んでいますね
    えりさんのように正直に書けば同じ悩みをもつ方々からコメントをいただけるのに
    音声のない動画を載せる意味は?
    動画はお金になるから?
    情けない親達!!

  • No.906220 アサリ

    8b94326c48ff3

    26/06/25 09:55:25

    >>906217
    かわい子たんで発達問題有りならトコどうなるん?笑笑
    あそこも最初は噛みついてたけど隠しきれなくなったのかしら? 
    私は普通のお子だと思ってたけど

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.906234 イボニシ

    118c26fa4b38c

    26/06/25 10:05:34

    >>906220
    え、
    えりはアンチから初めの頃
    指摘されて、
    「何かあると思ってる。何かない方がおかしい、その時は覚悟は出来てる」みたいな事言ってたわ
    えりは、1人でたくましく育ててるし
    この夫婦は足元にも及ばないわ

  • No.906238 タイラギ

    c19778f6ed10e

    26/06/25 10:11:24

    >>906220
    私もえりさんの子をずっと見てるわけじゃないからわからないけど、
    えりさんとしてはADHDと判断してるけど、
    他の人が見れば、遊び食べの範疇かもしれないし、いわゆるわんぱく系なだけかもしれないよね。

    でも、普通にお母さんが1番悩み、
    子供の事をわかってるから相談に行くのはいいこと。

    ここの家みたいに、臭いものには蓋をして、シャットアウトしてる方がおかしいよね。
    昨日現在でも健常設定なんだもん。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。