豆腐とズミと節男(雑談) へのコメント(No.906238

  • No.906220 アサリ

    8b94326c48ff3

    26/06/25 09:55:25

    >>906217
    かわい子たんで発達問題有りならトコどうなるん?笑笑
    あそこも最初は噛みついてたけど隠しきれなくなったのかしら? 
    私は普通のお子だと思ってたけど

  • No.906238 タイラギ

    c19778f6ed10e

    26/06/25 10:11:24

    >>906220
    私もえりさんの子をずっと見てるわけじゃないからわからないけど、
    えりさんとしてはADHDと判断してるけど、
    他の人が見れば、遊び食べの範疇かもしれないし、いわゆるわんぱく系なだけかもしれないよね。

    でも、普通にお母さんが1番悩み、
    子供の事をわかってるから相談に行くのはいいこと。

    ここの家みたいに、臭いものには蓋をして、シャットアウトしてる方がおかしいよね。
    昨日現在でも健常設定なんだもん。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.906243 蓼食う虫も好き好き

    56ffb1ed067de

    26/06/25 10:21:04

    >>906238
    臭いものに蓋?
    割れ鍋に綴じ蓋、ってことわざも思い出した。

  • No.906245 匿名

    0601aaab3b7e7

    26/06/25 10:21:56

    >>906238
    かわい子たんも3歳だからえりさんも焦ってるんでしょうね。
    取り越し苦労の可能性もあるけど、親が動くことがいかに大事か、まともな大人ならわかってる。
    婆もおっさんもエンを健常児に見せたろことで誰が得するの?何かいいことあるの?
    これから苦労するのはあんたら家族だよ!そこをわかってないんだよね…哀れwww

  • No.906277 ナガラミ

    955bffd79eb30

    26/06/25 10:51:48

    >>906238
    身内が療育関係の仕事をしていて、言ってたのですが、もっと早くに相談に来ていればもっと出来た事があったなと思う事があると。何もなければそれでいいので、とにかくスタートは早いほうがいいだそうです。
    えりさんもいろいろ心配はしていたようですが、自分が困るようになってきたというタイミングで行動を起こすのは良い事だと思います。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。