カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
c19778f6ed10e
26/06/25 10:11:24
>>906220 私もえりさんの子をずっと見てるわけじゃないからわからないけど、 えりさんとしてはADHDと判断してるけど、 他の人が見れば、遊び食べの範疇かもしれないし、いわゆるわんぱく系なだけかもしれないよね。 でも、普通にお母さんが1番悩み、 子供の事をわかってるから相談に行くのはいいこと。 ここの家みたいに、臭いものには蓋をして、シャットアウトしてる方がおかしいよね。 昨日現在でも健常設定なんだもん。
0601aaab3b7e7
26/06/25 10:21:56
>>906238 かわい子たんも3歳だからえりさんも焦ってるんでしょうね。 取り越し苦労の可能性もあるけど、親が動くことがいかに大事か、まともな大人ならわかってる。 婆もおっさんもエンを健常児に見せたろことで誰が得するの?何かいいことあるの? これから苦労するのはあんたら家族だよ!そこをわかってないんだよね…哀れwww
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
88e676ea99ed8
26/06/25 10:42:53
>>906245 えりさんのブログをフォローしています。 色々悩んだりしていますが、えりさんは息子さんの成長をつつみ隠さずブログで言っていますね。 早い対応してまわりの助言を受け入れて発達相談してみるようだから、見守ります。 1週間の献立を決めて、食育は凄くよくやっている。 だいた婆はもう廃れているのでこれからも廃れ腐るだけですよ。
4deeee102b593
26/06/25 10:46:46
>>906245 えりさんとこは、言葉の教室くらいで済みそうだけど、親としては心配だよね。 ここんちは、まっくろけなのに天才児を装っちゃって🤭 蛙の子は蛙なんだよ
26/06/25 11:14:17
>>906245 ここは婆さんが取り越し苦労だった!と言って、爆笑です。 親がもう手に負えない。 えりさんの超直球のタイトルみて何にも思わないかな。 ブログ書くことに必死だわね。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 06:58:25
395
2
26/06/28 06:57:57
16799
3
26/06/28 06:54:21
73
4
26/06/28 06:53:19
87817
5
26/06/28 06:30:38
10
26/06/28 06:51:34
7
26/06/28 06:49:11
9
26/06/28 00:41:09
26/06/28 06:47:16
8
26/06/28 07:00:44
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.906238 タイラギ
c19778f6ed10e
26/06/25 10:11:24
>>906220
私もえりさんの子をずっと見てるわけじゃないからわからないけど、
えりさんとしてはADHDと判断してるけど、
他の人が見れば、遊び食べの範疇かもしれないし、いわゆるわんぱく系なだけかもしれないよね。
でも、普通にお母さんが1番悩み、
子供の事をわかってるから相談に行くのはいいこと。
ここの家みたいに、臭いものには蓋をして、シャットアウトしてる方がおかしいよね。
昨日現在でも健常設定なんだもん。
No.906245 匿名
0601aaab3b7e7
26/06/25 10:21:56
>>906238
かわい子たんも3歳だからえりさんも焦ってるんでしょうね。
取り越し苦労の可能性もあるけど、親が動くことがいかに大事か、まともな大人ならわかってる。
婆もおっさんもエンを健常児に見せたろことで誰が得するの?何かいいことあるの?
これから苦労するのはあんたら家族だよ!そこをわかってないんだよね…哀れwww
通報
返信コメント
No.906266 匿名
88e676ea99ed8
26/06/25 10:42:53
>>906245
えりさんのブログをフォローしています。
色々悩んだりしていますが、えりさんは息子さんの成長をつつみ隠さずブログで言っていますね。
早い対応してまわりの助言を受け入れて発達相談してみるようだから、見守ります。
1週間の献立を決めて、食育は凄くよくやっている。
だいた婆はもう廃れているのでこれからも廃れ腐るだけですよ。
No.906270 イボウミニナ
4deeee102b593
26/06/25 10:46:46
>>906245
えりさんとこは、言葉の教室くらいで済みそうだけど、親としては心配だよね。
ここんちは、まっくろけなのに天才児を装っちゃって🤭
蛙の子は蛙なんだよ
No.906292 タイラギ
c19778f6ed10e
26/06/25 11:14:17
>>906245
ここは婆さんが取り越し苦労だった!と言って、爆笑です。
親がもう手に負えない。
えりさんの超直球のタイトルみて何にも思わないかな。
ブログ書くことに必死だわね。