カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
0601aaab3b7e7
26/06/25 10:21:56
>>906238 かわい子たんも3歳だからえりさんも焦ってるんでしょうね。 取り越し苦労の可能性もあるけど、親が動くことがいかに大事か、まともな大人ならわかってる。 婆もおっさんもエンを健常児に見せたろことで誰が得するの?何かいいことあるの? これから苦労するのはあんたら家族だよ!そこをわかってないんだよね…哀れwww
88e676ea99ed8
26/06/25 10:42:53
>>906245 えりさんのブログをフォローしています。 色々悩んだりしていますが、えりさんは息子さんの成長をつつみ隠さずブログで言っていますね。 早い対応してまわりの助言を受け入れて発達相談してみるようだから、見守ります。 1週間の献立を決めて、食育は凄くよくやっている。 だいた婆はもう廃れているのでこれからも廃れ腐るだけですよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
44f1e1b7db5d7
26/06/25 11:51:35
>>906266 フォローされておられるとのことで伺います。 以前アンチにあれこれ言われていたときは、今は問題ないと言われている、何かあれば言いますという書き方だった それからいきなり今日の書き方? それとも段階的にやっぱりおかしいのかも?みたいな書き方されていたのかな?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 10:39:05
295782
2
26/06/28 10:44:45
32
3
26/06/28 10:38:53
18
4
26/06/28 10:37:26
156
5
26/06/28 10:44:24
21
26/06/28 10:47:41
0
26/06/28 10:36:42
26/06/28 10:47:21
8
26/06/28 10:44:50
26/06/28 10:37:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.906245 匿名
0601aaab3b7e7
26/06/25 10:21:56
>>906238
かわい子たんも3歳だからえりさんも焦ってるんでしょうね。
取り越し苦労の可能性もあるけど、親が動くことがいかに大事か、まともな大人ならわかってる。
婆もおっさんもエンを健常児に見せたろことで誰が得するの?何かいいことあるの?
これから苦労するのはあんたら家族だよ!そこをわかってないんだよね…哀れwww
No.906266 匿名
88e676ea99ed8
26/06/25 10:42:53
>>906245
えりさんのブログをフォローしています。
色々悩んだりしていますが、えりさんは息子さんの成長をつつみ隠さずブログで言っていますね。
早い対応してまわりの助言を受け入れて発達相談してみるようだから、見守ります。
1週間の献立を決めて、食育は凄くよくやっている。
だいた婆はもう廃れているのでこれからも廃れ腐るだけですよ。
通報
返信コメント
No.906338 富士山
44f1e1b7db5d7
26/06/25 11:51:35
>>906266
フォローされておられるとのことで伺います。
以前アンチにあれこれ言われていたときは、今は問題ないと言われている、何かあれば言いますという書き方だった
それからいきなり今日の書き方?
それとも段階的にやっぱりおかしいのかも?みたいな書き方されていたのかな?